アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 09日 ( 1 )

三連休の最終日、体育の日つまり旗日でしたが、皆さま楽しい連休をお過ごしになられたでしょうか?

な、な、なんと・・・超~久しぶりの三日連続更新( ゚Д゚) いつ以来の連続更新か思い出せません。明日も夏日になるそうですが、ゲリラ雷雨とかあるかもしれませんわ(笑)

今日は朝から区の健診へ行きました。旗日にも関わらず診療するとのことであるクリニックに予約をいれていたのですが、自分の体はまず自分で守らなければなりません。それは国家も同じこと、自国は自国で守るのが当たりまえ。それはシナでも朝鮮でも同じはずです。だからこそ、我が国の現状はまともではなく、未だに外国の占領下にあるのと同じで、故中川昭一氏が「日本はいまだに真の独立国となっていない」とおっしゃったのは当たっているわけです。

いよいよ明日は衆院選の公示日でもありますし、私も気合を入れて安倍政権の継続のために微力ながら尽くしたいと思っています。一人でも多くの愛国政治家を当選させ、売国政治家を落選させることが必要です!! 

希望の党改め棄暴の塔あるいは棄棒の等・・・だいたいモナ男がいつ保守になったのよ??(笑)192人のうち110人が民主、あれだけ安保法案に反対した連中が手のひら返しで踏絵を笑顔で踏む・・クズですね。どいつもこいつも。その点、反日左翼として党を立ち上げた枝野のほうがある意味では筋が通っています。

明日の公示日、北朝鮮のロケットマンが我が国にゴキブリのごとく巣食う反日工作員どもに気合を入れ、指令を実行させるために一発かましてくるのではないかと思っているのですが、期待に応えてほしいものです。 ということで、この曲を!!


そして、少しまえの記事になりますが、俳優の大鶴義丹氏が夕刊フジに「それってOUTだぜ!」というコラムを連載中ですので、ぜひご一読ください。大鶴氏の思想信条は不明ですが、このコラムでいっていることは一理ありますので。以下に転載します。
==================
大鶴義丹 「それってOUTだぜ! タレント議員の不祥事 ド素人に政治任せるのは大罪、投票した有権者にも罪ある

タレント議員のくだらない不祥事を聞くと、とある事を思いだしては背筋が寒くなる。それは10年くらい前、こんな私に某政党からタレント議員候補として参議院に立候補してみないかとお話をいただいたことだ。政党としても本気でバックアップするとの条件であったが、身に余り過ぎますとその場で辞退した。


だがよく考えると、どんな理由で私を候補として選んだのかと不思議になった。ハッキリ言って何の経験もない、私のような「名前だけ」のど素人が、さらに政治意識も気薄で高校の学級会もサボっていたノンポリが立候補とは茶番劇もよいところだ。

国会議員というのは、判断ひとつが国民の命に関わる聖職だ。政治のために己の人生を捧げるくらいの覚悟が必要なのは言うまでもない。それをど素人に任せるというのは、免許もない奴に、満席の旅客機を操縦させるようなものだ。

旅客機を操縦するためにはそれ相当の施設において何百時間という専門的な訓練が必要なのは当たり前で、その訓練を受けても不合格になることも多々ある。同時に、乗客の命を身を呈しても守り切るという覚悟も必要なプロ中のプロじゃなくてはいけないのだ。

一家揃ってアナーキー文系の私にそんな資質はないし、乗客のために身を呈する高潔な覚悟など持ち合わせていない。しかし某政党は、ど素人中のど素人に満席の旅客機の操縦桿を握らせようとした。ハッキリ言ってこれは大罪だ。

そんな過去を思い出しながら、どうしてタレント議員はいつの時代も生み出されるのだろうかと考えた。そういう時に俳優出身のレーガン大統領という例を出す方もいるが、あの方はたまたま俳優をやっていた過去があるだけの超プロである。


また素人丸出しのタレント議員に投票した有権者の罪もある。自分の家族を危険にさらすようなものだと猛省すべきだ。ど素人がど素人を選ぶ状況ほど厄介なことはない。


お願いだから、美人やイケメンや歌が上手いだけの奴に、私や大事な人たちが乗る旅客機の操縦桿を握らせるな。
===============(以上、転載終わり)

政治屋ではなくて「政治家」をえらばなくてはならないのです。それも日本と日本国民のために命を投げ出す覚悟を持った愛国者を!! やっぱり、中川昭一氏のことがすぐに頭に浮かんできます。いまさら言ってもどうしようもありませんが、内閣総理大臣中川昭一・・その姿を見たかった、その時代を生きたかった。

いよいよ明日から戦争です。戦争は勝ってナンボ、勝たなければ何もならないことは大東亜戦争に敗けた我が国のことを考えればすぐにわかることですね。

ということで、もう一度中川氏が命と引き換えに残したものを思い出して頂ければと思いますので、この動画をお送りします。





by ariesgirl | 2017-10-09 20:30 | 政治(国内) | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス