2017年 09月 03日 ( 1 )

御婚約発表と北の祝意?

1週間ぶりの更新です。あっという間に八月も終わりました。そして、9月に入りましたが、今年もあと4か月ですね・・・orz  ま、ま、まずいわ(苦笑)

先月もろくに更新できずじまいに終わってしまいましたが、読者の皆さまからのご訪問をいただきましたこと、心から御礼申し上げますm(__)m 今月の更新回数もかなり怪しいものですが、何とかしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

さて、9月に入り何だか吹く風も空の色も秋めいてきたな~と感じています。この数日の涼しさもそうですが、季節は確実にめぐっていることを感じます。とはいえ、明日からは残暑厳しい毎日となりそうですし、この季節は何かと体調もおかしくなりますので、読者の皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛頂きたいと思います。

先週引っ越しが終わったのですが、もう本当に疲れました。まだ疲れが取れません(笑)何かと手続することが多いですね。今日は免許証の住所変更に試験場まで行ってきました。

狭い部屋をどうやって広くみせるか・・とにかく物を置かないことが大事ですね!広い部屋がいいのはあたりまえですが、私の場合必ず物が増えるのがわかっているので、狭い部屋でいいのかもしれません。あとは取り寄せの三段ボックスが届いたら組み立てて置きっぱなしの荷物を整理できると思います。

今日は秋篠宮眞子内親王殿下の御婚約が正式発表されました。大変おめでたいことだとは思いますが、どうしても、どうしても、心から、日本国民の一人として心から喜ぶことができないのはなぜでしょうか? 

先ほど会見を見ましたが・・・拭いきれないこの違和感、どう説明すればいいのかわかりません。眞子内親王殿下は幸せいっぱいの表情でしたが、付き合い始めから結婚を考えていたとか・・ちょっと驚きです。それにあのキム・コムロさん。やっぱり、変!! ただのフリーターと天皇の孫娘・・・世も末といった感が否めませんわ。それに姑となるあの息子べったりの母親、一体この婚約と結婚が眞子内親王殿下に幸せをもたらすのか疑問でなりません。もちろん、私の違和感が大間違いならそれにこしたことはありませんし、内親王殿下には末永く幸せになっていただきたいのは当然ですが・・・


おまけに、この婚約をお祝いしたかったのかどうかわかりませんが、北朝鮮のデブが水爆実験をやりやがりました。もしかしたら同胞かもしれないキム・コムロさんへの祝砲?と言う気がしないでもありませんが、それにしてもあんな乞食の国にここまで舐められるとは・・・朝鮮人ごときに!! やはり、我が国ももう本気で考えないと大変なことになります。核武装というものを本気で考える時期に差し掛かっているのではないでしょうか?

実は、日本でとんでもないテロが起こるという本当に嫌な夢を見たのです。それも東京ではなくて、地方都市。東京や大阪ではなくて、中核都市なのですがどこかまでは覚えていません。これはいつ起こってもおかしくない話なので、本当に嫌な感じがしました。

b0169850_16110680.jpg

b0169850_16355859.jpg


そして、久しぶりにイージスさんの動画です!




北も南もみな朝鮮、北も南もみな朝鮮、大事なことなので二回言いました!!もう、こいつら地球上から消え去れよ、宇宙人が朝鮮半島とこのミンジョクを全て宇宙に連れ去るか、宇宙人の力で消滅させてくれたらいいのに!! 北と南でやり合って、一人残らず、誰もいなくなるまでやればいいのに!! 

不吉な夢から始まった九月ですが、どうかこの天高く馬肥ゆる秋が読者と我が国にとって素晴らしい月となりますように!!


by ariesgirl | 2017-09-03 16:40 | 日本 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス