2017年 05月 31日 ( 1 )

5月も今日で終わり。GWに大騒ぎして、何だかあっという間に終わったという感じがします。その5月にとんでもない報道があったことは皆さますでにご承知です。

今回の様々な問題(政治、特に籠池、加計など)はすべてが繋がっており、一本の線の上にあると私は思っています。私はその感を信じていますし、そのシナリオを書いて、演出、監督すべてを行なっているのが千代田の女帝様であることも。あの女帝様の一本眉のように繋がっているのです! 

天敵である安倍総理を何とか失脚させ追い落とし、自分の意のままになる人間を総理にし、女性宮家創設と女系天皇を認めさせるような法案を成立させる、これが異教徒で反日工作員を束ねる女帝様の目的でしょう。老い先短い、ゆえに畳みかけてきた!ということでしょうか。老害BBAの妄執とはすさまじきものです。

あの女帝様の唯一の実子と言われている後退氏殿下。溺愛する盆暗息子を自分の目の黒いうちに即位させたいのでしょう。そして、自分とそっくりの出自とも言われている嫁、その嫁の実家の大不祥事が公になる前に何とかしなければと動いたという気もします。その女帝様は溺愛する息子が即位できないことになったらどうするのでしょうか・・

今回、女性宮家創設を検討するということで憲法違反を犯した愚かなミカドが言い出したわがまま退位法案が成立するのが確実となりました。単なるわがままで法律を変えさせた万死に値する憲法違反を犯した自称・ゴケン派。女性宮家や女系天皇に大反対の立場である安倍総理にケンカをうってきたわけですね、老害夫婦が。この夫婦のたちの悪さは半端ではないようで、カルトを始めとするあらゆる勢力を総動員していると言われてます。

この女性宮家。おなじみのKAZUYAさんが動画をアップしていますので、貼り付けます。




このような皇室、もはや敬愛の対象ではありません。したくてもできません。あの盆暗負債が即位したら、おそらく皇室不要論もあからさまにでてくることになると思います。

この件については、もう少しきちんとした形で記事にしたいと思っています。今日は5月も終わりであり、いつも以上に応援してくださった読者の皆さまに心からの感謝を込めてお送りしたいと思います。
本当にありがとうございますm(__)m 

いよいよ6月、ことしも半分になろうとしています。我が国がどこへ向かうのか・・不眠症の私ですが、気合を入れなおして自分にできることをやっていこうと思っていますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!!

いつお迎えがきてもいいように(笑)悔いのない毎日を送りたい、ラオウのように「わが人生に一片の悔いなし!」といえるように。いや、悔いだらけでした(笑) 神様の気まぐれか凡ミスの結果のような私ですから、所詮それだけのこと、それだけのもの、まあそれはそれで良しとしましょう。これ以上不眠症が酷くならないように(笑) 自分がやるべきことをきちんとやっていきたいと思っています。

どうか6月が読者の皆さまにとりまして、素晴らしい月でありますように!!


by ariesgirl | 2017-05-31 22:40 | 日本 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス