2017年 04月 09日 ( 1 )

1週間のご無沙汰でした。あああ、新年度開始の4月3日月曜日、フルに一週間やたらと忙しくて残業続きの毎日でした。本当に疲れました・・・orz  やることだらけ、一応自分で優先順位をつけながら作業したにも関わらず、一週間で終わり切れなかった業務が発生・・・まあ、明日からもう少しピッチを上げてやろうと思っています。

人事異動で直属の上司は男性から女性へ。リケジョならではの頭の回転の良さ、鋭さ、見た目はほんわかしていますが、時折見せる視線の鋭さに驚きながらやっています(笑)まあ、私は自分の職責をキッチリ果たすことにまずは専念するだけ、人のことには首を突っ込まないようにするだけです。明日からも忙しいんだなこれが(苦笑)新年度4月は仕方がありません。

昨日、今日と東京は雨模様。すっかり花散らしの雨になってしまいました。近所の桜も散ってしまいました・・・とはいえ、街路のツツジが青々とした色になり、ボチボチ花も開きはじめ、紫陽花もどんどん大きくなって葉が青々としています。こうやって人間の世界は混乱しまくっていても、自然の世界は何事もないかのように季節が巡り、その季節になればちゃんと芽を出し、花を咲かせる・・・自然は偉大です。

どこにも外出せず、今日は朝から料理三昧。これで数日分は作り置きできました!こんなことを書くと、やたらと料理好きで料理上手と誤解されそうですが違います(笑)嫌いではありませんがwww ちなみに、裁縫が一番苦手かつ超下手くそです!! 料理のあとは調子の悪いプリンターとPCをせっせと調整。何とかまともになりましたが、疲れました・・・(・_・;)

さて、この1週間ブログ更新ができなかった間も色々とありました。ありすぎて困るわけですが、まずは愛子内親王。昨日、高校の入学式ということで報道されていましたが、中学の卒業式も同様に、あの愛子内親王は本物でしょうか?2月に公開された写真、余りにも痩せすぎていたわけですが、ウソのように顔の輪郭が普通になっていたことに違和感を覚えたのは私だけでしょうか? 1か月程度であの痩せっぷりから、あそこまで元に戻ることができるのかわかりませんが・・・あの激ヤセが余りにも衝撃的だったので、噂されている影武者に登場させたのかと。
以下は2月に公開された写真。全然ちがう・・(;゚Д゚)

b0169850_16430280.jpg
おまけに、やたらと報道された愛子内親王の修学旅行の感想文。実に立派な内容でした。とても中学生が書いたとは思えないほど。もちろん、文才のある中学生はいますが、私の知人も「あの作文は出木杉」と言ってました。もし、修学旅行にも影武者が参加して、其の影武者が超優秀ならあの文章は書けるかもしれませんが、テレビ局各社がいちいちあの作文を読んだり、紹介したのは誰の指示命令なのでしょうか??(笑)「優秀な愛子さま」という認識を国民に植え付けたいのだと思いますが、あの作文は誰が書いたのでしょうか?官僚が書いたものかもしれませんが、皇室はいまや穢れた伏魔殿と化しているので、何がいても、何があってもおかしくないですね。

全然関係ない話ですが、入学式に参列した後退氏殿下と又子妃殿下。後退氏殿下・・・満面の笑みでしたが、この方があのような表情をするのは愛子内親王絡みの行事に参加するときだけですね。家族が一番大事なのでしょうが、これで天皇としての職責を果たせるのか、昨日の報道を見ていてますますそう思いましたわ。そして、又子肥殿下。ご病気にも関わらず、お痩せにもならず、ご立派なガタイをなさっておられましたねww 笑顔で手を振っておいでになりましたが、何だかお面をかぶっているようなお顔になっていると思ったのは私だけでしょうか?

そして、昨日報道されたミンシン盗から離党する長島昭久議員。当然でしょうね、遅すぎたくらい。議席欲しさに強酸盗と組むとか、売国奴R4なんぞにアゴでこき使われるなんて政治家として、男としても絶対に我慢できるはずがないし、元々保守思想の持ち主が利敵行為に手を貸すとかありえない!! R4のように自分の国籍もわからないバカ女、おまけにシナのスパイが本業、そんなヤツの政党に所属するなんて死んでも嫌なのでしょう。松原仁議員もとっとと離党すればいいと思いますし、野田幹事長あたりもR4なんて本当は死ぬほど嫌いなはず(笑)



おまけに、あれだけ国会で時間つぶし、共謀罪の議論を引き延ばすためだけに安倍総理夫妻を攻撃していた森友問題。バイブ辻元が登場してからおかしな方向に(笑)なんとR4が援護射撃ですからね~、それも後ろからww 辻元とR4、どっちもどっち、目糞鼻糞、同じ穴のムジナ、団栗の背比べ、裸を売り物にしていた女と絶対に見たくない裸と思われる女、お互いに目立ちたがり、とにかく自分が一番だと思い込んでいるバカ、いずれにしてもどちらもろくでもない反日の売国奴であることだけは一致していますね(笑)

b0169850_16152146.jpg

b0169850_16170849.jpg

ということで久しぶりにイージスさんたちの動画を!





それから今村復興大臣の発言問題。騒ぐほどのことでしょうか?クソ記者の挑発に乗ってはいけないのですが、あれは質問の仕方が完全に誘導尋問です。今村大臣はおそらく基地外クソマスゴミの自称ジャーナリストのやり方に慣れていなかったものと思われますし、冷静さを失ってはいけないと思いますが・・・しかし!

今村大臣の「自己責任」発言、その通りでしょ!!? マスゴミはあの部分だけを切り取って全方位報道、全文はHPに掲載されていますので、時間のあるかたはご一読ください。自主避難している人って、その必要性をどこから判断したのでしょうか?? 自分で勝手に判断して避難して税金で生活してきて、それが打ち切られるから「国の責任だ!」と言ってるだけでしょ。最近は裁判所までおかしな基地外判決を連発しています。いつから法曹界が原発の稼働や原発行政、放射能の医学的なことにまで判断をするようになったのでしょうか? そこには反日左翼の弁護士どもが絡んでいるのは明らかですし、今回のように自主避難している連中を金づるにしているのも反日左翼の弁護士どもですから。自主避難といえば聞こえがいいけれど、生保と同じ、ただのタカリと一緒じゃないのですか?どんなにきつくても苦しくても自分の足でしっかりと立って、歩いている被災者の人たちと比べたら雲泥の差、というよりも単なる卑怯者。ふざけるなといいたい。自主避難で騒いでいる連中って、まるで特アの害人と同じレベルにしか思えません。

それにあの自称ジャーナリスト。既にご存知の方も多いかと思いますが、とんでもないクズ野郎ですからね。優しいマスゴミはお友達のことはかばいまくりますから、ここでしつこく、しつこく、しつこく拡散したいと思います(笑)





次回は朝鮮ネタで行きたいと思います!大使も帰りましたが・・一体何があるのでしょうか??








by ariesgirl | 2017-04-09 16:45 | 日本 | Comments(5)