2017年 04月 02日 ( 1 )

3月が終わり、新年度・4月が始まりました。昨日は4月バカ、いわゆるエイプリルフールでしたが、世の中バカが多すぎて今更という感じ(笑)です。

おまけに、3月31日の年度末の金曜日はプレミアムフライデー(笑)このクソ忙しいのに、誰が早退できるのよ!!と職場の面々は怒ってましたわ(笑)かくいう私も3月の最終週、特にラスト3日間は何だか目の回るような忙しさでフラフラでした。転勤や異動する人に挨拶してまわり、おまけに、送別会続きで懐もかなり悲惨なことに・・(涙)お金を使いすぎてますので、新年度は財布の紐をぎゅうぎゅう締めにしなければなりませんといいながら、今日は新年度のためにと、マッサージに行って散財してきましたww

日曜日は予定がなければ料理の日です。腕がいいわけでもないのですが、日曜日にまとめて3,4日分を作り冷蔵保存しておくのです。今日も朝からせっせと作りましたが、料理は意外とストレス解消になることを知りましたw

さて、私も今の職場に転職してから丸1年となりました。若い時の転職と違って、ベテラン(笑)になってからの転職は結構つらいものがありました。というか、あります。仕事になれるものそうですが、人間関係を一から構築していくことはなかなか大変な作業でもありました。他人のトラブルに巻き込まれたり、今までに経験したことのない環境の中で、自分が考える以上のストレスを受けていたようです。体調の波が経験したことがないほど酷く、それが今でも続いています。自律神経もおかしくなっているようですし、心臓もおかしいし・・・もう、いつお迎えが来てもおかしくないのかもしれません(苦笑)独り暮らしなので、仮にお迎えが来ても誰も気が付かないというのが問題(;゚Д゚) それを踏まえれば、地元に戻ることも真剣に考えなければならないのかもしれませんが・・

仕事にはかなり慣れました。これからは逆に「慣れ」に気を付けて、或程度の緊張感をもってやらなければとも思っていますし、直属の上司も異動となりました。周りにいた人も結構転勤や異動で入れ替わりましたし、私の戦いの場も少し様相が変わりましたが「慌てず 急いで 正確に!」「沈着冷静」「初心忘るべからず」の3点セットを忘れずに新年度を始めたいと思います。

この季節は「春愁」とも言われます。気温の変動に体がついていかずに、体の調子がおかしくなることも多いと言われています。体もおかしいのに、ドライヤーもスマホもおかしくなってきました(笑)なんでいっぺんにくるのよ!! 若い時はそんなこと全く思いませんでしたが、やはりそれ感じるお年頃(笑)読者の皆さまもくれぐれも体調には気を付けて4月をお過ごしいただきたいと思います。

今日、東京は桜の満開宣言がでたようですが、近所の小学校の桜は満開まではもう少しという感じでしたが、やはり桜の花は奇麗なものです。拙ブログのスキンも桜に変えましたがいかがでしょうか?(笑) 昼間の桜は可憐に見え、夜の桜はぞっとするほど妖艶に見えます。桜の木の下には死体が埋まっているから、あんなに夜桜は奇麗に見えるというのを聞いたことがありますが・・私も見習いたいww

また、3月も多くの皆様に拙ブログをご訪問頂きました。本当にありがとうございますm(__)m 以前よりスローペースになった更新にも関わらず、日参してくださる読者の方もいらっしゃることも含めて、感謝の気持ちでいっぱいです。こんなしょぼいブログが9年目に突入できたのも読者の皆さまに支えられてこそ、そして我が国がこんなことになっているからこそでもあります。これは喜ぶべきことでもなんでもなく、由々しき事態なのです。

幸か不幸か色々とありすぎて、何からどう記事にしていいのかわからないほどです。相も変わらずのクソバカ基地外反日マスゴミの病身舞、どこの国のテレビ局・新聞かわからないほど酷い呆道、森友問題での異常な安倍たたきというよりも女スパイR4を始めとする害人DNAをもつ連中の昭恵夫人への人格攻撃、東海大学がなぜか雇っている朝鮮ババアの教授が森友問題で余計なことばかり、人の国のことに口出すなよ!てめえんちのこと心配汁!そんなことばかりしていたらバイブ辻元の問題発覚でミンシンおなじみの大ブーメラン(笑)あーあwww (゚∀゚)だいたい、国会で騒ぐほどの問題でもない森友事件、これは要するに「共謀罪」を成立させたくないためのものでしょ!!「共謀罪」ができたら、ミンシンなんて8割方該当するし(笑)マスゴミも同じ穴のムジナ、ミンシンもマスゴミもぜーんぶ、テロリスト、テロ支援団体、広域指定売国団、893よりタチが悪いし。こいつらはいつでも日本を破壊するための準備をしていると思っています、私は。

だいたいバイブ辻元、こんな胡散臭い女を国会に送り出す連中って一体・・・同類と思われても、テロリスト支援者と思われても仕方がありませんね。有権者はこの女の素性、本性、思想をわかっているのでしょうか?わかっていて票を入れているのであれば基地外、反日以外の何物でもありません。

この女のことも含めて、カナダの親父さまがまたまた舌鋒鋭い記事をアップされていましたので、紹介させていただきます。以下、転載します。
===============

吹けば飛ぶようなこの私のブログだが、この1週間、ちょっとおかしい。

2017.04.01.13:08

保守系ブログまとめサイト、どうやらサイバー攻撃を受けたようである、アクセス数日に何万、何十万の保守系ブログまとめサイト、アクセスできない、コメントが出来ない、ダウン、症状は様々ではあるが森友事件、辻元清美疑惑、それも中山先生からの東関東大震災義援金、辻元清美会計責任者、何千億の金、どうした、なんてツイートが公開されたが、これを取り上げた相当多数のサイト、ダウンした。

これを調べたインターネット専門家の話では、これは海外経由からのハッカーやサイバー攻撃専門集団のいわばテロ攻撃であるとの分析、認識であった。

私はお金を払ってNHK主体のケーブルテレビ、ジャパンチャンネルを見ているが、インターネットでお祭り騒ぎになっている辻元清美疑惑事件についての報道は一切ない。
ネット検索でも国内で取り上げたのは産経他何社もない、マスコミ報道でいえば国内マスコミの90%gが報道しない自由を選んだ。

民進党が報道について規制をかけた、多くのマスコミがそれに答えた、そして得体のしれない海外サイバーテロ組織が組織的攻撃を始めた。

一体、辻元清美を支えている闇は何だ?

東関東大震災義援金、何千億の金がどこに消えたのか、それを追及されると困る組織があるのか、それは民進党を支える組織でもあるのか、???

そこで私のブログの話に戻る、
私自身は私が所属する海外情報ブログランキングには一切、干渉していない、いないがアクセス数によってランキング順位が変わる事は分かっている、ところがアクセス数が上がっているにもかかわらず、ランキング順位がこの1週間、6位から動かない、こんな事は今までなかった。
ネットもちょっとおかしい、政治ブログ関係に飛ぼうすると引っかかる、停まる、私のブログ、ネット上の巨大まとめサイトからいえば吹けば飛ぶような存在、ま、一ヶ月18万から20万くらいのアクセス、会社でいえば零細企業、にも関わらずなにかいじられているような感触がある。

確かにいじられできれば消したい類の記事は書いている、しかし、それらは対岸の火事だと思っていた。

私は以前の記事でインターネットを使い発信している存在は、今やその種類を問わず監視対象になっていると書いた、スノーデンに関しての記事だった、今や人工知能によってインターネット上の記事、言語や記事の内容を問わず何億もの記事、解析可能である、つい言ってしまった批判、文句、それがインターネット上で拾われ収集、解析、蓄積、記録されデータとなる。

怖いねえ~、

こういう事をやっている、そいつは誰だ、誰だと思う?、、、、、、消却法で言えば自民党ではない、創価学会、公明党でもない、世界で唯一の日本共産党でもない。このような国家組織でサイバー攻撃が出来るところから支持なり支援を受けている政党とは?

ま、とにかく、多くの人のアクセスがある限り、この私の偏向、言いたい放題、基地外偏見ブログは続けて行きたいと思っている。

二階堂ブログが言っている、森友事件、結局の所、バックグラウンドが違う同和が辻元清美の余計なフォーマンスで出なくてもいい話が世の中に出始めた状況になってしまった。

安倍政権を潰したい、それが目論見と違う形で飛び火した、闇の勢力やそれらを支援する国家や国家からの指示を受けている団体まで騒がれ始めてしまった。

辻元清美、まだまだ使える玉だと思っているが、だが、これからの状況しだいだな、闇の声、

と、反日、反自民、在日朝鮮、在日中国人、民団、朝鮮総連、NHK在日幹部、民進党在日議員、財界朝鮮帰化人の財界総理、電通、朝日新、毎日新聞、沖縄基地外新聞、東京新聞、北海道新聞、すべてマスコミ関係者は反日毒饅頭を喰っています。

赤信号、皆んで渡れば怖くない、反日毒饅頭、超党派、同じ民族、同じ基地外思想、、、、、、、、

でも一番の問題が能天気、世界でも全く危機感がないお花畑思想の薄ら馬鹿の所謂、その辺の阿呆日本人。ba131956.jpg

部落同和の親分が震災担当大臣になった、被災地の出向いて、俺がわざわざ来てやったのに、知事が待ってなかった事に腹を立てて、おい、客を待たせるとは何だと恫喝、囲んでいた記者団にこんな話を書いたら終わりだぞ、凄んだ。

民進党が辻元疑惑で報道した産経新聞にデマだとして場合によっては訴訟すると恫喝している、だが今回の辻本疑惑報道と同じ、民社党政権時、閣僚や民主党幹部が口にした、場合によっては裁判を起こす、訴訟を起こすという脅し、恫喝体質、これを政党名を変えても変わらない。

この記事、ウオッカをしこたま飲んで書いてしまった、記事が彼方此方飛んでしまっているが、言いたい内容は伝わっていると思っているがどうだろう(笑い)
===============(以上、転載終わり。画像も)

もう一つの親父さまの爆笑記事はこちらから↓




b0169850_20342438.jpg




by ariesgirl | 2017-04-02 21:00 | その他 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス