花粉症まっただなか、毎日バカかというくらい鼻をかんでいる管理人です。かみすぎて頭はぼーっとするし、逆に鼻づまり現象と頭痛でまいにちうんざりしています。とはいえ、仕事上のミスは気を付けなければならないと思っています。

さて、連日森友学園の問題ばかり報道されていますが、国会ってそんなに暇なんでしょうか? まああの経営者、かなり胡散臭いですね~先日の記事でも紹介しましたが、本当に愛国者、国を思う日本人なのかという感じがしますし、単なる銭ゲバなのでは?

そして昭恵夫人。曲がりなりにもファーストレディ、ご自分の発言には慎重に細心の注意を払うべきですね。ハッキリ言って、あの人は頭が悪すぎる!と思うのは私だけでしょうか?? 週刊誌では色々と書かれていて、何が事実で何が捏造なのかわかりませんが、やはり政治家は聡明な女性を妻にした方がいいですね。安倍総理と昭恵夫人、ありがちな政略結婚だったのでしょうか? 昭恵夫人がこのブログを見るということは間違ってもないでしょうが、一言言いたい。「しばらく黙ってなさい!!それが日本国のため、総理のためですよ!!」と。

国会が馬鹿の一つ覚えの議論ばかりしている間に、北朝鮮の豚まんがやってくれました。4発のミサイル発射です。在日米軍を狙った、日本と在日米軍を攻撃する部隊によるものとのことですが
b0169850_21453692.png
、そういう部隊が実在することもあのおなじみのおばちゃんアナが言ってましたね。


犬HKのキャスターもどきは「驚いた」とほざいてましたが、何を言ってんだか!バカも休み休みいえよ!! あんな基地外国家、何でもありの国なのですから。驚きもしないし、なんといっても日本人を次から次に拉致している連中ですよ!
b0169850_22043227.jpg

あの豚まん、見るたびに肥大化していますね。どんだけ贅沢しているのか想像がつくというものです。30代前半にしてあの体、異母兄を暗殺、叔父も消して、人を殺すたびに肥大化しているのではないでしょうか? 炭水化物抜きダイエットでもすればいい、料理人はあのサングラスでおなじみの工作員の料理人のオッサンが適任でしょう。

聞いた話によると、北朝鮮ではデブであればあるほど豊かさを象徴しているということらしいのですが、てめえだけいいもの食って肥大化して、一般の国民はほぼ全員栄養失調という・・・

日本の周りは基地外だらけ、北も南もシナも・・そういう基地外と隣同士だということをいい加減に認識すべきなのです。刃物を振り回す基地外から身を守るにはどうすればいいのかを。

平和ボケ、こちらが丸腰なら襲ってこないなどというお花畑の戯言をいまだに声高に叫ぶ連中は北朝鮮以上にタチが悪い!まさに「ペルソナ・ノングラータ」 こちらが丸腰ならこれ幸いと襲ってきます、それが国際社会の常識です。つまり、性善説では通用しない、国際社会は「性悪説」でしか物事をみないのです。

私は以前から何度も言っていますが、北朝鮮のミサイルが我が国の領土(どこかの無人島)に着弾すればいいと。もちろん、人的被害はないという。また、こういうことを言ってはマズイのですが、一度日本国内のどこかに北からのミサイルが着弾するようなことが無ければ目が覚めないでしょう。日本の現実が見えていない盲目人間が多すぎるのですから。日本国内で北朝鮮工作員によるテロがいつ発生しておおかしくない、日本はスパイ天国なのですよ!!
b0169850_22030548.jpg

だからというわけでもありませんが、今回マレーシアが北朝鮮にとった対応は実に当たり前の行動であり羨ましい限りです。犯罪国家、人さらいを国技とする連中であり、報道では自称評論家やジャーナリストどもが「国際法違反でどうだ、こうだ」とほざいていましたが、肝心なことを忘れています。

ブタに法律はありません。ブタに法律は理解できません。「ブタに真珠」なのです。

今回マレーシア警察から釈放された北朝鮮人は何故か北京に滞在したまま(笑)どういうわけか帰国しようという気配はありません。そりゃ、そうでしょう。帰ったら殺されて挽き肉にされて軍用犬のエサになるでしょうから。シナにいればシナの手前、簡単に動くのは難しいかもしれませんが、急病ってことで片づけるのは可能ですね。残っても帰っても待っているのは地獄、まさに「ヘル朝鮮、北も南もヘル朝鮮」であることに間違いはありません。一日もはやく犯島が統一されることを願うばかりです。

b0169850_21464734.jpg


b0169850_21474204.jpg

そのヘル朝鮮に匹敵する「ペルソナ・ノングラータ」が「日本学術会議」なる反日左翼の大学教授集団。この連中は北朝鮮やシナの犬、テロリストの協力者と認定できます!

すでにご存じかと思いますが、この基地外集団の「安全保障と学術に関する検討委員会」は大学などが軍事的研究を行うことを否定する声明案をまとめました。その座長なる人物は法政大学のセンセー。この怪偽を構成している210名の学者のセンセーたちはいまだに反日左翼の思考回路のまま、左翼思想で凝り固まった連中であり、だから混沌とした激動している国際情勢をまったく理解できず、無責任なことばかりほざいています。

ここまで動いている国際情勢を理解できないなんて、本当に学者なのでしょうか?自称学者のモグリかも(笑) 学歴詐称とかww ここまで頭が悪い、理解力が欠落しているのを雇っている大学はつぶれろ!! 言ってることが強酸党と同じ。日本の大学の大半は反日左翼の巣窟でありますが、一般常識の世界では大学教授は世間知らずであることでも有名です。

今回の「学問を軍事目的に行ってはならない」という彼らの主張、考えの胡散臭さ。そんなことをいつまでも言ってるから、北の豚まんがミサイルをぶっぱなしてくるのです!! この学者先生たちは日本の周りが基地外だらけ、地政学的な問題を理解しているのでしょうか?理解できないから大学教授になれたのでしょうが(笑)
b0169850_21415223.jpg

平和を守るためには、ある程度の軍事力は絶対不可欠、「寄らば斬る!」ということです。どこから飛んでくるかわからないミサイル、どんな武器を使ってくるかわからないテロリストや何をしでかすかわからない工作員たちから国民と国家を守ること、それこそが国家・政治家の最優先課題であり大前提です。

極端な例を言えば、有名宝石店に警備会社の警備員を配置させるな、警報システムを入れるなというのと同じこと。警備というシステムそのものを考えることすらあってはならない!と言っているのと同じこと。

日本学術怪偽という反日左翼の基地外センセイたちは、彼らが忠誠を誓うどこぞの国やテロリスト集団、工作員の活動を支援し、手助けさえしているのです。彼らもテロリストといってもいいでしょう。

あのセンセイたちは一部の政党のイデオロギーに従い、我が国の平和と安全を守るための学問さえ認めない、というのは学問の自由を奪う行為であり、まさにシナや北朝鮮とまったく同じ行動をとっているのがよくわかります。

そんなことばかり言っているひまがあったら、南北ヘル朝鮮、隣の泥棒大国にいって同じ主張をして、自ら体をはって平和的学問の必要性を訴えればいい!そして、ハチの巣になっても犬のエサになればいいのです。

この連中には学者としての誇りはないのでしょうか? 自分の国は自分で守る研究さえ認めないというお粗末な脳みそしかもっていない連中から何を教わることがあるのでしょうか? だから、日本の大学や大学生のレベルがどんどん下がって、劣化しまくるのでしょうね。

日本学術怪偽は、我が国にとって実に好ましくない集団であり、この連中は破壊工作の協力者、「ペルソナ・ノングラータ」。

いつまでも古びた、かび臭い、キムチ臭い、一部の政党の主張の宣伝ばかり叫ぶのが彼らが言う「学問」なのでしょうか?だとしたら、そんなものは我が国には必要ありません!! そういう学問をしたければシナにでも朝鮮にでも逝って、向うの大学で教えろ!!








by ariesgirl | 2017-03-09 22:05 | 教育(狂育) | Comments(2)