アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

2011年 09月 27日 ( 1 )

気になることなど

先日の台風以降、ずいぶん涼しくなりました。朝夕と昼の気温差が大きいので一番体調を崩しやすい時期でもありますので、読者の皆様におかれましてはくれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。本当に着るものに困る季節ですね~(><)

先日ニュートリノなるものが光より速いということが報道されていました。超文系の管理人には何のことやらさっぱりわからないのですが、光より速いものがあると何かマズイことがあるのでしょうか?(笑)

さて、先日から始まった花王の不買運動。「日本の底力」さまの記事によりますと、見事に数字となって表れてきたそうですwww たいへん喜ばしい現象ですね♪♪ 近所のドラッグストアもしょっちゅう覗いてみるのですが、何故か花王の洗剤が一番値下げされています。でも積まれたまま(笑)スーパーの家庭用品売り場も同じ状況となっており、大笑いですww 他社の製品の陳列棚がスポッと抜けていますが、花王だけが残っている…・まるで震災後に売れ残っていた花王の同胞「辛」ラーメンを彷彿とさせますね!! 詳細はぜひ「日本の底力」さまの記事をご覧くださいませ。

花王不買、花王不買、花王不買!! 大切なことなので3回いいました♪♪


ところで、最近気になることがあります。

1.北朝鮮からの脱北者??と無償化

先日小舟で北から脱出してきた連中の件ですが、まだ大村の入国管理センターにいるようですね。
韓国行きを希望しているんだったら、お互い愛すべき同胞なんだからとっととひとくくりにして送りつけろ!! まったく、いつまで得体の知れない連中に1日三食日本国民の税金でタダ飯を食わせなきゃならないの??? だいたい、本当に脱北者かどうかさえわからないのに!! 子供が混ざっている時点で怪しさ1000%、子供がいればチェックが甘くなるのはどの国でも同じことであって、あれだって子供がいることで工作員臭を消しているのかもしれません。ある海田も足番も、古くはシナの紅衛兵、カンボジアの革命軍なども必ず子供から洗脳教育をし、子供がいると相手をだましやすいこともあって少年兵や少女のスパイ(引き込み女みたいな感じ)がうじゃうじゃいるわけですから。 とっとと南の同胞か、中国経由で故郷に叩き返せばいいんです、あんなのは。迷惑このうえない。これは朝鮮学校無償化手続き開始とも繋がっています。朝鮮学校=工作員養成機関、反日国家である北朝鮮、未だに拉致被害者を返さない極悪国家、なんでそんなところに、びた一文税金を払わない朝鮮人のために日本国民の税金を使わなければならないのか? もう無償化の対象にするというスタート時点で大間違い!! それは朝鮮学校だけでなく、中華学校もインターナショナルスクールも同じこと。外人がかよう学校になんで日本国民の税金を使う必要があるの?? 高校無償化自体が間違いだと私は思っております。あんな鮮人は北も南も全部日本から叩きださなければならない連中です。
b0169850_21134359.jpg


2.愛信さまのコメント

このところ拙ブログのコメント欄に愛信さんから情報のコメントが投下されています。別に特アの工作員のあらしでもないし、真面目な内容かと思っていたので特段何もせずにいました。しかし…たまに投下されるコメントならともかく、連投につぐ連投!正直言って非常に迷惑です。他の読者さんたちのようなコメントならいいのですが、機械的なものばかり。

愛信さん!これをご覧いただいたら、少し自粛して頂きたいのです。私のブログは下品で過激で知性のかけらもありませんが、私も心をこめて記事にし、幸いにも多くの方たちに読んで頂いております。

私のブログは貴方の告知板でも掲示板でもなんでもありません!! 余りにも無遠慮ではないでしょうか?? 貴方が国を思い色々な情報を周知したいのであれば、まずご自分のHPやブログ、ツイッターなどで行って頂きたい。愛信さんはご自分のブログもおもちのようですので、そちらで多くの人に周知していただきたいと思います。記事の内容に全く関係のないものまで投下されており、私のブログが貴方の掲示板にされているようで、非常に心外です。もう一度いいますが、今後は自粛して頂きたくお願い致します。
 

3.陸山会

昨日汚沢尊師の弟子である石川知裕はじめ3名の秘書に対する判決が言い渡されました。「有罪」です。ある意味当然でしょ。だって、あの真っ黒黒助の尊師の弟子どもが、真っ白白のわけないでしょうよ(笑)。誰が見たって。汚沢と石川らは一蓮托生。早速控訴したようですが、高裁、最高裁まで行くのでしょう。汚沢も連中も所詮は焼きカズラ。地上の部分は焼き払って切れていても根は一つのまま繋がっているはずですから。

b0169850_21102140.jpg


b0169850_21113984.jpg



こういうのがありました。ご覧ください。
by ariesgirl | 2011-09-27 21:15 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス