2011年 09月 07日 ( 1 )

今日もまとまりなく…

毎日「汚物で売国なのだ内閣」の話題を耳にするたびに胸糞悪い思いをしています。臨時国会の開催の件で平野国対委員長が「内閣は不完全」と発言していますが、ある意味正解です(笑)これに付け加えると…「内閣はキチガイで脳みそ不完全」とすると、より一層味わいが増すでしょうww

ということで、今日もまとまり無くスタート致します。必要な方は拡散して頂いてOKです。

1.銀座

今日の夕方あるものを買わなければならず銀座6丁目付近に立ち寄ったところ…ああああああああああ…シナ人、シナ人、またシナ人の団体がーっ(怒)もう気色悪いことこの上ない、ああ気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い…以下エンドレス。うるさくて、マナーも何も無い、こ汚いけどカネだけはもっているシナ人…朝鮮人とともに日本には絶対に必要ない民族です。
b0169850_21333287.jpg


2.法務大臣平岡秀夫

皆さんご承知の通り、こいつもとんでもない売国反日クズ野郎です。どうも話によると帰化人とか…この可能性は限りなく高いですね。少年犯罪で子供を殺された母親に向かって「彼らにも犯罪をおかす事情があったんですよ」と言い放ったキチガイ。特に幼いお子さんをもち、民主党を選んだお母さんたち、これから大変なことになると思いますよ。子供手当という目の前のお金につられ、民主党の正体に目を向けることもなく選んでしまったお母さんたち。何も落ち度がなくて少年犯罪に巻き込まれ、大事なお子さんをむごたらしく殺されても、このキチガイが法務大臣である限り、民主党が与党である限り、人殺しをしたガキどもは無罪放免となります、「彼らにも犯罪をおかす事情と権利がある」というろくでもない理屈で。「人権救済法」を何が何でも成立させるつもり、反論したら、差別と言いだすようなクズですから。「平岡秀夫」でググってみましょう!

3.やっぱり…(笑)

我が国の治安のトップと拉致問題を担当する山岡賢次国家公安委員長。これほどブラックな人鮮はないでしょう。またの名は藤岡賢次→金子賢次→金 賢次と名前を変えすぎるネームロンダリング男。以下の写真を比較してみてください。やはり…血は水よりも濃し、お里が知れる、という諺が管理人の頭の中をぐるぐると駆け廻りました(笑)この二人の顔…そっくりwwwww わかりやすいワ~♪ どうみても同じDNAです。
b0169850_2121581.jpg

我が国の国家公安委員長!! こっちが”兄” 
b0169850_21224827.jpg

北朝鮮サッカー代表(男子)監督…こっちが”弟”wwww


4.生活保護3兆円(怒)

我が国の平成21年(2009年度)の生活保護費がなんと3兆円…これはただ事ではない数字です。制度として完全に破たんしています。これじゃ働いた方が損して、負け組じゃないの??本当に生活保護を必要としている人と弱者のふりをしている連中(男も女も同じ)と外国人の線引きは一体どうなっているのでしょう??大阪でシナの残留孤児の親族48人が日本で生活保護を申請し却下されたことは記憶に新しいわけですが、これじゃ真面目に働いている日本人が食いつぶされるだけ。この報道は本当に怒り心頭です。老人や病気(精神も含む)で働けない場合と十分働けるのに弱者のふりをして生活保護をもらう人間、こんな連中日本に要らんわ!! そして日本人じゃない外国籍の害人ども。何であんたらのために、日本人が必死で働いて納税した税金を使われなきゃならないの?? 

まともな外人はまともな会社で働いて税金払っているけど、そうでないどこかの国の連中。不法滞在で日本で働いても日本にびた一文納税することもなく、その滞在期間に日本人の男騙して結婚して正体がばれて離婚、子供いるから在留資格だけはあって、でも生活できない、カネカネ。それでキチガイ左翼の市民グループなる連中が役所に押しかけ、タカリまくり。そして生活保護。なんでお前ら害人が働きもせず毎月14,5万(単身者)も貰うんだよ!!日本で生活保護をもらっている害人は6万人ほどいるとのこと。なんで!!(怒)こんな連中は日本に置く必要など一切なし! 生活保護などもってのほか、即刻本国に叩き返せ!! 可哀そうなんて感情は法治国家においては重要視されるべきではありません。外人の保護責任や義務はすべてその本国にあるのだから、泣こうがわめこうが本人の本国へ叩き返せばそれで済む話。大分県のように生活保護は日本国籍者に限るとするべきです!そして怠けものとそうでない人の調査は厳格に。
b0169850_21304640.jpg


日本人の単なる怠け者も害人と同じ。日本人は真面目に働くことを何よりも貴いこととしてきたのに…日本人でもただのユスリタカリの怠け者や母子家庭で働けるのに生活保護貰っている連中、何が貧乏で所得ゼロなんだよ! 子供4人もいる母子家庭の生活保護費約35万(月額)ふざけんなよ!税金も保険料も一切差引されないから、まるまる手取り35万(驚)真面目に35万働くのがどれほど大変で、35万働いてもそこから税金や社会保険料なんかをひかれたらいくらになるか…母子家庭などの貧困家庭が貧乏というのはかなり怪しいのです。なーんもしないで月35万+子供手当…マジで??年収いくらなのさ?? こんな連中は働かずして物凄い特権をもった富裕層です。おまけに医療費も無料!!「弱者」はじつは「強者」だということがいえます。わりがいいこと、「弱者」って。何でも貰えるものだって、勘違いして厚かましいことこのうえない。 このタカリどもが!恥を知れ!生活保護は普通の感覚なら「恥」です。それが今や堂々とタカル…。最近は生活保護以外にも、ひどいのはいくらでもいますが…1円も稼がず貰いっぱなし、家賃も生活費も全部、国に世話してもらってるってのに・・・生活保護者は他の日本国民の税金から支払われて、日本国民に助けてもらっている立場であることをわきまえろ!! 
b0169850_21355741.jpg

by ariesgirl | 2011-09-07 21:40 | 管理人の主張 | Comments(11)