アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

2011年 09月 04日 ( 1 )

9月最初の日曜日ですが、昨日からの台風で四国・中国地方では大変な被害がでています。読者の皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?新しい内閣ができたとたん、台風被害…やはり何かあるようです。

さて、蛆テレビの件。10月からの新番組に慰安婦のキム・テヒ(反日、独島守護天使だって)主演のドラマを放送。このキムテヒ、海外のあらゆるところで「竹島(独島)は我が領土!!アイゴー」とパフォーマンスを繰り返す慰安婦。こんな奴を主人公にしたドラマを放送する蛆、先日の抗議活動や抗議文に対する答えがこれです。今月の花王や蛆のデモ、多くの方に参加して頂きたいものです。
これは反韓ではなく、「偏向報道」に対する抗議です。某掲示板でもマスゴミ各社でも人種差別に
すり替えて、デモ参加者を差別主義者と中傷しています。これにひっかからないようにしなければ
なりませんね。管理人も花王製品を一切身の回りから排除完了しました!

先日「どぜう内閣」が誕生しました。早速民主アゲのマスゴミ各社が支持率調査をして、軒並み60%以上という見事に高下駄をはかせた数字を発表しましたね(笑)政党支持率も自民が民主を上回っていたのを、逆転させるというおまけつきww 閣僚の顔ぶれも決まってからの世論調査、どぜうもんの生立ちや嫁のことまで紹介され、「庶民派」という報道が垂れ流される時期とドンピシャリ!! あのカンチョクトにしても、去年の総理就任後の支持率は60%超えていたわけですから、まあ予想通りといったところです。確か、前総理のカンチョクトも市民派、庶民派じゃなかったっけ…www 

懸命な読者のみなさん、ネットユーザーのみなさんはこのような報道は屁のつっぱりにもならない、笑止千万であることをよーくお分かりだと思います。ネット上ではヤフーwwとニコニコ動画が世論調査を実施していますが、既成のマスゴミとは真逆の評価(笑)政党支持率も自民が民主を上回っています。

予想通りとはいえ、相も変わらずどうしてこんなにバカばかりなのかと膝がカックンとなります。これだけネットから情報を得ることができるのに、テレビと新聞の情報だけを基本にする情報弱者と色々なところから自力で探したり、聞いたりする人とではこれほどの差がでるのかと改めて思いました。

極端な話、政権与党が丸ごと変わったのであれば期待感もあって支持率があがるというのは理解できるのですが、まだ民主党政権なのです。2年前に「政権交代」で民主党が与党になり、大いに期待した人もいたでしょう。ですが、この2年間で何か良くなったのでしょうか?マニフェストは結局詐欺、普天間問題は滅茶苦茶、クリンクリンと騒いでいた政治とカネ問題は法律で禁止されている外国人からまで献金を受けるという、自民党時代よりも遥かに悪質なもの、参院選や地方選挙で負けてもマニフェストを遵守出来なくても、誰一人責任をとらない、「責任」という言葉さえ口にしない。政治家としての資質のカケラさえありません。まあ、その前に日本人じゃない連中ばかりですが

シナの尖閣問題に竹島、彼らの祖国や心の祖国には土下座より酷い外交、まもな独立国家としての体をなしていない、ビデオを公開した一色氏を権力で犯罪者にしようとし、未だに尖閣ビデオを公開せず事実を隠し日本国民の知る権利を侵害、おまけに反日テロ支援団体の市民の党に2億円近い資金を供与、普通の国なら国家反逆罪です。国民を拉致されてもそのテロ養成機関の朝鮮学校まで日本人の税金で無償化、これが民主党です。

3月の震災でも、その後40日間も関連する法案一つ成立させることも、ましてや作ることさえできなかった民主党。地震と津波は天災、その後は人災と菅災。その時の閣僚の一員であったどぜうもん野田。チョクトに何か進言の一つしたのでしょうか? そんな話はどこを探してもでてきませんが、彼は当時の内閣の一員であり、共犯者でもあるのです。先日の会見でも、この2年間における民主党政権がやってきたことに対する反省らしい言葉もありません。

日本国民のためになる法案は何も作らず、震災のドサクサに紛れて日本国民弾圧、売国法案だけをこそこそやろうと画策…こんな政権与党を閣僚が変わったからと言って、支持する人の気が知れませんわ。本気で支持するのであれば、その人も消極的売国奴、キチガイ、バカは死んでも治らないということです。支持する人って、こういうことは全く考慮しないのでしょうね。メンバーさえ入れ替えれば何とかなると、幼稚園児的な思考しかできないのでしょうか。

例えば、なでしこジャパンの現メンバーを全部入れ替え、代表のユニフォームを着せたサッカー歴2年のほぼ素人が対戦国の代表相手に勝てるでしょうか? 結果を残せるでしょうか? そう考えればすぐにわかることなんですが、いかんせん情報弱者は人の言うことに耳を傾けないし、ネットを胡散臭いとしか思っていないからどうしようもありません。特に50代後半から団塊世代、団塊世代より少し上の世代は考えが凝り固まって、何を言ってもダメダメ!な人が大半ですね、管理人の経験では。何か言えば「知らなかったから」とバカの一つ覚え知らないこと=許される、という公式は簡単に成り立たん!!

閣僚がどういう人物か、ネットで検索すればすぐにわかります。どれほどろくでもない連中なのか、どれほど売国なのかわかるはずですが、それもしないで新しくなったからというだけで、未だに真実を見抜くことができない、あけ目くらやの多さにはただただ驚くばかりです。こういう人は淘汰されるのみでしょう、悪いけど。

以下は「overdope」さまのところから拝借してきた内閣のまとめです。特に赤字は筆舌尽くしがたいw

More
by ariesgirl | 2011-09-04 17:46 | 民主党 | Comments(13)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス