2011年 09月 02日 ( 1 )

本日天皇陛下のご認証をもって、正式に「どぜう内閣」が決定しました。皆様も閣僚名簿はご存知かと思いますが、まあ酷いこと、酷いこと、酷いこと。大事なことなので三回言いました。「どぜう」というよりも、「キムチ内閣」といったほうがいいでしょう。

どぜうもん野田は保守派というまやかしを信じていた人もいたようですが、日本一ともいえる巨大な
反日左翼組織である日教組のドン・晒し首「輿石東」を幹事長にすえた時点で、すでにその保守仮面がはがれ始めていたわけですが、今日の組閣で見事にそのほっかむりが外れました(笑)
b0169850_22542028.jpg


どぜうもん(今後管理人は野田総理とはいわず、どぜうもんと呼びます)の如何にも実直そうな外見に騙されてはなりません。所詮、こいつは「似非保守」であって、案の定、早速総理と閣僚は靖国に参拝しないと明言しましたし、去年の菅談話の際にも何一つ発言せず、黙認したこと、民潭から選挙応援を受けていたことからも間違っても保守ではありません。「朝鮮大好きの似非保守の売国奴」であって、所詮は国賊なのです。

どういう組閣にするかと思っていたら、案の定(爆)カンチョクト内閣よりも少しはマシになるかも!と妄想していた皆さん、残念でした(笑)議員のほとんどが反日左翼売国のキチガイ集団=民主党ですから、誰がどの大臣の椅子に座っても驚きゃしませんけど、カンチョクト内閣と同様の反日キチガイだらけwww どぜうもん曰く、「適材適所」だそうですが、これほど「党内融和」「視線はすべて党内のみ」という内閣を管理人の貧しい表現力でどのように言っていいのかわかりません。

この内閣について、安倍元総理はご自身のHPで次のようにコメントしています。
======================
組閣の顔ぶれ 左翼泥々内閣 最終変更日時 2011年9月2日

野田総理への期待は輿石幹事長の誕生でしぼみ始めましたが、組閣をみて失望に変わりました。過激なジェンダーフリー論者であり、家族の価値を認めない小宮山洋子氏を厚生労働大臣。民主党左派で、光市母子殺人事件の弁護団のとんでもない主張を支持し、大きな批判を浴び、さらに安倍内閣が取り組んだ犯罪被害者の権利擁護の為の立法を邪魔をした平岡秀夫氏をなんと法務大臣にしました。 これでは『左翼泥々内閣』ではないですか。 保守派としての野田さんの姿は欠片も見えません。目に映るのは『泥々のどじょう』だけです。
=======================

とはいえ、まさか国の公安、治安のトップに帰化人の朝鮮玉入れ屋とズブズブの山岡賢次を置き、法務大臣に平岡秀夫、防衛大臣に一川保夫を置くとは…これだけでどぜう内閣が反日左翼基地外であることが10000%わかります。普通の国なら公安がマークする人間が公安のトップなわけですから(笑)拉致問題など解決する気、一切なしというのが明らかであり、覚醒した心ある日本国民を弾圧するための布陣といえます。まあ、岡崎トミ子が国家公安委員長だったり、千葉景子が法務大臣、江田五月が法務大臣だったわけですからね、そういう意味では日本国民弾圧には「適材適所」と言えるでしょう。
b0169850_2256021.jpg


そして常軌を逸したジェンダーフリー論者で反日の小宮山洋子が厚生労働大臣、大臣の座が欲しくて欲しくてたまらなかったシナのスパイR4がまたもや行政刷新大臣に。どぜうもんはR4にカネだしてもらっていて、金○を握られているのでしょうwww 多少なりとも常識があれば、あれほど嫌われている女を大臣にするわけがありませんから。管理人の師匠いわくこの組閣をみて、「R4が入ったことで益々下品になった。おまけに日本人じゃないやつ(朝鮮人)ばかりだから、顔があんなに汚いんだ!」と。あれほど薄汚くて醜い面構えの閣僚が揃うとは…品性下劣としかいいようがありません。反日左翼の顔というのは元々の作りがどうこういう前に、本当に醜い。その人間の生きざまがすべて顔にでてますね。おぞましい限りです。あんな連中を支持する人も、あんなに醜悪で下劣極まりない顔になっていることでしょう。

あんなキチガイを役目とはいえ護衛しなければならないSPの方たちには同情を禁じえません。まともな思想の持ち主なら護るどころか、そのまま後ろから心臓を一突きしたいと思っていらっしゃることでしょう。

そして、この2年反日左翼の基地外ばかりを大臣としてご認証しなければならない天皇陛下。お立場がお立場とはいえ、陛下のご心中をお察し申し上げると…(管理人ごときが畏れ多くも陛下のご心中を察するのは何ですが)英邁な陛下は民主党の正体はすべてご存知のはず、いくらお立場でありお役目とはいえ、2600年続いた我が国や国柄をことごとく解体しようとするゴキブリどもに対し、ご署名し御璽を押印した認証書をお渡しにならなければならないとは…

あのようなキチガイどもを議員として国会に送った有権者として、国民として、大変申し訳ない思いで一杯です。なんだかんだ言っても、マスゴミの扇動と情報を鵜呑みにして何も自分で調べることなく「いっぺん変えてみよう!」ということで、反日左翼、おまけに日本人ではない連中を国会議員にしたのは国民なのですから。

どぜう内閣…まさに、「成り済ましの成り済ましによる成り済ましのための政治」いいかえると「帰化人の帰化人による在日特ア人のための内閣」ということが言えます。日本人を差別し、朝鮮人やシナ人のための日本をめざす売国内閣。しかし、これで凹んでいてはなりません!! これで凹んでいては国を護ることはできません。自分にできる範囲で周知活動や調査など、せっせとやっていきましょう!!! 日本人の底力、胆力の見せ所、踏ん張り所ですから。

さて、今回の内閣について、某掲示板でお馴染みの「三文易者」さんがコメント投下です。もちろん、ワロス、ワロスwwですが、少し希望が。まさに易者さんがいうとおりで、カンチョクト内閣と目くそ鼻くそ内閣だということですね。とはいえ、臨時国会で売国法案を成立させないように気合いを入れなおしていかなければ!

=======================
117 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2011/08/30(火) 00:18:46.31 ID:Up+MXdf2

こんばんは、 次の総理が野田氏に決まりました。 今回は、予定していたネタを投下する前に、ごく簡単にですが、海江田・前原の両氏についてと、野田新政権についてのネタを投下します。時間がない中で書いたもので、文章的におかしいところがあるかもしれません。

まず、海江田氏についてですが、 彼は代表戦に出馬するにあたって、党内外(国外も含む)のいろいろなところと裏取引しすぎです。しかも、一番肝心なところからは(信用できないとして)取引を拒絶されておりますね。としますと、仮に彼が次期総理になると、瑣末なところから裏取引の対価を要求されるわけです。代表戦に負けたことは、わが国とって良かったと思います。

次に前原氏についてですが、 仮に、彼が代表戦に勝って次期総理なった場合、野党としては一見攻撃しやすい相手で、良いと思われますが、実際に攻撃すると意外と労力と時間がいるかもしれませんよ。 応援団の全力支援もありますし。 つづく

118 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2011/08/30(火) 00:21:08.93 ID:Up+MXdf2

では、代表戦に勝った野田氏の新政権ですが、 基本的な中身は管政権と「変わらない」ということになりそうです。情報戦に強い主要国も大体同じ評価をしております。ですから、自民党にとっては一番良いはずですが、民主党代表戦前に、自民党関係者が 「次期総理候補の内、野田氏がもっとも困る」 という趣旨の発言をしておりました。党を挙げての釣りだったのでしょうかね? ※代表戦の最中にも、ネット上でそのような発言をしていた方がいたような。

なお、野田新政権の卦は「水火既済初爻」です。水火既済は「規定路線」という意味を持ちますから、管政権と同じ路線つまり「管政権とは実質的に何も変わらないということになります。また、以前投下した「火水未済」の卦の解説を参照にしていただきたいですが、 水火既済は「完成(=ゴールした)」を意味します。

民主党はどうやら終着駅に到着したようですね。そして、卦の動きからしますと、冬至くらいまでは野田新政権は大丈夫でしょう。しかし、その後がよくありません(控えめな表現)。来年の年筮が楽しみですね。お目汚しいたしました。それでは消えます。
===========================

今回の閣僚。見方を変えると、ここまで酷い連中ですから、叩けば叩くだけ埃どころかものすごいブツがでるような気が(笑)西田無双こと西田議員や愛国議員がすでに調査開始したようですし、二階堂ドットコムさんでも、「山岡賢次」をターゲットにしたようですからww 今回のA級売国奴どもが、ドサクサに紛れておかしな動きをしないか注視しなければなりません。10月の臨時国会もあるし、できる範囲でせっせと活動に励みます。管理人からどぜうもんに一言。

どぜうはどこまでいってもどぜう。鰻や穴子にはなれん!!

カンチョクトが辞めたからといって片付くものではなく、民主党の存在そのものが日本人と日本国の敵なのです!!

b0169850_22581496.jpg

このチラシ、とてもわかりやすいと思ったので貼り付けます。
by ariesgirl | 2011-09-02 22:51 | 民主党 | Comments(6)