アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

2009年 10月 27日 ( 1 )

本日、平成21年10月27日。昨日までの天気がうってかわって素晴らしい青空となり、吉田松陰の150回忌であるこの日に「日本解体法案」反対請願国民集会とデモが行われました。管理人も日比谷公園からスタートしたデモ、請願を提出後憲政記念会館で行われていた基調講演に途中から参加してまいりました。先ほど帰宅したばかりなので、まだまとめきれません。明日にはまとめて更新したいと思っております!大変な熱気ある集会でした!!! 中川さんの魂も私たちの傍にあったと思います。会社休んで行ってよかったです(^ ^)

さて、本日政府が中川昭一氏へ正三位旭日大綬章を贈ることを決めたとのこと。民主党の意図が見え見えです。中川さんの死をきっかけにその意志を継ごうと多くの日本人が日本を守るために具体的に行動を開始したことを警戒して、勲章でも贈って勢いを削ごうということでしょう!ふざけんな!! バカにするにもほどがある!こんな売国奴だらけ、ある意味中川さんを殺した政権が贈る勲章を中川さんが喜ぶわけがないと思います!!御家族もそうなのではないかと思います。


b0169850_22302363.jpg



この動画、上手くできてますよ~!
by ariesgirl | 2009-10-27 22:31 | 日本 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス