2009年 10月 25日 ( 1 )

早いもので10月も最後の日曜日、東京は雨模様で寒い一日でした。またまたひどい片頭痛に悩まされていたため、久しぶりにマッサージへ。足裏はゴリゴリのしこりだらけ、足はむくみまくり、肩と首もこりまくり、挙句の果てには「女性でここまで老廃物がたまった人は久しぶりです」・・・orz 激痛に耐えながらの60分。これもすべて民主党の国賊どもと糞マスゴミのせいです。こんな連中がはびこると体までおかしくなるのです!

さて、本日27日の集会とデモに向けた請願書をすべて仕上げました。水間氏のHPにアップされていたサンプルをベースに(手抜き)自分なりの考えを追加していくと結構時間がかかりました。ただ、外国人参政権と重国籍は自分で考えました。あとは27日を待つのみ。すでに会社にも休暇申請済みです。水間氏のHPによりますと相当な妨害工作が繰り広げられているようですが、それは立ち上がった日本人の力を恐れていることの表れでもあります。当日は日の丸をもって参加したいと思います。また、請願書受付けは10月31日(土)までOKとのことですので、拙ブログに御訪問くださったみなさま、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ここから本題に入ります。昨日は「国賊 岡田克也が天皇陛下にイチャモンをつける」ということでお送りしたのですが、この男またまたとんでもないことを言いやがった模様です。↓(以下2CHより)

5/5 Q.「陛下の政治的中立を守らないと皇室の維持の将来にも問題が…」
岡田氏「政治的中立とか…(…間…)政治的中立って憲法に書いてあるんですか?マニフェストに書いてあります?皇室の将来より民意ですよ。民意は民主党支持なんです。 民意より皇室の維持が重要なんてあり得ない。民主主義です 民意が"天皇は植木職人になるべき"というのならばそうなるんでしょ」(了)

オカラ、てめえ、マジでいってのか?? この発言、銃殺されてしかるべき、オカラ 死すべし!
b0169850_204456.jpg


もしこの発言が事実であれば陛下に対する無礼極まりないものであり、ホームレスになるべきというのならそうなると言っているに等しいわけです。かつ植木職人の方たちに対する侮辱でもあります。日本という国がなぜ技術大国になりえたのかさえもわかっていない。職人という言葉は最大限の褒め言葉であり、日本を支えているのは各業種の職人集団、それをも侮辱するとは!たとえ、陛下がお赦しになっても管理人は絶対に許さない!!!!

「民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」
「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」
「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
「自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている。」

一体、自分がどれだけ偉いと思っているのか??? おまけに、主党が勝ったのだから陛下にも恭順の意を表してほしいだと??? 考え方が完全にシナ・朝鮮人。この男、帰化人ではないでしょうか?こいつの親とかじいさんとかが日本人じゃないのでは??こんな奴は政界どころか、この世から追い出さなければならない!! この無礼をどうしてくれようか? 憲法もろくに知らない大臣、おまけに東大卒だと。どこの東大だか、シナのトンキン大学の卒業なんじゃないの??? ここまで天皇陛下を侮辱した男はいないのではないでしょうか?? この内容は宮内庁そのた関係各所へ送りつけたいと思います。このブログをご覧のみなさまもぜひ拡散をお願いいたします
b0169850_20242465.jpg

オカラと西松はズブズブ、ジャスコやイオンのモールはなぜか西松が受注し建設なんですよ~♪おまけにオカラは真光信者~手かざしで何でもok。シナから手かざしでもされたのでしょうか???そんなに日本が嫌いなら金もってシナに亡命でもしてシナ人になればいいだろうに。オカラという男、顔はでかいし、背は低いし、そのせいか全体のバランスが最悪。おまけにメタボ体型、あれで大人気って、誰に??シナ人、朝鮮人??

そして、もう一人のアホバカ売国夢遊病者、鳩山由紀夫。ろくに働かずキチガイ嫁と外遊ばかり。しかし、外遊したときには一度か二度は自国の民族衣装を身につけるもんですが、なぜかあの嫁が着物を着ているのをみたことがありません。まっ、もともと日本人じゃないから着物を着るのはいやなんでしょう。さすがにチョゴリなんか着たらお里がしれるし、だからバルーンスカートだの着てるわけか。70近いババアが着る服じゃないだろうよ!!朝鮮に里帰りしたときはさすがに嬉しそうにキムチを顎を突き出して手食いしてたけどね。顔の皺もとりまくり、白髪も染めてまっ黒け、しかしあの黒は異様ですね。センスを疑うわ。ドン小西氏も苦言を呈したのに、まったく違うことがtvで放送されていて唖然としたそうですが、一体マスゴミにいくら金をばら撒いているんだか。しかし、またまた事務所問題勃発。政治活動に利用されているのに政治資金収支報告書に記載されていませんでした(笑) 

では、いかに天皇陛下が最強かをご覧ください。


国賊の極み・岡田克也とは対照的な麻生前総理。靖国神社の秋の例大祭には参拝されたのかと思っていたら、ちゃんと17日に奥様と参拝されていました。きっと、中川昭一さんのこと、そして絶対に日本を守ります。力を貸してください、とお祈りされたのではないかと思います。

話は変わりますが、きょう投票が行われた神奈川と静岡の参議院補選は民主党の勝ちだそうです。どこまで愚民が多いのか・・・神奈川はろくでもない国賊を選ぶ地域だから予想はついていましたが。県民は恥を知れ!! おまけに神奈川県の当選者・・金子洋一だと。こいつも帰化チョンでは?? コリアフリー、民主フリーでなければ日本は再生できません!! ご協力をお願いいたします♪♪
by ariesgirl | 2009-10-25 21:16 | 民主党 | Comments(9)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス