まずは来週開催される日本解体阻止の請願デモについて、しつこいようですがお願いです。拙ブログにリンクしている「水間条項」において詳細が毎日アップされております。中川昭一氏の追悼も兼ねる今回の集会と請願を成功させて、すでに本国会で公明党が独自に提出する「外国人参政権付与」法案をはじめとする売国法案を叩き潰さなければ、日本は炎上します。公明党は層化の組織であり、層化の親分は帰化チョンです。信者も帰化チョンや在チョンがかなり多く、ここまで参政権にこだわる理由も言わずもがなですね。地方にお住まいのみなさま、どうか日本解体の危機に対抗すべく請願提出にご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。文書例は「水間条項」の「国益情報・10月14日」にアップされておりますので、しつこい!とお叱りを承知のうえで、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本題に入ります。狂ったハトが総理の座についてから、1か月が経過しました。これほど仕事をしないというか、無能な総理大臣が過去にいたでしょうか??この1か月でやったことは国連での基地外演説、特ア訪問の土下座外交、カルト嫁とファッションショー出演、カルト嫁と一緒に朝鮮人タレントと会談、中川昭一氏の通夜は3分、その後の嫁との食事は90分、いまだに国会も開かず、いまだに公邸にも引っ越さず、自宅にいると電話がうるさいと嫁と一緒に高級ホテル宿泊…具体的な話は一切せず、抽象的なことで煙に巻く技術は相当なもの。きりがない、この無能ぶり。無能度無限大∞!!
b0169850_22331410.jpg

完全に逝っています・・・

民主党はある意味ネタが多すぎて、どれからエントリーしていいのかわかりませんが、まずはこれから。

1.郵政民営化見直し=西川社長の首切り
民間企業の社長を、今年の6月に株主総会で承認された社長の首を国家が切り落とす。気に入らないから粛清する、これは完全に独裁国家、共産主義国家のやり口であり、見せしめ。シナ・朝鮮に魂をささげた売国奴の本領発揮。おまけに後任者は元大蔵官僚のジイさん。ふつう、これを「天下り」と一般常識では呼ぶ。官僚とは縁を切ると能書きを垂れていたはずがこのありさま。このジイさん、汚沢先生と仲良しらしい。

2.過去最高の50兆円詐欺
過去最高の国債発行。確か、選挙前に黒ハトは「国債乱発、赤字国債乱発は無能としかいいようがない。こんなバカな政治はない~!!やめさせようじゃありませんか~!!」と言っていたが、さっそくブーメランwwww てめえがやってんじゃねえかよ!その言葉通り、とっとと辞めろよ、ボンクラ、チンカス野郎が!!赤字国債なんぞ刷るなよ!もし刷ったら、腹を切れ!誰も介錯はしない、腸が飛び出し、地獄の苦しみにまみれて逝け!

3.子ども手当などのばら撒きと教育無償化
財源、埋蔵金の発掘不可能。よって、配偶者控除、扶養者控除を廃止して財源にするという自転車操業的詐欺。財源を探すふりをしているのが見え見え。おまえけに、本来であれば「日本国籍をもつ国民」に対し実施されるべきものが、国籍条項一切不問、収入による制限も不問。不公平きわまる内容でありながら、国民をばら撒く餌によってくるハトやコイと同じレベルとみている、とんでもなく国民をバカにした政策。独身者、成人した子供しかいない夫婦、子供のいない夫婦は200%増税となり生活を圧迫される。独身の管理人としては、なんでどこの馬の骨ともしれないような連中のために税金を払わなければならないのか、憤懣やるかたない。そして、教育無償化・・・耳障りはいいが最悪の政策。これによって実質的には私立学校というのがなくなる。それ以上に問題なのは「朝鮮学校」にまで日本国民の税金を投入すること。なぜ反日を国是とし、いまだにそういう教育をする、おまけに日本人を拉致した犯罪国家の学校があること自体許されないはずにもかかわらず、テロリストを要請する機関に日本人の税金を投入するというキチガイとしかいいようのない政策。これでは日本はテロ援助国家の烙印を押されるであろう。目線が特アしか向かず、特ア国民の生活が第一の民主党ならではの政策。

4.無駄遣いの洗い出し
行政刷新会議は無駄遣いの洗い出しを行うらしい。管理人が無駄なものを教えよう。
在日韓国(朝鮮人)に対する生活保護、各種日本人よりも優遇されている特権をすべて剥奪し日本から彼らの愛する祖国へお帰りいただくか友愛する。これは過去からの相当な無駄遣いであり、CO2も一緒に削減でき、かつ日本人の安全が守られ仕事も確保できるというオマケつき。シナ人も宗主国として一緒に叩きだす。
・マスゴミどもに対する異常に安い電波料を上げる。独裁らしく、放送時間を夜12で終了としCO2排気量を一気に落とすこともできるオマケつき。
宗教法人から税金をとる。パチ屋の税率を上げる。広告代理店(マスゴミ)から広告税を徴収。優遇されている三大業界から税金をとれ!!「坊主丸儲け」は許されない。

5.「マニフェストは時間とともに変わる」
黒いハトの名言。まさに本心であろう。その証拠にマニフェストにはない「外国人参政権」「夫婦別姓」「戸籍制度廃止」といった売国法案を強力に推進。ふざけんなよ!!子ども手当の財源について「マニフェストに全額国費と書いていますか???」と逆切れの平野官房長官wwww 「子ども手当は全額国費です」と黒いハト。ピッチャーとキャッチャーであるはずの総理と官房長官がこのありさまwww相性もバッチリ!

6.本末転倒の3兆円
当初14兆円→9兆円→3兆円。学校の耐震工事予算や派遣労働者関連のセーフティネット構築のための必要なはずの予算も削り捻出。本来は景気対策のためだったはずが、いつのまにか「いくら削れるか」ということが中心となった本末転倒の典型。おまけに防衛費よりも「男女共同参画推進費 に4兆5千億円」 国家の根幹である防衛、外交、教育はガン無視、ばら撒きが大切。

7.北朝鮮のスパイ「韓直人」「千葉景子」
この二人に対する不信任決議、問責決議を行うよう自民党の保守といわれる議員と本部に対し、ファックスを送付。理由はシンガンス釈放嘆願書に署名した二人を大臣に据えることは「拉致容認」「テロリスト容認」と同じことであり、とくに千葉景子にいたっては最高裁で国外退去を命じられたシナ人女に対し、弁護士でもありながら法を無視し、職権を乱用し特別在留許可を出したことは法律無視の無法国家となることから、即刻この2名を解任すべし!という内容で提出。
b0169850_22544871.jpg


7.民主の新人議員
渋谷有栖こと乳だし悶絶の田中美絵子、彼氏の膝でうっとりのキャバ嬢太田和美、肝炎バカで大酒のみのうそつき女福田えりこにつづいて…プリクラ写真流出の「横粂勝仁」それではお口直しに下記の写真を!
b0169850_22293335.jpg

(画像は「ねえ、知ってたあ?」さまより転載)
よこくめく~ん、この彼女とは今も続いているのかな?? 先々週の「太田光の」であまりにバカすぎることをいって東国原知事から失笑、ひんしゅくを買っていましたね。「民主党のマニフェストにできないことはありません!」と勢いよく言ってましたが…となりの民主党議員も困ったちゃんの御顔でした。ちなみに、一緒に出演していた民主党の議員「しな たけし」(笑)なんて名前だよ、まったく!シナだってさ!! ちなみに福田えりこについては、10年ほど前に長崎の地元紙に「巨乳女子高生」として水着の写真が掲載されていたとの情報があり。

ああっ、早く民主党をつぶしてまともな真の独立国家・日本を創りたいものです。そして、一刻もはやくこんな風に笑いたいです、管理人は。
b0169850_2259751.jpg

by ariesgirl | 2009-10-22 23:02 | 民主党 | Comments(8)