2009年 10月 01日 ( 1 )

早いもので10月が始まりました。この偏向ブログにご訪問いただきまして本当にありがとうございます!!みなさまの訪問が管理人の力になります!10月最初の朝は足が攣った激痛で目覚めて始まりました(笑)久しぶりに足が攣りました…今日は仕事で高島平まで出かけました。土地勘もほとんどなく、たまーに行くくらいですが道行く人の顔を見ると・・・特ア人が多いことに気が付きました。ニダー顔にアルヨ顔が多くて嫌になりました。

さて、今日のJ-Castニュースによると福島瑞穂が2CHで人気急上昇とのこと。確かに、移民に事実上反対したり、キャバクラの件でクレームつけたりとしていますが、皆さん騙されてはいけません(><)!!これはみずぽの大作戦です。賢明な皆さんはみずぽの正体はよーくご存じだと思いますので割愛しますが、基本は売国奴です。戸籍制度廃止、夫婦別姓、外国人参政権を千葉景子クソババアと一緒に推進していますし、反日日本人(帰化朝鮮人のうわさあり)みずぽ自身が未婚で出産しており子供は婚外子です。しかし、あのみずぽが一番まともに見えてしまうほどの売国奴内閣ってどんだけ酷いんだよ!

その売国内閣を支える民主党。素晴らしい議員と閣僚揃いですね!昨日から今日にかけて楽しいニュースが飛び込んできています。税金使って、政治活動でキャバクラ、オカマバー、韓国スナックで「打ち合わせ」「不適切な場所ではない」そうです(笑) 以下のセンセイ方は税金つかって、怪しい場所でどんな「打ち合わせ」をしていたのでしょうか? 彼らの自腹でいったのであれば説明責任はありませんが、政治資金でいったのだから、何の話をしたのかという説明責任が発生しています。

江田五月参院議長
川端達夫文部科学相
直嶋正行経済産業相
松野頼久官房副長官
松本剛明衆院議院運営委員長

b0169850_2302773.jpg

(画像は「ねえ、知ってたぁ」さまより) キャバクラなら太田和美センセイに話をきくのがてっとり早いでしょうに。どんなサービスをするのか、どんなイベントがあるのか・・・

「ワイシャツのみでお出迎え」「ナースのお仕事」「浅草中華街」などと称し、女性従業員が下着の上にワイシャツだけ着た姿で接客したり、看護師姿やチャイナドレス姿で接客することもあるという浅草のキャバクラ、風営法第二号で定められたお・み・せ♪ いったい何の打ち合わせ、政治活動ではなくて・・性事活動のまちがいでしょう(^▽^)、きっと。おまけに江田五月参院議長、川端達夫文部科学相、直嶋正行経済産業相、松野頼久官房副長官の4人は「韓国クラブ」にもいっちゃってましたあ~!! さすが、江田五月。民団の集会に参加しておべんちゃら使う、朝鮮大好き人間だけのことはありますね。実は管理人、朝鮮パブあたりもでてくるのでは?と予想していたら案の定(笑)赤坂の一つ木通りに韓国スナックは何軒もあります。あのなかのどこかで性事活動を行い、素晴らしいサービスを受けて昇天する想いを味わった加齢臭漂うセンセイ方。「センセイは逝って、逝ってしーまった、センセイは逝って、逝ってしまった~♪ 性事活動~♪♪」(失礼しました)
b0169850_23144047.jpg


特に、江田五月はクソババア千葉景子と一緒に、シンガンスの釈放嘆願書にサインした朝鮮の回し者。やっぱり朝鮮つながり。アガシが大好きなんですね! 管理人が気になるのは一緒に行った人たちって、日本人だろうか?ということです。成り済ましの朝鮮人、つまり民団の連中と一緒に行ったのではないかと思っています。そのキャバクラも韓国スナックも経営者は朝鮮人じゃないかと思いますし、不思議なのはこのニュースを在日変態新聞が記事にしたということです。変態新聞の記者が行きつけ、または変態新聞社が社用で使っている、変態新聞の記者の親族が経営している・・・色々と考えられますが、もしそうなら庇うはずなんですが、きっとお金をもらえなかった腹いせにリークしたのかもしれません。 こんな連中は一刻も早く友愛すべきですね、黒鳩そーり。アンタ、自民党議員のちょっとしたことで散々騒いで「辞任させろ」「やめさせるべき」と基地外みたいに喚いていたんだから、テメーんところのエロ議員も辞めさせろよ、とっとと。

その黒鳩。故人献金55人を削除(友愛)したそうです。エロ議員も早く友愛しろ!!おまけに、北海道の事務所ビルを月10万円の格安料金でかりていたそうですわ。そんな黒鳩が組閣した売国内閣発足から2週間で株価は1000円も下がり底割れ、藤井財務大臣のKY発言で市場からは総スカン。日本の信用ガタオチ。去年の麻生総理就任後、すぐに景気対策、国会開催、所信表明演説(歴史に残る演説です)と比較すると、あまりの無能さに今更ながら驚きます。

最後になりましたが、サモアにスマトラと連日地震のニュース。被害に遭われた両国の皆さんにお見舞いを申し上げます。こういう事実を目にすると、いつ日本が地震に見舞われてもおかしくないなと思います。余談ですが、先日帰省した際に長崎空港から長崎市内に向かうバスから見た光景に驚きました。長崎空港は世界初の海上空港です。大村湾の無人島に作られ、対岸とは橋でつながっているため、バスから海面を見ることができるのですが、海面に無数に浮かぶ白い物体。いったいなんだろうと目をこらすと・・それはクラゲの大群でした。お盆過ぎにクラゲが増えるのは知っていますが、この時期に大村湾であれだけのクラゲを見たのは初めてでした。天変地異の予感がしてなりません。

 
by ariesgirl | 2009-10-01 23:21 | 民主党 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス