衆議院選挙から2日・・クズどもを当選させた有権者は○○○がおかしい!!

10月もあと一週間となりました。超大型台風と選挙がぶつかるという希な日曜日から2日明けましたが、皆様のお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか? 各地で大変な爪跡を残していますが・・・被害地域が一日も早く元の生活に戻ることができるように祈るばかりです。やっと台風一家じゃなくて台風一過だと思っていたら次の台風がっ!! 我が国の行方を左右する選挙と台風がぶつかるなんて、これはどういうことだろうかと思ってしまいました。

さて、今日は選挙ネタ。結果は皆さまご承知の通りで、マスゴミ必死の安倍たたきにも関わらず安倍自民が圧勝という結果に終わり、国民は「モリカケ問題」という変態文科次官の腹いせのフェイクニュースなどどうでもよく、というよりもあれが単なる安倍総理夫妻を貶めるだけのフェイクニュースだということを国民はちゃんと見抜いていたという証拠です。

そして、北朝鮮やシナ、南朝鮮の基地外が隣国という我が国、何があってもおかしくない今、政権を交代させる、或は総理大臣の首を挿げ替える場合ではない、ということも多くの日本国民は理解していたということです。

これらに気が付かなかったのは他ならぬマスゴミだけという悲惨な結末を迎え、それにもかかわらず自分たちで認められないという基地外っぷりwww どうしようもないほどで、こいつらこそが北のロケットマンの餌食になればいいのですよ! あのブタのエサにでもなればいいのに(゚∀゚)

今回の選挙結果はとりあえず良かったと思いますが、私個人としては本心から喜べない、何とも喉に魚の骨がささったような感じ、腑に落ちない感じが否めませんが読者の皆さまはいかがでしょうか?

その理由は・・クソみたいな反日極左の売国奴、立憲民主のクズどもが50人以上も当選したことです!! これはある意味では「国難」です。外にいる特アの基地外、そして国内にいる特アのパシリ、反日工作員である売国議員・・まさに内憂外患なのが我が国なのです!! こいつらなんてスパイ防止法さえあれば、一網打尽にできるのに・・・憲法改正ももちろん大事ですが、一緒にスパイ防止法を一日も早く作ってもらいたい!!

今回の選挙結果を見て思ったのは、日本国民が完全に覚醒した人、しつつある人、そして劣化していくだけの人に分かれたな~ということです。今日、職場でも話したのですが、お互いに意見が一致したことがあります。それは・・・

韓直人、ガソリーヌ山尾、バイブ辻元、汚沢一郎を当選させた選挙区の有権者は頭がおかしい!! 自分だったら絶対にありえない!! 特に日本憲政史上最低最悪の総理だった韓直人とガソリンの説明もできない不倫女を当選させるなんて、有権者の頭の中は腐っているとしか思えん! それに今、この状況で安倍さん以外に誰に総理大臣がやれるのか?

ということです。私と意見が一致したのはまだ30そこそこの若い男性なのですが、なかなかしっかりしています。

しかし・・・この結果を見るにつけ暗澹たる気持ちになります。こいつらを始め、元民主の反日極左である腐乱犬オカダ、北朝鮮と超なかよしの近藤昭一、口蹄疫赤松、こんなクズ、外道が当選するなんて、させるなんて・・・(;゚Д゚) ここの有権者もこいつらと同じ反日思想の持ち主としか思えないし、もしかしたら特アの帰化人と学生運動の抜け殻どもだらけなのかもしれません。韓とガソリーヌは絶対に許せん!!

この反日のクズどもを当選させた有権者というのは政策とか国の安全とかどうでもいいということがよくわかります。結局、イメージだけで選んでいるということなのでしょう。一体、政治家の何を見ているのかと思います、完全に盲目、政治的には五流以下ということ。当選した連中と当選させた有権者は全く同じレベル、それも異常に低レベル、目糞鼻糞、同じ穴のムジナ、同じ売国奴、国賊ということです。


b0169850_22092719.jpg

今回、完全に野党が一体化していたらあの悪夢の政権交代が再び実現していたかもしれないと思うと背筋が寒くなるのです、私は。野党一本化実現で自民党を上回る選挙区が実際に60くらいあったわけですから。

そして、中川郁子さんの落選。あの露チュー事件が尾を引いているのかどうかわかりませんが、中川昭一氏がどんな思いであの世から見ているでしょうか? 北海道11区も東京18区と目糞鼻糞みたいなものでしょう。なんといっても、あと1か月で選挙に立候補できたのに今回の解散に間に合わなかったからアナウンサー上がりの嫁を候補にして、自分は政策秘書になるつもりの石川何とか。本当に夫婦そろって気に入らん。旦那がダンナなら嫁も嫁という感じです。

日本のマスゴミは今回の結果に地団太を踏んでいますが、安倍自民党が勝利したことを世界の首脳は喜んでいます、特アを除いて。アメリカ、ドイツ、オーストラリア、インドなどなど・・



今回の選挙に対し、産経の名物記者阿比留記者が早速書いてます。以下に転載します。まったくの同感です。
=================
阿比留 瑠比の極言御免 「あまりに国民をバカにしてないか?野党とメディアも問われた選挙 民意無視の印象操作 2017 ⒑24」

蓋を開けてみると自民党の完勝に終わった今回の衆院選は、5年近くにわたる安倍晋三政権の信任を問うものだった。ただ、国民はそれだけでなく、野党やマスメディアの姿勢もまた、問うていたのではないか。


7月の東京都議選で「神通力」を発揮した小池百合子知事が代表に就任し、一時は政権交代もあり得るかと思わせた希望の党は、あれよあれよという間に失速していき、希望は失望へと変わった。「きつい言葉だった。傷つけるつもりはなかった」


小池氏がこう反省を示す「排除発言」が、国民の反感を買ったとされるが、失敗はそれにとどまらない。選挙戦で、小池氏が森友・加計学園問題を連呼しだしたことで新味が薄れ、「これでは旧来の民進党や共産党と変わらない」とがっかりされた部分も大きい。


主要メンバーの顔ぶれがほとんど菅直人内閣と重なる立憲民主党のほうが、左派色が明確なだけ分かりやすく、反自民票の受け皿として選ばれたのだろう。そしてより深刻な惨状を呈したのが、メディア報道のあり方だった。事の軽重も優先順位もあったものではなく、ひたすら「モリカケ」「モリカケ」と一つ覚えのように粘着する姿はグロテスクだった。


せっかく民意を国政に届ける機会なのに、一部のメディアは安倍首相が「国難」として提示した北朝鮮危機も少子高齢化問題もそっちのけで、モリカケにこだわっていた。特に突出していた朝日新聞は、首相が衆院解散を表明した9月25日以降、解散の意味を矮(わい)小(しょう)化し続けた。
「森友・加計問題とあわせ、首相にとって不都合な状況をリセットする意図は明らかだ」(26日付社説)

 「『疑惑隠し』があからさまな今回の判断に、大義は見いだせない」(同日付根本清樹論説主幹コラム)

 「首相の狙いは明白である。森友学園・加計学園の問題をめぐる野党の追及を消し去り、選挙準備が整っていない野党の隙を突く」(29日付社説)

 「『疑惑隠し解散』との批判にどう反論するのか。(中略)説明責任に背を向ける首相の政治姿勢こそ、選挙の争点だ」(10月6日付社説)

 「共産党の志位和夫委員長は首相に『森友、加計学園疑惑隠し。これ以外にない』とただした。その通りだろう」(9日付社説)

 「選挙準備が整わない野党の隙をつくとともに、森友学園・加計学園問題の追及の場を消し去る」(11日付社説)

 「大事な政策論議の前にまず、指摘しておかなければならないことがある。森友学園・加計学園をめぐる首相の説明責任のあり方だ」(12日付社説)

 「この解散総選挙も、森友・加計疑惑を隠し、逃げるという本性において類似のもの」(18日付福島申二編集委員コラム)

 「森友・加計問題への追及をかわす大義なき解散--」(23日付社説)


目についたものをざっと拾っただけだが、よくもこれだけ同じことを書き続けられるものだ。 だが、読者に特定の見方を刷り込み、言うことを聞かせようという底意がすでに国民に見透かされているのは、まさに今回の選挙結果が示す通りである。野党も一部メディアも、国民をあまりにバカにしてはいないか。
==============(以上、転載終わり)

b0169850_22015586.jpg
b0169850_21593514.jpg


Commented by domingo at 2017-10-25 14:11 x
記事の更新お疲れ様です。

自民党が大勝したにもかかわらず清々しい気持ちで喜べないのは、“あのサヨクの人たち”の当選のせいですよね。
本当に、『どうしてー?!』と声が出てしまいましたよ。
ブルグ主様のおっしゃる通り…“当選した連中と当選させた有権者は全く同じレベル、それも異常に低レベル、目糞鼻糞、同じ穴のムジナ、同じ売国奴、国賊ということです。”
ということなのでしょうね。頭の構造が違う人間だとしか思えない。

そして、中川さんの奥様は本当に残念でした。路チュウに至った詳細(罠かもしれないじゃないですか…)は分かりませんけど、
ガソリーヌの方が不倫以外の悪事のレベル(人間性)は段違いに酷いものだと思いますけどね。後ろに何かがあるんでしょうかね?(誰かがいる?)
Commented by Suica割 at 2017-10-26 21:49 x
野党の選挙準備の整わない隙をつくって、っていう、言動はどうなんですかね?

野党が解散しろ解散しろと言っていた数ヶ月前は、国民の信を問えとか言っていた口なんですかね?

野党としては、総理がまだ粘ると思って、タカ括ってたら、予想と違っていて、準備してなかったでゴザル。
ということですかね?

社会の木鐸を自称する新聞記者なら、新聞一面に情けない野党って題名で、何ヵ月も解散しろと要求したのにいざ、解散となったら、大義が無いなんて言い放つ情けないやつらだ。
野党には誰か一人でも、自信がないから、何ヵ月も後になりいきなり解散したんだよ。遅すぎおっかなびっくり及び腰解散だ。こんないつまでも腹が据わらない安倍を総理から引きずり降ろすチャンスを生かす時が来たと俺は確信したね。
くらいの人材はいないのか?

って書くくらいの自負や意地はないのですかね?

私が知らないだけかもしれないが、誰一人として、そこまでの闘志をもって戦おうとしない事が野党の敗因の一つと気づかないのですかね?

俺が立憲民主党出身だったら、人が忘れた頃解散だ。そんな自信のない惰弱な安倍晋三を潰す戦いだ。解散の時、潰すチャンスと心が震えたよ。
日本のためにこの勇気ある俺を国会に連れていってくれくらい言いましたね。
Commented by ariesgirl at 2017-10-29 17:05
>domingoさま
こんばんは!返信がおそくなりましてすみません。
さて、選挙から1週間。クソマスゴミは相も変わらずですが、売国奴を当選させた該当地区の有権者も売国奴といってもいいでしょう。泣かれるとよわい情弱なのかどうかわかりませんが、特にガソリーヌ、バイブ辻元、菅直人・・こいつらを当選させた連中は国賊です。中川郁子さんは残念でしたが、おっしゃるとおりガソリーヌとはレベルが違いますが、何かがあるのかもしれません。こういう女こそ排除されて氏ね!ばいいのにww

>Suica割さま
こんばんは。返事がおそくなりましてすみません。
選挙から1週間ですが、野党やマスゴミの言い分の酷さには相変わらずとはいえ反吐がでます。おっしゃるように、こいつらには政治家としての自負も誇りも欠落していますし、あれだけモリカケで解散させる!と息巻いていたら、本当に安倍総理が「よっしゃ、じゃ解散するわ!」といったとたんですからね・・・バカすぎて笑えます。Suica割さんがおっしゃるくらいのタンカが切れる野党は残念ながら一人もいませんね、卑怯者は山ほどいますが。
by ariesgirl | 2017-10-24 22:15 | 政治(国内) | Comments(3)