人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、いよいよ明日!でも、やっぱり手抜き!!

1週間ぶりの更新、いよいよ明日は衆議院選挙投開票日です。全国的に季節外れの大型台風の影響が心配されますが、読者の皆さまのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

連日雨ばかりでウンザリしますが、今回の台風も極力被害が出ないことを祈りたいと思います。

さて、いよいよ明日は投票日。マスゴミ各社の呆道では色々と言われていますが、蓋を開けてみなければわかりませんからね~私も必ず投票に行き、自分の意志を示したいと思いますし、投票は義務といってもいいのですから。

希望が大チョンボで失速、というよりも小池百合子という人物のメッキがはがれてきたように思います。希望の党自体が勝ち馬に乗りたいだけの人間の集合体、烏合の臭となっていて、胡散臭いことこの上ないですから。

そして、棚から牡丹餅状態なのが反日極左の枝野率いる立憲民主党。こいつらがやたらと伸びているのが理解できません(;゚Д゚) 要するに、自民は絶対に嫌、希望も嫌、狂惨党はちょっと・・・と思っているような、「日本氏ね」というような連中の受け皿になったのが立憲民主党。こいつらがかなりの議席をとるなんて考えたくもありません。バイブ辻元を当選させるような有権者って救いようがないですね。

ただ、枝野と小池百合子には共通点があると気が付きました。枝野は元々弁護士ですから詐欺師なみの口のうまさ、やたらと高い理想を言う、小池百合子は弁護士ではないけれど、元々キャスターもやっていたわけで一般人に受けるような発言力は見事です。即ち、二人とも口は抜群に上手い!ということです。そして、その発言に対する実行力や具体的計画については皆無ということも。

今日は選挙ネタというよりも毎度おなじみの手抜き更新なのです(笑)おなじみイージスさんの動画を! これには大笑いですわwww さすがはシナ人ですね~ 特ア人のいるところに平和な生活、安心な生活はありません!! 治安の悪化が著しいだけ。関東の某所などいい例ですから。








さあ、明日は天気が心配ですが、皆さん!投票所に行きましょう!!1人でも多くの愛国政治家を誕生させ、反日売国政治家を一人でも減らすために我々がもつ唯一の武器を使って戦いましょう!!


by ariesgirl | 2017-10-21 21:40 | 管理人の主張 | Comments(0)