アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

決戦開始!我が国は戦争まっただ中!!

連休も終わり、10月もはやくも三分の一が過ぎました・・・orz  10月とは思えないほど暑くてウンザリ、とても秋冬物を着る気にはなりません。今週末、13日の金曜日は職場の健康診断・・またブクブクになっているのかと暗澹たる気持ちになります(涙)

選挙という戦争が始まりましたが、その前に気になったニュース。先日日立市で母親と子供5人の計6人が父親によって殺されるという事件が起こりました。子供たちは本当に気の毒だし、可哀想でなりません。一体、何のために生まれてきたのかと思ってしまいますが、あの子供たち・・・全員いわゆるキラキラネームでした。とんでもない名前ばかりでしたが、やはりよく言われるように「キラキラネームを付けられたら早死にする」「ろくな死に方をしない」というのが本当だと思わざるをえません。

何であんなおかしな名前をつけるの? どうしてもっと普通の、誰にでも読める名前をつけないのか疑問でなりません。キラキラネームを付ける親は学力が低いという話がありますが、殺した父親の面構えを見る限りは当たっているような感じがします。私の職場にもキラキラネーム男子がいますが、案の定というか両親(現在は離婚)ともヤンキー上がりでとんでもなく若い母親です。その男子は若いのにしっかりしていて一家を養っているという・・・変な名前って子供を不幸にするだけではないでしょうか? 

役所も変な名前受理するなよ!! 国はキラキラネームを付けることを禁止する法律作れ!! 最近はキラキラネームに反してシワシワネームという日本古来の名前も増えてきたそうですが、男子なら○○介、○輔(祐)○彦、○太郎、○也などかっこいいですけどね~♪ 私は○○子、妹も○○子、弟は○太郎と命名されておりますが、普通で良かったです。

キラキラネームをつける親って、おそらく「個性的な人間に育ってほしい」と思ってつけるのでしょうが、名前だけで個性的に育つのなら誰も子育てに苦労せんやろ!その親たちは何と読むかわからない名前をつけることはできても、個性的な人間、他者の個性を認める人間に育てる方法は知らないと思うので、結局つけられた子供は嫌な思いばかりして不幸を引き寄せるのではないかと個人的には思うのです。

さて、いよいよ選挙という戦争が始まりました。駄菓子菓子!我が国はとっくの昔に戦争状態なのは今更説明するまでもありません。情報戦という戦争、シナ朝鮮の工作員による日本破壊工作との戦争、愛国者と売国奴の戦争、反日マスゴミと心ある日本人の戦争などなど・・・

我が国は戦争状態なのです!!戦争時の総指揮官、総司令官を誰にするか、それは国家の存亡に関わることであることは言うまでもありません。周りを見渡せば基地外だらけ・・・その基地外のパシリであるのがマスゴミです。とにかく、日本がロケットマンにやられようが、シナに蹂躙されようが、国が無くなろうが、シナの自治区にされようが、安倍晋三という政治家をつぶしさえすればいい、総理の座から引きずり下ろせばいい、それだけ。

ここまでの外道がどこにいるでしょうか? 腐れ外道・・・日本人の皮をかぶった特ア人、忠誠を誓うのは特アのみ。女とカネをあてがわれて○タマを握られているのでしょう。マスゴミこそがリセットされるべき存在であり、ロケットマンからやられたらいい存在にほかなりません。

新聞、週刊誌、とにかく自民党が議席を減らすように、それによって安倍総理が退陣するように紙面を編集する、テレビも同じように党首討論でどうしようもなく頭の悪い司会者をあてがう・・・

もし、安倍総理が退陣するようなことになったら我が国はどれほどの国益を失うことになるか、もろ手を挙げて大喜びするのはロケットマンにキンペー、南朝鮮の男芸者、反日極左、シナ人、朝鮮人・・・考えただけで悪寒がします。

塩爺もこの連中を基地外といってます ↓
b0169850_21433256.jpg


b0169850_21382048.jpg

b0169850_21393560.jpg

b0169850_21445836.jpg



とはいえ、我が国にはまだまだ相当数の情報弱者、お花畑が存在し、反日マスゴミにすぐに騙されます、まるで、何度も振り込め詐欺に騙されるように。自分の頭で考えない人間がいかに我が国に多いか、我が国の民度は世界でも相当高いわけですが、いかんせん政治に関しては民度が低すぎです!! 

拙ブログの読者の皆さまは賢明で自分の頭で考える方が殆ど、愛国者が殆どかと思っていますが、周りにそういう方がいる!という場合はぜひ安倍総理のことが嫌いでも今彼が退陣したら大喜びするのは何処のだれか?と聞いてみてください。聞かれた方が何というか見ものです。そして、地元の駅前あたりで候補者が演説していたら終わり次第ひっ捕まえて(笑)質問攻めにしてみてください。どういう反応を示すか、私は時々やるのです(笑)

さて、時々拙ブログでも紹介させていただいている「星と旅する」というブログがあります。かなり久しぶりに、9月29日に更新されていたので、今回の選挙とも関連している内容でしたので転載させていただきます。転載部分は読者さんからのコメント返しの部分です。
===============
さて、占い師が気をつけなければならないのは、安倍首相のように「政敵」の多い人の運勢を公の場で語る時、「政敵」を利するような情報を与えて、政敵に利用されるような事があってはならないという事です。

国のリーダーである総理の場合、それは国の安全や、国民の生活にも関わってきますので、慎重であらねばなりません。なので、どうしても曖昧な言い回しになってしまいます。占い師の功名心としては、はっきり「予測・予言」して、その通りになれば、「どうだ、当たっただろう?!」と自慢したいところなのですが、やはり責任感と分別の方が、勝ってしまうのです。この事を是非心に留めて置いてくださいませ。

貴方の意見が偏っているとか、不快だとは全く思いません。貴方の意見は、ごもっともです。私もほとんど同感です。安倍さんは、情に厚くて、行動力もある、とてもいい方だと思うのですが、乙女座太陽というのは、真面目で、几帳面で、細かい事が気になるので、色んな所に気を使って、なかなかストレートな物言いが出来ず、つい回りくどくて、よくわからない言い回しになってしまうのです。もうちょっと、大胆さとハッタリが欲しいですね。衆院選挙も、木星の援護が期待出来る去年の夏までにやっておいて欲しかったですね。

さて、今度の選挙ですが、どうなんでしょうねぇ。決して楽には見えません。ただ、選挙の結果を占うには、今年の春分図も合わせて見る必要があります。この春分図が表わす、激しい1年を想定して、誰が首相としてふさわしいか?重大な決断を下す必要があり、国民にも忍耐と苦痛を強いることにもなるとしたら、誰にその困難な責務を任せられるでしょうか?

単に地位や権力が欲しいだけの人では信用出来ないし、耳ざわりの良い理想論だけを語り、現実の厳しさを見ようともしない人も問題外です。こういう時には、ヴィジョンと、信念と、愛国心と、同胞愛と、粘り強さと、責任感と、行動力と、決断力を持ったリーダーが必要です。そういう政治家、何人いますかね?

政権交代は無いですよ。2009年に政権交代して、民主党が政権を取った時は、
土星ー天王星180度のアスペクトが出来ていて、これは、いわゆる「革命アスペクト」です。土星が守ってきた古い体制を、天王星が新しいものに変えようとする、そのせめぎ合いですね。今回は、そういうのは無いです。土星と天王星はいたって調和的な位置にあります。「革命」の必要はないです。

結局何が言いたいのかよくわからない返答になってしまいましたが、ただ、安倍さんは、「大きく変化」するでしょう。どういう形での変化なのか――考え方の変化なのか、政治手法の変化なのか、あるいはそれ以外の変化なのか、それはわかりませんが。変わりたくて変わるのではなく、変わらざるを得なくなるのです。
==============(以上、転載一部終わり)

いかがですか?結城モイラ女史もおっしゃるように、天と地の動きは連動する、つまり星の動きと地上の出来事は連動するということです、それがいいことでも悪いことでも。

確かに安倍総理は人間としての品格もあるし、育ちがいいこともあって上品、政治家としてもぶれない信念を持っていることは皆様も思っていることでしょう。

しかし!その育ちの良さが政治の世界においては邪魔をしている、というのが現状ではないでしょうか? 要するに「お行儀がよすぎる」ということです。

政治家には時には非情さ、冷酷さも必要です。政敵は容赦なく叩き潰さなければ必ず何らかの形で足元をすくわれることになるのですから。絶対に立ち上がることができないように、完膚なきまでに叩き潰さなければ基地外だらけの隣国から我が国と国民を守ることはできません。

そういう非情さが安倍総理には欠けているのでしょう。今回与党で過半数をとり、安倍政権が継続することが我が国にとってはベストであることは言うまでもないわけですが、上記の通り安倍総理には「大きな変化」を期待します、それも政敵や反日売国奴、反日国家に対する大きな変化、絶対に許さないという基づいた変化をしてほしいと心から願うものです。




by ariesgirl | 2017-10-11 21:50 | 日本 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス