久しぶりの連日更新!ロケットマンはしでかすか??

連休の中日、観光地にお出かけの方も多いかとおもいますが、明日は最終日楽しい一日をお過ごしいただきたいと思います。

私は何だか疲れてだるくて、今日は久しぶりに靖國神社に参拝し、マッサージに行ったりと神様へのご挨拶と自分のメンテナンスのみを行った一日でした。衣替えもしなければいけないとわかっていますが、イマイチ気分が乗らない(笑)ということで久しぶりの連日更新というわけですね(*‘∀‘) 

さあ、いよいよ明後日公示となる衆院選。日本記者クラブで党首討論が行われましたが、明後日は北朝鮮の記念日でもありますので、何かありそうな気分がします・・ またもや北のロケットマンが一発ぶちかましてくれることをひそかにきたしているわけです(笑)我が国の領海内あるいは領海ぎりぎりに着弾させてくれないかと期待しているのですよww 

何と言っても彼らの同胞や彼らに忠誠を誓う連中が多く立候補して当選を狙うわけで、そのためには工作員の活動を一層強化しなければならないし、その気合をいれるためにロケットマンが一発かましてくるのではないかと。彼のパシリである枝野率いる立憲民主党、安倍総理の遊説を特ア人を使って妨害するTBSといった外道どもに気合を入れないといけませんので。


b0169850_21361623.jpg
b0169850_22002612.png


そんな連中を批判しまくるおなじみケント・ギルバート氏。夕刊フジから転載しますので、ぜひ拡散してください!!まったくの同感です。アメリカ人の方が我が国の現実を理解しているとは・・・なんと情けないことでしょうか。だから日本はいまだに真の独立国となっていないのですね・・

==================
北のミサイル飛び交う昨今の日本に「先物買いしている余裕はない」安倍氏の辞任で失う国益と信用は大きい 2017.10.7 「ニッポンの新常識」

衆院選(10日公示、22日投開票)をめぐる状況は、日々、猫の目のように変化している。当初、野党や多くのメディアは「大義がない」と騒ぎたてた。ところが、小池百合子都知事が、自ら代表として国政政党「希望の党」を立ち上げると、大義の話は消え、野党再編が本格化した。

野党第1党である民進党は、希望の党との合流にすべてを賭け、事実上解党した。「しがらみのない政治」を目指すはずの希望の党に、「しがらみの塊」が合流した印象だった。


小池氏は、政策が一致しない民進党の面々は「排除する」と宣言した。民進党は党勢拡大だけを考えて「来るもの拒まず」だった結果、重要政策を何も決定できず、有能な人材まで「反対のための反対」ばかり行う烏合(うごう)の衆に落ちぶれていた。


小池氏のシビアな対応は評価したい。「寛容な改革保守政党」を自称する希望の党は、憲法改正や安全保障関連法への支持などを入党条件に掲げた。「保守」とは対極と思われる枝野幸男元官房長官も「寛容」や「改革」の言葉にひかれたのか、当初は民進党の合流に賛同していたと聞く。

この淡い希望が消えると、枝野氏は2日に新党「立憲民主党」を立ち上げた。菅直人元首相や辻元清美前衆院議員らが合流するという。「ガラパゴス左派」と揶揄(やゆ)される人々が一致団結し、政界の構造が分かりやすくなった。

希望の党は3日、第1次公認候補192人を発表した。約6割の110人が民進党出身者だった。個別に見ると「保守」どころか「極左」と呼びたい人物もいた。公認審査が甘いことはよく分かった。


そもそも、全党を上げて安保法案に反対し、施行後も「違憲だ」「破棄を求める」と主張したのが民進党だ。選挙のために変節したとしても、多少の締め付けで裏切りを止めるのは困難だ。有権者は候補者をよく見て投票してほしい。


私が不思議なのは、もし自民党が大敗し、責任を取って安倍晋三首相が辞任したら、日本がどれほど大きな国益と信用を失うのか、想像すらしていない人が多いことだ。


安倍首相は、ドナルド・トランプ米大統領と深い信頼関係で結ばれている。ロシアのプーチン大統領や、インドのモディ首相とも非常に良好な関係である。もし、安倍首相を辞任させたら、他国は「日本人は頭が悪い」と考えるのは確実だ。

 
仮に、小池氏や、民進党の前原誠司代表、石破茂元防衛相の潜在能力が驚異的に高かったとしても、現在の安倍首相と同じレベルに達するのに何年かかるだろう。北朝鮮の弾道ミサイルが領土上空を飛び交う昨今の日本に、「先物買い」をしている余裕などない。
=============(以上、転載終わり)

そして、この方も・・・イージスさんの動画です。


そして、ロケットマンのパシリ君であるこの人。わかりやすい~電話かかってきて「松阪牛送るニダ!急ぐニダ!!」って言われるのかしら(笑) 前回ビリ当選のこいつも・・氏ねばいいのに!!

b0169850_22084952.jpg
そして、代表のこいつも・・

b0169850_22130880.jpg
b0169850_22134380.png


Commented by domingo at 2017-10-09 12:42 x
はじめまして。
ブログトップの中川さんの写真、良いですねぇ。おじゃまするたび『忘れちゃいけない!』と諭されているような気がします。

貴ブログのことは数年前にカナダのおやじ様のブログで知り、たびたび読ませていただいています。
鋭い言葉の突込みが心地よく、コラ写真には思わず声を出して笑ったりしています。
文章を書くことにとても時間のかかる自分には、毎日ブログを更新するなど至難の業ですが、
貴ブログが連日更新されていると物凄く嬉しいです。
それで、初コメントしたくなりました。

今回の選挙、日本の今後を占うものになりそうですね。まあいつの選挙もそうなんですが・・・。

都民なので、昨年の知事選(他がカス過ぎて小池さんに入れるしかなかった)、都議選(都ファには入れなかったけど、
自民党都議連の古狸を懲らしめるためには自然な流れだったのでしょう)を経験してきました。
その流れの続きで、民進党は当然のように消え去ろうとしていますね。あまりに無様で見ていて恥ずかしいですが・・・。
期待を持たせすぎた小池さんのお仕事ぶりもあまりに杜撰で、都ファから脱走する都議さんまで出ちゃって大変。
都知事であるご自分の足元をまず固めた方がよろしいのでは?とつくづく思います。

ここに来てマスコミの偏向報道も周知となりつつあるようですが、
まだまだ安倍さんに対するアレルギーを持っている人が周りにいます。
私も移民政策には疑問がありますし、パーフェクトだなんて思っていませんが
今この時期に安倍さんの代わりを誰ができるというのでしょう。
ケント・ギルバートさんのおっしゃる通りだと思います。
これまで“安倍憎し”で国会の審議をストップさせたり、捏造記事で支持率低下を煽ったり
プロ市民を雇って演説を妨害させたりしているサヨクと呼ばれる人達、団体って
本当に『バッカじゃないの!あったま悪すぎ!!』と心から思います。
そういう人たちの人相や言葉遣いや態度の悪さには嫌悪感しかありません。

中川さん、日本を愛していない輩に天罰与えてください!
命日には安倍さんも決意を新たにしたことでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2017-10-09 20:55
>domingoさま
こんばんは!こちらこそ初めまして!そしてようこそ拙ブログにお越しくださいました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、いただいたコメント。好き勝手に好き勝手なことを過激に下品に書き散らしているというのが拙ブログの姿です(笑)とはいえ、私も人間なので体調不良が続いたりすると記事がまとまらなくて結局更新ができずじまいになってしまい、このところがその状態なのです。とはいえ、ありがたいコメントを頂き、気合を入れて可能な限り更新していきたいと思っております。

そして、コメント後半。激しく同意する内容です。特に「サヨクと呼ばれる人達、団体って
本当に『バッカじゃないの!あったま悪すぎ!!』と心から思います。そういう人たちの人相や言葉遣いや態度の悪さ」というのは全くその通りであり、あの連中は口汚く他者を罵りますが、自分たちへの批判は許さないという差別主義者です。彼らの人相の悪さは凄まじいものがありますし、人として品性が欠落しているのは明らかですから。

今回の選挙、天国にいる中川氏や三宅久之氏が安倍総理の背中を押してくれると思っています。日本を愛する心も、誇りに思う心も持ち合わせない売国奴に天誅を与えてほしいと私も強く思っています。
by ariesgirl | 2017-10-08 22:15 | 政治(国内) | Comments(2)