人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリーヌと朝鮮は同じ(笑)

またもや一週間のご無沙汰となりました。9月も10日、朝夕には秋を感じる風が吹き、空もだんだんと秋の色に変化しています。食べ物もおいしくなる季節、本当に困りますわww こうやって季節は廻っていくのだな~と改めて思うのですが、時間のたつのが早すぎて困ります(笑)引っ越ししてから二週間、やっと部屋の中がそれなりに片付いた感じです。まあ、広さが決まっているのでこれ以上モノは増やせません!

季節は巡りますが、世界を見渡せば基地外乞食のデブがやりたい放題し放題、酷連は何の役にも立たないことが改めて理解できますね。アメリカと北朝鮮が開戦か?という話がありますが、正直なところをいえば我が国が影響を受けないのであれば、とことんやってくれて結構なのですよ!!でも、どう考えても開戦となれば、我が国も間違いなく巻き込まれることになるでしょう。戦闘というよりも、あの腐れ半島から逃げてくる朝鮮人どもを受け入れる羽目になるという、ある意味戦闘よりも面倒なことです!!

これ以上、最低最悪最凶の下等ミンジョクを我が国に入れるなんてもってのほか!!ヒアリと同じで、人間も虫も外来種というのは駆逐、駆除、友愛しなければならない存在であり、我が国にはまったくの不要品でしかないのです。

アメリカがあの犯島を海の底に沈めてくれたらいいのに!あの犯島とミンジョクが地球上から消え去っても誰も困らないし、世界の病巣が綺麗になるのですからね。北朝鮮、いえあの犯島は世界の病巣、ガンでしかないのです!! 北朝鮮はプーチン閣下がいうように、雑草をだべても、人糞を食らっても(あ、これは日常のお食事ですね(笑))核開発をやめることはないでしょう。こんな基地外が隣にいるにもかかわらず、未だに話し合いで解決とかいう平和バカ。氏ねよ、マジで。話し合いが通用するのは、同じレベル、同じ民度がないと無理なのです。基地外と正常な人間がどうやって話し合うのか、教えてもらいたいわ!!

といいつつも、我が国にはどんな爆弾も、水爆も、原爆も跳ね返すほど素晴らしい武器がありますね!!忘れてました、この私としたことが!(笑)そうです、そうです、泣く子も黙る、テロリストも失禁するほどの威力「日本国憲法9条~~」(≧▽≦) これさえあれば槍が降ろうが、北朝鮮のテポドンだろうが、火星何号だろうが、もう相手になりません、へのツッパリにもならないほどの威力を持つのが我が国が誇る「憲法9条」なのです!! 日本国民は老いも若きも耳なし芳一のごとく体中に「憲法9条」を書けば絶対に大丈夫!(笑)何があっても大丈夫! そして、ドクター中松が開発したとされる北朝鮮から飛んでくるミサイルを全て反転させて犯島に戻して爆発させるというシステムがあれば、枕を高くして眠ることができますww 

さあ、自称平和団体のみなさ~ん、市民団体のみなさ~ん、憲法9条を日本国が滅びても守るという志の高いみなさ~ん! 出番ですよ!!北朝鮮に出かけて、あのカリアゲ君を説得して、憲法9条の威力が核爆弾よりも凄まじいことを世界中に知らしめて、ノーベル平和賞をぜひもらってください、期待してま~す(*‘∀‘) 

その9条をこよなく愛するのが隣のタカリ国。トランプ大統領から「南朝鮮は物乞い」と言われるほど有名になりましたね、おめでとう!! 北も南も皆朝鮮、所詮は同じミンジョクであり、花の色はちがえども根っこは繋がっている、それが北と南の朝鮮人です。「気をつけろ!北も南も皆朝鮮!」これは絶対に忘れてはなりません。 

その南側。久しぶりの朝鮮ネタですが、こんな記事を見つけました。以下、転載します。
================

韓国人は対馬の店に出入り禁止?韓国メディアが現地リポートで“嫌韓”の広まり懸念

Record china  配信日時:2017年9月7日(木) 13時0分

2017年9月6日、韓国・チャンネルAは、韓国人観光客が多く訪れる対馬で、韓国人であることを理由に店から客が追い出されるなど「嫌韓」の雰囲気が広まっていると現地リポートを交え伝えた。

対馬は韓国南東の都市・釜山(プサン)からフェリーで約2時間の距離にあり、毎年20万人を超える韓国人観光客が訪れている。

現地取材に入った記者が厳原港近くのある靴店を訪ねると、店主が「すいません、韓国の方?」と聞いてきて、さらに日本語が通じないと分かると店から出るように促してきた。店主に理由を聞くと「説明しながら売るから(言葉が通じないと)駄目なんです。うちの店は高いんで、買うのであればソウルか釜山で買ってください」と回答。近くの居酒屋も同様で、「韓国人?」と国籍を確認すると、店から出るよう求めてきた。こちらの店主は英語で「店が狭いから」と説明したが、記者が訪れた際、客は誰もいなかったという。

この他にも、対馬で韓国人観光客が多く訪れる飲み屋街には「NO KOREA」などの貼り紙が目に付く。記者の確認によると、港近くの食堂や商店30カ所中7カ所で韓国人客を受け入れていないことが判明した。

対馬観光案内所の女性職員はこうした状況について「理由は分からない」と説明しているが、記事は、反韓感情激化の理由として、2012年に韓国人が対馬の寺院から仏像を盗んだ事件を挙げた。対馬にある釜山事務所の職員も「仏像盗難以前は反韓感情がそれほどなかった」と話す。

島では韓国人客のマナーの問題を指摘する声も上がっている。前述の居酒屋店主は「以前は韓国人観光客を受け入れていたが、問題があった。酒を店に持ち込んで飲み、他の客の食べ物をじっと見た」ことがあったと事情を説明した。

先の釜山事務所職員によると、日本人店主らを対象に韓国文化への理解を促す講座を開くなど対策を取っているというが、記事は「反韓感情が外交問題に飛び火しないよう、韓国政府においても正確な実態調査が必要だ」とまとめた。

この問題に、韓国のネットユーザーからは「行かなければ済む話」「釜山在住だけど、あんな小さい所になんで行くの?対馬には日本人もあまり行かないのに」などの声が上がっている。

また、盗まれた仏像については「あの仏像は厳密には日本の物じゃない。日本人が作ったとでも言うのか?」という意見が寄せられ、「現在は日本の所有財産。それを民族感情に任せて日本に返さないから問題になっている」など論争を戦わせるユーザーもいた。(翻訳・編集/松村)
===================(以上、転載終わり)


ガソリーヌと朝鮮は同じ(笑)_b0169850_21401705.jpg
当然です。当たり前です。私も数年前に対馬に行きましたが、ホテルを探すときに必ず「そちらには韓国人がいっぱい泊まっていますか?」と聞きましたから。あいつらは対馬に押しかけてきても、大したカネは落としません、朝鮮人は。朝鮮資本のホテルや免税店を利用するのですから。おまけに、退役軍人の朝鮮ジジイどもが対馬に押しかけて、包丁持って「対馬はウリの領土ニダ~!!」と市役所前で病身舞、とにかくあのマナーの悪さに島の人たちも怒り心頭、やはり仏像を盗んだころから明らかに島民の感情はまともになりましたね。それまでは薬でもやっているのか?と思わざるをえないほど、ウェルカム対馬!でしたから。神社の絵馬にはあの汚らしい便所文字で「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」「対馬は我々の領土」などと書く有様、絵馬以外にも鳥居に落書きするという…こんな腐れミンジョク、それが朝鮮人。北も南もみなチョウーセン、あの遺伝子が変わることなのないのですから。

それに「日本人店主らを対象に韓国文化への理解を促す講座を開く」って、こんな好き勝手なことをさせる対馬市のバカさ加減に呆れますね。以下に書くガソリーヌの精神構造と同じなのが朝鮮人、このプサンからきた朝鮮人の言い分、なんで日本国内で朝鮮文化への理解を促されなければならないのか?日本の文化を理解するのが外国の旅行者としては当たり前の事。それもできない糞杭人種があれら。韓国文化って何??そんなのどこにあるの?食糞?金払う前にものを食べたり、幼稚園の子供に近づいて勝手に写真撮ったり、仏像を盗んだり、神社に落書きしたりすることを理解して見逃せってことでしょうね。

ガソリーヌと朝鮮は同じ(笑)_b0169850_21291716.jpg

そのミンジョクと同じではないか?と思わざるを得ないのが、先日9歳年下の弁護士と朝までホテルにいて、それも何度も同じことを繰り返したにも関わらず「男女関係はない」と元検事とは思えない言い訳をし、涙目で記者の質問をすべてガン無視したクソ女・ガソリーヌこと山尾志桜里(笑)あの顔からして大嫌い、R4といいなんでミンシンにはろくな女がいないのでしょうか?類は友を呼ぶ、日本人じゃない集団がミンシンですからね。仕方ないのかも。

ガソリーヌと朝鮮は同じ(笑)_b0169850_21122689.jpg

さすがは文春ww 「文春砲」炸裂でしょうか。

やっぱり、民進党というのはブーメラン政党ですね、いや性党か(笑)モナ男にガソリーヌwww モナ男もガソリーヌも下半身ゆるゆるのどうしようもない輩ですわ。特にガソリーヌ、年下の男の体に溺れていたんじゃないの?(笑) ガソリーヌ、やたらと凄い経歴の持ち主ですが、「このハゲー」でおなじみの豊田真由子?議員も華麗なる経歴の持ち主であり、二人ともお勉強のできるお利口さんですが、人間として肝心なところはまったく欠落していることも共通してますね。エリートの女性がすべてそうだとは思いませんが、この二人は世の中のすべてを斜め上から見て、何でも自分の思う通りになると思っていたのでしょう。

週に四回も男とホテルにいて、男女関係はないってww誰がそんな言い訳を信じるのでしょうか? 人をバカにするにもほどがあります、あのガソリーヌは。ハッキリ言って、ザマーミロ!ですね。「保育園落ちた、日本氏ね!」という下品極まりない朝鮮人どもが書いたしょうもないブログを国会で取り上げ、いい気になっていたら文春砲を浴びるwww 全国の母親の味方ヅラして、自分は6歳の子供を置きっぱなしにして年下の弁護士をホテルで密会とは(笑)その子供、本当にダンナとの間の子供かしら(笑)不倫ばれた、マスゴミ氏ね!!文春氏ね!!って言えばいいのにwww 先に離党したモナ男と一緒に「性党」を立ち上げることをお勧めしますわ!!


ガソリーヌと朝鮮は同じ(笑)_b0169850_21100620.jpg
あの西川史子センセーがこんなことを・・・以下、転載します。強欲で出世欲も自己顕示欲も性欲も凄まじく強いのがガソリーヌ、自分の中のガソリンに火をつけて焼死ですか(大笑)
===============
西川史子、不倫疑惑の山尾議員は「私の思い通りになるだろうと考える人」

女医タレント、西川史子(46)が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。7日発売の「週刊文春」で既婚の男性弁護士(34)との交際疑惑を報じられ、民進党を離党した山尾志桜里元政調会長(43)について言及。「この経歴を見て、ほしいものは全部手に入れてきて、何とかなるだろう、私の思い通りになるだろうと考える人なんだろうな、強欲な人だなと思った」と感想を述べた。

 
週刊文春によると山尾氏が党幹事長に内定した今月2日、名古屋から新幹線で男性弁護士と隣同士の座席で東京に移動。同じく不倫疑惑が発覚した自民党の今井絵理子参院議員のように車内手つなぎはなかったものの、東京都内のホテルで1泊したという。

 山尾氏は7日に離党届を提出し会見で謝罪文を一方的に読み上げた。いつもの威勢の良さはなく、涙目で報道陣の質問を一切無視していた。
===================(以上、転載終わり)


Commented by どう思われますか at 2017-09-18 14:23 x
こんにちは。カテ違いで初歩的なコメントで申し訳ありませんが、(④を導く根拠に①②を用い、③は④を補強)、どのように思われますか。

① 『遺伝子DNAは誰が作ったのか』

 地球上の全ての生命に遺伝子DNAが組み込まれていますが、1mとか2mとかの長さがあり、4種の塩基配列は複雑精巧で、自己修復機能まで有します。

 こんなものが自然や偶然に出来るわけが有りません。作ったのは「遠い未来の人間」です。

② 『物質(原子)は誰が作ったのか』

 地球上の物質(原子)は百余り有りますが、陽子・中性子・電子の3者で構成され、それ以外の構成は存在しないし、規則性とか法則性に支配されています。

 中性子は中性子線を内包し、特定の物質(原子)もα線とかβ線などを放射して崩壊し、電子は電荷を内包しています。

 こんな複雑な物が自然や偶然で出来るわけが有りません。原子を作ったのは「遠い未来の人間」です。

 (uクォークとかdクォークとか中性子のβ崩壊で発生する陽子や電子ニュートリノなどの難しい話ではなく、単に『こんなもの(原子)が自然や偶然に出来上がるものか』ということを、お尋ねしております。)

③ 宇宙の始まりが無機であったとしても、進化の途上で有機(生命とか生活機能)が生まれ、さらに彼らが多様な進化を遂げたうえで、人間や様々なものが作り出された可能性は否定されるものでしょうか。

 (胎児の成長過程で一時的に見られる「尾っぽ」とか「指の水かき」は進化の記憶でしょうか。)

④ 『私たちは人工的に作られた肉体を使って、人工的に作られた「場」で生活をしていますが、実は、今の世界は実在しない虚構であり、実在する本当の自分は「DNAや原子を合成する科学を持った遠い未来」(真実の世界)にいます。』という発想は、(無限回の問答は抜きにして)、成り立つでしょうか。

 (平行宇宙だとか重畳宇宙だとか「メビウスの輪」だとかの難しい解釈ではなく、もっとシンプルで単純な答えが見つからないものでしょうか)。
Commented by 7回目の終了です(その3) at 2017-09-18 14:24 x
こんにちは。いつも興味深く拝見しております。ところで、「終末予言」について、どう思われますか。

世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)

世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

★(追記)
 上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

どう思われますか。

Commented by 金慶珠先生の代弁者 at 2017-09-22 16:32 x
金先生がガソリーヌ(フリンセス?)の件で珍しくまともなご意見を発していました。

曰く、
「日本の法律は婚姻関係を基にした家族主義を基本にしていて、個人主義の欧米とは違うのだから、「欧米では政治家の不倫は問題にならない」と日本の政治家が言ってはいけない。」(語彙は正確ではありません<m(__)m>)
と。

おっしゃる通り!
民進党は政治家の不倫を正当化したいから別姓とか事実婚とかにしたいのか?
by ariesgirl | 2017-09-10 21:40 | 管理人の主張 | Comments(3)