人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も半分が終わりました・・・そして都議選。

久しぶりの更新です。今日は6月30日、今年も半分が終わりました。いよいよ明日からは7月、平成29年(皇紀2679年)も折り返し、後半戦に突入します。あっという間の半年、個人的には転職してから1年3か月が過ぎました、それと同時に色々と考えることが一層増えました、それも回答がでないものばかり(苦笑)おまけに、体調不良・・(>_<)

おまけに、実家でもある問題が発生。私がおたついてもどうしようもないことなのですが、なかなか衝撃的なことが目の前に突き付けられ、色々と考えなければならない時期に入ってきたように感じています。

以前にも書きましたが、何も残せなかった人生を振り返ると自分の存在そのものが間違いだと思うことも増えました。反省と後悔の繰り返し、本当に生きていくことに疲れました。もうこれ以上生きていても、そんなにいいことがあるとは思えませんので、ある程度のところでとっとと消えたいな~と思う今日この頃です。

今月はあまり更新ができませんでした。レポートとブログ、なかなか体力がもたなくて上手く両立できませんでした。もう少しやり方を考えなければなりません。今年も後半戦に突入します!この半年もあっという間に過ぎていくのだろうと思うと、また正月が来るのかと思うとゾッとします(笑)どんどん実年齢としわやシミが積み重なっていく恐怖・・・(大笑)どこまでごまかせるかが問題ですwww 女性にとっては大問題ですから!!

さて、いよいよ日曜日は東京都議会議員選挙の投票日です。私も都民の一人として、必ず投票には行きます!投票率がどうなるかわかりませんが、選挙にもいかないヤツは文句をいう資格なし!!

そして、東京都民の良識と常識が問われる選挙になると思っています。マスゴミは狂ったように自民下げ、自民叩き。どこまで行っても腐っています、どこぞの国の人間と同じような鼻がひん曲がるような悪臭がしてきます。

都民ファースト・・・それはあくまでも表向きであって、本当は「百合子ファースト」です。自己顕示欲の塊である小池都知事のための互助会が「都民ファースト」まるで、都議会選挙が国政とイコールで、この結果が現政権や国政に影響するかのごとく呆道を垂れ流すマスゴミ。本当にこいつらは諸悪の根源、人の不幸がメシのタネ、ゲスの極致です。

東京は首都ですが、あくまでも地方議員の選挙です。それをことさら国政レベルにまでするかのごとき報道には反吐がでますが、これに騙される人間がどれほどいるか・・・加計問題にしたって逆恨みの変態元次官の守秘義務違反というのが本来の姿。

だいたい、個人のメモを共有フォルダーに残すことじたい文科省と職員のレベルが如何に低いかわかりそうなものであり、だから三流官庁と言われるのでしょう。

都民ファーストの会ではなくて「都民ファーストの怪」といったほうがいいでしょう。小池都知事が党首で、自分の子分だらけにした都議会で自分が思う通りの法案を通して都政を私物化する可能性があると、私は個人的に思っています。

小池都知事自体が反日とまでは思いませんが、あの有象無象が集まった都民ファーストにはそうとうおかしな思想信条の人間が多いのに、そんなのがエセ保守の振りをして当選した暁には数の力でとんでもない法案が成立する可能性が極めて高いと言えます。

例えば、外国人参政権と同等ともいえる条例や人権擁護、南朝鮮学校の問題もしかり。小池都知事がこの1年何の成果をだしたのかをよーく考えてもらいたいと強く思います。豊洲にしても引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、結局はあの通り。東京オリンピックの件も同じ。選挙目当てにやっただけでしょ、あれは。

マスゴミのせいで国政に影響するかのごとく言われていますが、都民である以上「都政をどうするか?」「東京の未来をどうするのか?」「何を具現化して都民ファーストとするのか?」ということを判断して投票すべきです。これは他の地方都市でも同じです。東京だから国政などというのは大間違い!! 小池都知事には都政をどうするのか?という未来の考えや計画が見えてきません。過去の事ばかりほじくり返すのは得意のようですが。

小池都知事が「アタシ ファースト」にするための援助団体が「都民ファースト」であり、単なる素人、胡散臭い主義主張の連中がうじゃうじゃいるのです。どうか、マスゴミのたれながしに騙されず、自分の頭で考えて判断して投票して頂きたいし、都民の良識と常識をきちんとみせなければならないと思います。

もちろん、ミンシンや強酸などもってのほか(笑)あいつらもファーストと同じ穴のムジナですがww 

それにしても自民党・・・稲田大臣にしてもあの発言はちょっとね・・・。何を考えているのか・・あの方は自分がどういう立場にいるか、理解できていないのか?この時期にあんなエサを巻く必要はないし、安倍総理の足を引っ張ってどうするつもりなのでしょうか?まあ、8月の内閣改造で更迭されるとは思いますが、安倍総理も稲田大臣を防衛大臣にしたのは失敗でしたね。大事な官庁の大臣は基本男性でなければならないと個人的には思っています。安倍総理は稲田大臣を切ったほうがいいと思いますが・・

ミンシンにしても、なんでだれもR4の国籍問題を追及しないの?? 自分の国籍もよくわからない程度のオツムの分際で何を偉そうにいってるんだか、あのしわくちゃババア!!あのほうれい線・・・まるで腹話術の人形のようになってきましたね(大笑) R4は台湾籍ではなくて、シナ籍だからあそこまで隠すのでしょ?? シナの女スパイ、シナ大使館で「シナのために働く」と宣言までしたらしいですからね~

今月も終わりです。今年も半分が終わりました。今月も本当に拙ブログにご訪問頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m まともに更新できないにも関わらず、本当にあり難い限りです。 いよいよ今年も後半に入りますが、読者の皆さまと我が祖国・日本にとってガンガンイケイケの半年になりますよう、心からお祈り申し上げたいと思います!! そして、拙ブログを変わらずにご愛顧いただければ幸いです。


今日は半年の穢れをはらう大祓!!我が国を被う穢れが吹っ飛んでいきますように!!そして、一日も早く清浄化されますように!!

今年も半分が終わりました・・・そして都議選。_b0169850_22404966.png
アリエス拝





Commented at 2017-07-02 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-02 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2017-07-03 21:49
>鍵コメントさま(2017-07-02 20:09)
こんばんは!こちらこそご無沙汰していますが、お元気でしょうか?コメント投下ありがとうございます!
久しぶりに鍵コメさんから頂いて嬉しいです♪
鍵コメさんも私と同類(笑)でしたか!年齢を重ねてくるごとにシンプルでいたいと思うのですが、これがいかんせん煩悩の塊みたいなものでww コメントの終わりの方など本当にその通りだと身に沁みてはいるのですが、まだまだ修行が足りません。もがいてばかりの毎日です。これからは自分なりのペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。これからどんどん暑くなります。鍵コメさんもくれぐれもお体には気を付けてくださいね!
by ariesgirl | 2017-06-30 22:40 | 管理人の主張 | Comments(3)