人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新! 大熊猫に凶暴罪、高須院長!

久しぶりの雨の日曜日。早いもので今月も折り返しをすぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?本当にあっという間です。あと10日ほどで7月、今年も半分まできたのです・・ 梅雨入りしたとはいえ、全然雨が降らない毎日でした。街頭の紫陽花も何だか萎れている感じでしたが、この雨で復活するかなと思っています。紫陽花が好きな私としては、やはり紫陽花は雨の中で咲いている方が断然いいから。

さて、しばらく更新をストップしていたのですが、何から記事にしていいのかわからないほどある意味ネタには困らないわけですが(笑)皇室記事をアップしたところ、御叱りのコメントを三連投で頂きました。皇室、特にツートップに関する批判記事はご法度、不敬ということで「非国民、非日本人」呼ばわりでおしかりを頂いた次第です。後退氏負債についてはボロクソに書いてもおしかりを頂くことは滅多にないのですが、やはりツートップは不可侵という考えがものすごいようです。 まあ、消去する必要もないかと思って、そのままにしておいたのですが、いつの間にか消えてました・・

いや~何から行こうかな。ということで動物ネタ。先日上野動物園で大熊猫の赤ちゃんが生まれました。5年ぶり?とのことですが、ハッキリいって「だから、何??」「大騒ぎするほどのこと??」としか感じません。珍獣の赤ちゃんが生まれたから騒ぎたいのもわからないでもありませんし、生まれたこと自体はいいことだとも思いますが、あれほど騒ぐほどのこととは思えません。

所詮、高いカネはらって借りてレンタルしているだけの大熊猫、シナのピンハネの道具でしょ。生まれた赤ちゃんが無事に成長し、2歳くらいになったら結局シナに返還、まるで香港状態。ばかばかしいことこのうえない!一体、何のために高いカネだしてまで借りる必要があるのか都民としてさーっぱりわかりません。無駄でしょ。それに上野動物園って、パンダがいなければダメな動物園なのでしょうか?ほかの動物への差別だ~!!って誰もいわないの??(笑)

まさに「客寄せパンダ」職場のある30代男性が「何でパンダくらいでここまで大騒ぎするんですかね?騒ぐほどのこととは思えない。1か月くらいで死ぬんじゃないですか?」だってwww なんということを!実に実に冷静で忌憚ないご意見を拝聴した次第、シナの大熊猫を使った姑息害攻(外交ではない)狡猾で、醜悪な本性を隠して笑顔で近づくシナと大熊猫はある意味ではそっくりwww 大熊猫もあの愛らしい外見とは真逆の凶暴な性格、やはりシナ原産の動物も人類もタチが悪くなるということでしょうか?(笑)シナ人が笑顔で近づくときは要注意!というのと同じですね。

それにしても、日本は平和だわ。しかし、大熊猫の赤ちゃんって、本当に小さいですね。不思議で仕方がありません。成獣はあれだけ大きいのに、子供はあの小ささ。哺乳類でも、生殖器官自体が未熟で発達していないってことでしょうか?笹ばっかり食べてるからでしょうか(笑)

次は「祝!テロ等準備罪成立!!」いや~本当に本当に良かったですね!! 無事に成立して本当に良かった!関係者の皆さまに日本国民の一人として、心からお礼と感謝申し上げたいと思いますし、本当にお疲れさまでしたm(__)m 

特に、裏方として奔走された方々も多くいらっしゃると思いますが、その方たちの力なくしては成立までこぎつけなかったのではないでしょうか。昨年の安保関連法案、そして今回の法案、やっと、やっと戦後70年すぎてこんな小さな一歩を踏み出したのです。異常といえば異常、これを契機に我が国にとって最も重要かつ必要不可欠な「スパイ防止法」の成立に向けて加速してほしいし、これがないと我が国はいつまでたっても反日国家のゴキブリ工作員どものやりたい放題、され放題なのですから。

日本をテロやテロリストから守るための法案成立を妨害する、反対する・・・まさに、あいつらそのものが「ザ・テロリスト」ですからね。自分たちの保身、そのためにひたすら反対、マスゴミも同じ、反日議員とマスゴミは同じ穴のムジナ、いえゴキブリです。安保法案の時と全く同じ構図が見えてきます。それにしても、産経と読売を除いた各誌(毎日、朝日、頭狂、中日、日経、痴呆誌)およびテレビ局は示し合わせて「共謀罪」と連呼、凶暴な連中が「共謀罪」反対と叫ぶのも何ともブラックではありますがww

まあ、この法案でゴキブリどもが全員捕まって問答無用で死刑になるくらいの強力な力がないと本当はダメなのです。自浄作用が欠落したマスゴミ、反日議員どもはもはやシナチョンのパシリに成り下がっていますので、温情も未来も与える必要はありません。こいつらはさらし首で十分です。

不思議なものでテロリストほど差別反対、言論の自由、言論弾圧反対、基地反対、憲法改正反対、平和、平和を基地外のように叫びます。自分たちが他者を誹謗中傷、攻撃するのはOK,でも自分たちが批判されるのは絶対に許さない、手段を選ばず攻撃する・・それが真の姿です。

それにしても、マスゴミと反日プロ市民、反日議員、なりすまし、自称ジャーナリスト、自称文化人の皆さまがご自身の祖国の方たちと見まごうばかりに大声をあげて暴力をもって封印しようとする姿に目頭が熱くなりますわ(笑)とはいえ、いわゆる「共謀罪」ですが、名前が悪すぎますというか字がダメ!「共謀」ではなくて「凶暴」か「狂暴」にすればよかったのですよ!! 「共謀」となると何やら一般人でもしょっ引かれそうな感じですが、「凶暴」か「狂暴」にすれば、おバカな国民もこの法案について、わりとすんなり理解できたと思うのです。今からでも遅くないので、これを副題かなんかで付け加えてもらえませんか!!(誰か官邸に言って~!!)

そこを見事に言い放ったのが拙ブログでもしょっちゅう掲載する高須院長!!今回もお世話になります(笑)ということで、今回の高須院長のご意見です。以下、newspost7より転載します。今回は百田尚樹氏の一橋大学での講演会が左翼の妨害で中止になったことに関連したものです。
=================--

高須院長「百田氏を助太刀してリベラルや民進党と戦う!」2017.06.10 07:00

 * * *
──現在国会では「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法の改正案や、加計学園問題が議題となっています。

高須:なんともどうしようもない議論になっているなぁ。民進党は、どうみたって意義のある質問をしていない。とにかく難癖をつけて時間を稼いでいるだけ。それなのに「強行採決だ! 十分な議論がなされていない!」と主張するんだから、どうにもならないよ。国会は、国民のためによりよい法律を作るべく議論を深める場所。野党のわがままを聞く場所ではない。税金を払っている国民のみなさんはよく我慢していると思うよ。

──「テロ等準備罪」についてはどうお考えですか?

高須:必要だと思う。今の世界はテロの脅威が大きな問題であることは間違いない。それを防止するための法律であり、国際組織犯罪防止条約に批准するために成立させなければならないものなのだから、反対する理由なんかない。反対するのはテロリストだけだよ。

──テロリストが摘発の対象となるのは当然なのですが、一般の人でも逮捕されてしまう可能性があるという点についてはどうでしょうか?

高須:よっぽど強引に解釈しない限りは、一般人が対象ではないのは分かりきっていること。本当だったらテロを準備しているのであれば、一般人だって逮捕できないとおかしいくらいだよ。でも、そこまでするとさすがに人権侵害になりかねないし、そういう意味でもすごくバランスがとれた法案だと思うけどなあ。

──加計学園問題についてはどうでしょうか?

高須:官邸から働きかけがあったというけど、それもまたかなり強引な解釈だと思う。そもそも、加計学園に獣医学部を新設するというのは、国家戦略特区制度による規制緩和の案件なんだよ。しかも、愛媛県としては獣医学部の新設をずっと願っていたというじゃないか。文部科学省は既得権益を守りたいがために、それを拒んでいたというんだから、どうして官邸が責められなければいけないのか分からない。

 普通に考えれば、野党が責めるべきは既得権益を守っている文科省のほうであって、規制緩和を進めようとする政府のことはむしろサポートすべきだと思う。まあ、民進党サイドが既得権益を握っているということであれば、今回の流れも納得できるけどね。でも、もしそうだとしたら、そんな民進党を支持することなんてありえない。国民の利益よりも、自分たちの利益を優先する政党に何の価値があるんだ。どう考えても、規制緩和を進める政府を支持するのが筋だよ。

──民進党は筋を通していない、と。

高須:そりゃそうだろう。本当に国のため、国民のためを考えているというのであれば、ただ足を引っ張るだけの質問なんてありえないし、都合の悪いことから逃げまくっている姿勢もおかしいと思う。もう結局のところ、「安倍憎し」ということしか主張がないんだろうなあ。その結論ありきだから、有意義な議論ができないし、矛盾ばかりになってくるんだよ。

これは国会だけじゃなくて、ツイッターをやっていても思うことなんだけど、どうも右か左かとか、安倍首相を支持するかどうかとか、そういう二元論の立場ありきで、発言する人が多い。たとえば、百田尚樹先生の一橋大学での講演会が、先生の理念に反対する人々の圧力もあって中止になった件もそう。あれは、明らかな言論弾圧だ。どんなイデオロギーを持っていたとしても、発言の場を不当に奪われることはあってはならない。しかも、それが学問の場であればなおさらのことだ。様々な意見に触れて、そこから知見を深めて、たくさん考えていくのが学問というもので、大学は一部の人々の考えを押し付ける場所ではないんだよ。

 でも、なぜかネットではこの講演会の件も「ネトウヨvs左翼」みたいな構図で語られてしまう。そういうことではないと思うんだ。もちろん、僕は百田先生を尊敬しているし、だからこそ今回の件にも興味を持ったわけだけど、これが百田先生とは異なる考えの人の講演会が潰されたとしても、同じく「言論弾圧だ」と批判していたよ。発言の場を奪われることは、筋が通っていないからね。

 ところがネットでの反応を見ていると、“右か左か”で発言している人が多すぎる。自分の立場ありきでものを話すから、まったく議論も噛み合わないし、建設的な結論も生まれない。これは本当に情けないことだ。

──思考停止状態という感じでしょうか?

高須:そう。特にリベラルを自称している人々は、安倍政権を批判するためなら何をしてもいいと思っているのか、時にすごい罵声を浴びせてくる人もいる。それで人権を守りたいというのだから、とんでもなく矛盾しているよ。そんな状況は明らかにおかしいと思うから、僕は民進党を提訴したし、百田先生の助太刀をしようと思っている。正しいことをするために、僕は戦う姿勢を見せているんだよ。

* * *
 筋を通さない最近の野党や自称“リベラル”な人々に苛立ちを覚えている様子の高須院長。何があっても筋を通していくその姿勢、かっこいいです!
=====================(以上、転載終わり)

さすがは筋を通す男、高須院長!筋を通さない者にはイエス!じゃなくて、No!!をぶちかますその姿勢は実に爽快、カッコイイし、日本人としての矜持を感じさせます!

以下はおなじみKAZUYAさんです!








Commented at 2017-06-19 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2017-06-19 20:41
>鍵コメントさま( 2017-06-19 05:40)
こんばんは!まずは見に余るコメントをありがとうございます。言いたいことを好き勝手に言っているだけなのですが(苦笑)さて、業務連絡については別途ご連絡致しますので、ご確認をお願いいたします。

>鍵コメントさま( 2017-06-19 17:46)
こんばんは!私、犬大好きです(笑)でも、どこぞのミンジョクのように食べたりはしませんが(笑)さて、テロ等準備罪成立、本当に反対派ってしつこい、あのしつこさは祖国譲りのDNAなのでしょうか?本当にヒマな連中ですわ。そして、百田氏の件。ウオッチだけでいいのですか?できれば絞め殺してもらいたいのですが・・・加計学園、高須院長の言う通りであの変態前事務次官、単なる腹いせの復讐劇、自分は違法の天下りあっせんをやった犯罪者の分際で、「お前がいうな!」と。貧困調査にいったそうですから、ぜひ報告書を出してもらいたいものです。
さて、業務連絡の件。ご提案の通りで構いませんので、よろしくお願いいたします。
Commented by at 2017-06-21 16:56 x
とあるブログで 安倍総理が肺がんで9月退陣?という記事を
読みました。
もちろん 根も葉もないうわさであってほしい。

ただ 共謀罪を阻止、安倍内閣を倒閣するため どう聞いても
読んでも馬鹿馬鹿しい野党やマスゴミのシュプレヒコールに
安倍総理は耐えて 辛抱強く対応されてきた。心身ともによく
耐えていらっしゃると思います。特に最近は 命をかけていらっしゃるのでは?心配していました。

安倍総理の言動が100パーセント 納得のいくものでなくても
現時点 日本を救えるのは安倍総理しかいらっしゃらないと思います。
管理人さん同様 私も麻生副大臣が好きです。でも総理に、となると
なにか上手くいかないような あるいはツキがなさそうな。。

日本を思って安倍総理を内閣を攻撃するのなら それはそれで
有り でしょうけれど日本に真の左翼がいないように
日本を壊すための攻撃を行う野党やマスゴミがほとんどって
国 他にあるのでしょうか?

安倍総理は 名誉やお金のためではなく 日本を守るため 発展するために尽力をつくされている数少ない(多くあってほしいけれど)政治家だと私は思っていますので 是非 お体を大事にしていただきたいと思います。
Commented by まる見 at 2017-06-21 23:24 x
アリエスさん、初めてまして。
2年前くらいから拝見させて頂いております。
恥ずかしながら、トップのお写真がご本人だと思っており、なんて素敵なお方と、、
アリエスって女性っぽいお名前だけど、男性なの?って。
しばらくして、あれー、中川さん??と、気がついた次第です。
中川さんについては、例の酩酊画像は頭に強烈に残っていたのですが、詳しい事は当時お花畑の私は知らず、、情けないです。
いつも記事に同感させて頂いております。
お仕事お忙しいし、ストレスも溜まりますよね、、、
私はアリエスさんより、年長だと思いますが、サラリーマンとして、共感出来る事、多々あります。
これからも、ブログ無理なく続けてくださったら、有り難いです。
楽しみにしております。
目下の悩みは眞子様のご婚約について、請願書を書こうかどうしようかという事です。
Commented by ariesgirl at 2017-06-25 17:06
>まる見さま
こんにちは!こちらこそ初めまして!こんな基地外ブログにようこそお越しくださいました!私を男性と思われていたとのこと(笑)同じような感想をもつ読者のかたが結構いらっしゃいます。まあ、下品な言葉を連発してますのでそう思われても致し方ないのですが、戸籍も見た目も一応女です(笑)まる見さんは男性?女性?コメントを拝見した限りでは男性かなと言う気もするのですが・・
さて、トップの画像は私が今も敬愛してやまない故・中川昭一氏です。自分なりの活動を続けていますが、本当に売国奴の多さに心が折れそうなことがしょっちゅうです。それでも日本人としてやるべきことをやっていくつもりです。ブログもそのひとつですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

>蒼さま
こんにちは!返信がおそくなり申し訳ありません!コメント激しく同意します。安倍総理は本当によく我慢されていると思います。命を削って粉骨砕身され、売国議員に反日マスゴミ、敵だらけの中、どれほど精神的に孤独で苦しい思いをされているか・・ここに中川昭一氏がいてくれたらと思わずにはいられません。コメントの通り、我が国には国を愛する左翼はいません。国を破壊する反日極左とその仲間のマスゴミがゴキブリのように存在しています。こいつらには天誅がくだされるべきですが、同じようにマスゴミの言い分を丸のみする国民も同じレベルだと思います。私も安倍総理にはまだまだやっていただかなければならないと思いますし、今見渡しても彼以外に日本国を任せられる人はいません。お互いに官邸メールやFBなどで国民としての思いを伝えていきましょう!
by ariesgirl | 2017-06-18 19:20 | 管理人の主張 | Comments(6)