人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます!梅雨の晴れ間、手抜きの土曜日

お暑うございます。6月に入りましたが、早いものでもう10日。ちょっとバタついてまして、更新できずじまいでした。体調は相も変わらずで、資格取得のためのレポート作成に追われ、不眠症なのが幸か不幸か夜中にせっせとレポートを書く毎日、そのぶん職場で眠気爆発ですが、何とか今日仕上げました。でも、次のが迫ってきてます・・orz

書きたいことが山ほどあるのですが、自分の中でちゃんと整理できていません。もう少し整理できたら記事にしたいと思っています。

ということで、梅雨に入ったことですし、今日はおなじみの手抜きの土曜日ということでお送りしたいと思います。せめて何かいい音楽をと思って集めてみました。

懐かしいですね~この歌詞の意味がわかる年になりました(笑)誰かに取られるくらいなら~



この歌、昔よくカラオケで歌ってましたわ~いい歌です!藤谷美和子・・・この人どうなったんでしょうか?かなりの奇行で知られてましたが・・


この歌もいいですね~よくカラオケで歌いました(笑)年を重ねてこの歌詞の意味をかみしめます。


これ・・・いいですわwww 燃えろ~いい女、燃えろ~ナツコ~♪私の心の恋人、世良さん💛



こういうのがゴールデンタイムで放送されるというのどかな時代でした。この歌の色っぽさと艶はなんとも言えません。私にはないから(苦笑)


やはりこれはゴダイゴじゃなきゃ!! この歌を聞くと何だか元気になれる気がします。生きることに疲れ気味の私でもそう思わせてくれます・・


Commented at 2017-06-11 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-11 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-12 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2017-06-12 20:44
>鍵コメントさま(2017-06-11 17:59)
こんばんは。連投ありがとうございます。コメントじっくりと拝読いたしました。本当に暗澹たる思いです。私が皇室の闇というか私が思っていたことが幻想であったと知ったときのあの衝撃は今でもよく覚えています。皇室記事を書くとなぜかアクセス数は増えるのにコメントが減るという現象が発生します。
さて、やはり諸悪の根源はアレでしたね。見事に女道鏡に骨抜きにされたのが運のつき。そして我が国の万世一系の皇統をつぶすために画策する・・・出自のおかしい反日工作員が世界最古の家に嫁いできたことが全ての始まり。皇室がここまで穢れてしまっては・・鍵コメさんはお仕事の関係上様々なことをご存じかと思いますが、機会があればぜひ一度直接お話を伺いたいと思っています。また、私も微力ながらお役にたちたいと思いますので、もし可能であれば所属していらっしゃるグループ名?を業務連絡いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Commented by ariesgirl at 2017-06-12 20:45
>鍵コメントさま( 2017-06-12 02:44 )
こんばんは。鍵コメさんには色々と御心配をおかけして申し訳ありません。来月のイベントがありますので、それまでは絶対に倒れませんので(笑)さて、いただいたコメントにつきましては別途業務連絡させていただきます。
Commented at 2017-06-14 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2017-06-14 21:20
>鍵コメントさま(2017-06-14 09:51)
こんばんは!こちらにも送って頂いてよかったです。ありがとうございます。
お申し出の件、了解しました。決定次第ご連絡申し上げますのでよろしくお願いいたします。
by ariesgirl | 2017-06-10 20:35 | その他 | Comments(7)