大拡散希望!! 唖然呆然、皇室はどこへ??

このところ久しぶりに皇室ネタをアップしました。個人的に忙しかったり、体調が悪かったりしていたこともあったのですが、やはりといいますか、いつも以上に多くの皆さまからご訪問いただきました。ありがとうございます!

まずは水間政憲氏の最新記事を全文転載させていただきますので、ぜひご一読ください。以下、転載します。
===============-
●拡散フリー《国民唖然茫然:天皇は自ら憲法違反を認める発言か》

2017年05月24日 08:34

●拡散フリー《国民唖然茫然:天皇は自ら憲法違反を認める発言か》

■この度(5月21日)、宮内庁幹部が明らかにした天皇陛下の意向と称するものを、「流石」毎日新聞は報道しましたが、「大スクープ」すごいことですね。テレ朝の報道ステーションでもやっていたけど、ほとんどの国民は知らないようですので、取り敢えず毎日新聞の記事を【】で引用して、覚醒されていらっしゃる皆様方と、平成の時代に天皇の制度を終わらせないために、いまやるべき事を考えたいと思います。

まず、天皇の意向と称して天皇の意見をリークした、宮内庁幹部と称する人物は誰か、小和田恒氏の部下なのか、昨年から姿がさっぱり見えなくなり、インターネットで『小和田恒◇スイス』と検索すると仰天ニュースが大量にヒットしますが、各社が沈黙する天皇家のニュースを発表できるのであれば、毎日新聞には是非、「小和田恒氏がスイスで拘束されている」との真偽を明らかにしていただきたい。

なにせ、日本は「報道の自由ランキング第72位」ですから、外国メディアも動き始めている小和田恒氏が、実際行方不明になっているのか否か、くらい報道できないのであれば報道各社は自ら言論検閲していることになります。

以下、毎日新聞が抜いた記事ですが、報道の原理原則『誰が、いつ、どこで』は、すべて伝聞ですので、証拠能力のない記事が一面を飾っています。毎日新聞はメディア失格ですね。下記の最後で名誉挽回の方策を教えてあげます。

以下、【】内は毎日新聞の記事。

【陛下:退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」】(2017年05月21日)

【時代によって変わってきた天皇と国民の距離】

【天皇陛下の退位を巡る政府の有識者会議で、 昨年11月のヒアリングの際に保守系の専門家から 「天皇は祈っているだけでよい」などの意見が出たことに、陛下が「ヒアリングで批判をされたことがショックだった」との強い不満を 漏らされていたことが明らかになった。 陛下の考えは宮内庁側の関係者を通じて首相官邸に伝えられた。】

これはヤバい!宮内庁の関係者とは誰か。公務員の秘守義務違反云々ではなく、公務員の「言論テロ」そのものです。流石、毎日新聞以外そこに気付いて、ボツにしたのでしょう。

【陛下は、有識者会議の議論が一代限りで 退位を実現する方向で進んでいたことについて
「一代限りでは自分のわがままと思われるのでよくない。制度化でなければならない」と語り、制度化を実現するよう求めた。「自分の意志が曲げられるとは思っていなかった」とも話していて、政府方針に不満を示したという】

天皇に関することは、皇室典範に定められている皇室会議によって最終的に決められるのであり、天皇の意向で法律を決めると、天皇が独裁者になり明確な「憲法違反」になることで、特例法案は衆議院で全会一致の形を取ったことを、取り敢えず「国民の総意」の形を整えたことに、天皇といえども否定すると憲法違反になってしまいます。

【宮内庁関係者は「陛下はやるせない気持ちになっていた。陛下のやってこられた活動を知らないのか」と話す。ヒアリングでは、安倍晋三首相の意向を反映して対象に選ばれた平川祐弘東京大名誉教授や渡部昇一上智大名誉教授(故人)ら保守系の専門家が、「天皇家は続くことと祈ることに意味がある。それ以上を天皇の役割と考えるのはいかがなものか」などと発言。 被災地訪問などの公務を縮小して負担を軽減し、宮中祭祀(さいし)だけを続ければ退位する必要はないとの主張を展開した。陛下と個人的にも親しい関係者は「陛下に対して失礼だ」と話す。陛下の公務は、象徴天皇制を続けていくために不可欠な国民の理解と共感を得るため、皇后さまとともに試行錯誤しながら「全身全霊」(昨年8月のおことば)で作り上げたものだ。保守系の主張は陛下の公務を不可欠ではないと位置づけた。陛下の生き方を「全否定する内容」(宮内庁幹部)だったため、陛下は強い不満を感じたとみられる。】

と、保守系の主張は、憲法に制約された中でいかに「天皇」の御気持ちを尊重し憲法違反との「汚名」が巻き起こらないよう配慮したことを、宮内庁幹部が全否定しているのであり、宮内庁幹部によるクーデターに他なりません。

【宮内庁幹部は陛下の不満を当然だとしたうえで、「陛下は抽象的に祈っているのではない。一人一人の国民と向き合っていることが、国民の安寧と平穏を祈ることの血肉となっている。この作業がなければ空虚な祈りでしかない」と説明する。陛下が、昨年8月に退位の意向がにじむおことばを表明したのは、憲法に規定された象徴天皇の意味を深く考え抜いた結果だ。被災地訪問など日々の公務と祈りによって、国民の理解と共感を新たにし続けなければ、天皇であり続けることはできないという強い思いがある。(遠山和宏)】

となっていますが、この宮内庁幹部と称する人物は、まさしく自爆テロリストですね。宮内庁幹部と称するコヤツ何様なんでしょうね。宮内庁を辞める覚悟でリークしたのでしょうが、これを皇室会議が追認するようなことになれば、我が国の「天皇の歴史」は崩壊します。

【[ことば]退位の有識者会議:天皇陛下が昨年8月、退位の意向がにじむおことばを公表したのを踏まえ、政府が設置。10月から議論を始めた。学者ら6人で構成し、正式名称は「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」。11月に16人の専門家から意見聴取し、今年1月の会合で陛下一代限りの特例法制定を事実上推す論点整理をまとめた。4月に最終報告を首相に提出した】

◆最後に毎日新聞が、宮内庁幹部の言論テロに加担した罪は厳罰ですが、いまインターネット上で話題になっている「小和田恒氏がヨーロッパで行方不明」の真偽を明らかに出来れば、今回の不祥事記事の「名誉挽回」ができるでしょう。



===============-(以上、全文転載終了)

毎日(通名:在日・侮日)新聞のスクープ、お読みになった方も多いかと思います。水間氏のいうように、この宮内庁幹部というのは一体誰なのでしょうか?女帝様の息がかかった操り人形なのかもしれませんし、行方不明説がネットで騒がれているOワダ某の手下でしょうか?

水間氏の言う通り、今上様は自らの憲法違反を犯してしまったことをお認めになられたようですね。やはり、相当痴呆が進んでいるのでしょうか?それとも、今や皇室は影武者だらけですから、まさか、まさか、今上様の影武者なのかと思ってしまいます。水間氏も今天皇家に何が起こっているのか、皇室の穢れがどれほどのものか、誰が裏で糸を引いているのか、ということは既にご存知です。

今回の眞子内親王殿下とフリーターの婚約報道、安倍総理も怒髪天だったとのこと。これも昨年夏の我がまま退位希望動画垂れ流しと同じ流れの中で行われたことは間違いないでしょう。そして、そこには女性天皇、女系天皇、女性宮家、つまり愛子天皇擁立に執念を燃やす反日老夫婦とその一派の暗躍がおのずから浮かび上がってきました。

このところの反日老夫婦の顔・・本当に醜い、醜悪な、これまでの生き方が全部わかるような顔になってきましたね。若いころはそれなりに隠すことができますが、特に女帝様なんて正視できないほど酷いですから。

日本国の要である皇室破壊、それは女性宮家や女性天皇、女系天皇によって達成されます。その危険性を十分承知している安倍総理を失脚させるべく送り込んだのが売春バーの常連客であった文科省の前事務次官です。森友学園問題に始まり、今回の「総理の御意向」文書を自ら売り込んだ売春オヤジ・・・この変態も赤い女帝様の息がかかっているのか、それともOワダ系、カルト系なのか・・・

政治の世界と皇室、反日赤化している現在の皇室は最大の反日勢力であり、その「御意向を受けた」反日集団は(カルト政党や自民党内部の工作員、マスゴミ、カルト、Oワダ一族)が連携して安倍総理をつぶそうとしていることは明白です。

本当に「総理の御意向」なる文書が存在するのであれば、もっと前に出してもっと早く安倍総理をつぶせばよかったものを、いくらでもチャンスはあったはず、この時期にぶつけてきたこと自体、明らかにクビになった腹いせ、個人的恨みを反日勢力とタッグを組んで天皇退位に絡めてきたことは誰の目にもわかるはずです。総理がサミットで不在の時に記者会見する変態のオッサン。昨日の会見で売春バー通いを突っ込まれて大汗をかき、ネットでは大炎上していることを全く報道しないマスゴミ。あのオッサン、バー通いを「女性の貧困問題を実地調査するため」と説明(大笑)だから、お小遣いをあげたり、食事をしたりしたそうですわ(゚∀゚) 言い訳するならもう少しまともなこといえよ、一応キャリア官僚でしょうが!!

それに「総理の御意向」っていいますが、総理って誰の事?安倍総理とは限りませんよね、「総理」と呼ばれていた実力者のことかもしれません!!よくありますよね、あだ名で「総理」「閣下」「王子」などと呼ばれる人たちがww もしかしたら、あの変態事務次官自身のことだったりして(笑)だから、文書としては全く信ぴょう性がない文言の羅列になっているのでは?? 以前、犬HKの海老沢とかいう会長が影では「天皇」とか「エビ ジョンイル」って言われていましたしwww

まあ、文科省って各省庁の中でも下っ端www 今回の総理の御意向文書、存在すると言い張るならば現物を出せ!今回、またミンシンが大騒ぎしてますが、本当に学習能力のない知能遅れの連中ですね。森友問題のようにまた内部からもおかしなことをしたヤツがでてくるはず(笑)

話がそれましたが、今回眞子内親王殿下のそっくりさん女優の存在が明らかになりました。おまけに王子様のトンでも写真もwwww この王子、男の友達いないみたいですね、やっぱりww さすが、「キム コムロ」と海外で紹介されるだけのことはあります。下品そのもの。

b0169850_21444645.jpg

b0169850_21451603.jpg
この写真は眞子殿下にそっくりの佐藤ナントカという女優。


b0169850_21465207.jpg
そして、なぜか似ているこの二人(笑)

フリーター結婚する筆頭宮家のお姫様。眞子内親王殿下がここまで愚かだったとは思わなかったと感じている人も結構いるようです。結婚相手がフリーター、でも200万のローレックスの時計をしているという・・この結婚、失敗すると思います、結果的には。

反日老夫婦やその手下ども、ここまで露骨にやるとは、相手も相当焦っているという解釈もできるわけですが、いずれにしろ2000年続いてきた我が国の皇室がいよいよ崩壊の危機、がけっぷちにあるということだけは確かですね。

平成に入ってからの天災の多さ。元号とは真逆に自然災害やテロが頻発しています。後退氏殿下と小和田雅子(当時)の話が出始めたころに私の地元である雲仙普賢岳が200年ぶりに大噴火と大火砕流、これを皮切りに後退氏成婚後の阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件、小和田恒の本籍地新潟の大地震、三原山噴火、東日本大震災、各地での大雨大被害、小和田優美子つまり江頭優美子のインネンの地水俣がある熊本で大地震、御嶽山大噴火・・・キリが無いほどです。ここまでの災害が昭和天皇の御代に起こったでしょうか? 被災地訪問が大好きな老夫婦、これを言ってはマズイかもしれませんが被災地への訪問は「マッチポンプ」です。

眞子内親王殿下と出自と日本語がおかしいフリーター王子の婚約内定発表は予定より前倒しされるようですが、正直言って眞子内親王殿下も男を見る目がない!秋篠宮ご夫妻もどうしてあんなのを許したのか・・・ネットでは既に秋篠宮殿下妃殿下や眞子内親王殿下に対する風向きもおかしくなっているものが見受けられます。眞子内親王殿下は我々の想定を下回るレベルのオツムしかお持ちではなかったのでしょうか?

皇室の穢れはどうしようもないところまで来ているようにもかんじますが、その諸悪の根源こそが初の民間から入内した古名家のお嬢様モドキ、おまけに異教徒、そしてその色仕掛けに骨抜きにされた若き日の今上様。この二人でしょうね。今やただの我儘いい放題の反日老夫婦、祭祀は放置プレイでも音楽鑑賞や美術鑑賞、物見遊山の観光地巡りという名の公務だけはOk,そこを突っ込まれたら「オレサマの言い分が通らないとは何事か!」とご立腹・・・どこまでバカなのか、愚かなのか、暗澹たる気持ちになります。

如何に祭祀王が祭祀を軽んじ、国家の安泰と国民の幸せを祈っていないこと、それがこの天災の多さに繋がっています。要するに、「徳がない」わけです。今上様は異教徒の嫁の言いなり、何でも「あちらのいいように」ということで、祭祀王としての務めをまったく理解されていませんし、それをどこかにおいてこられてきたようです。やったことといえば、その最晩年に我がままを言い倒して「自ら憲法違反を犯した」ということですね、大変残念ではありますが。

本国会で我がまま退位が認められるはずですが、私は自ら退位する前に多分崩御されるのではないかと思っています。八百万の神々は我が国と国民にトンでもない災難をお与えになるような気がしています。愚かな国民と愚かな祭祀王と一族に。 


最後はお清め画像!先帝陛下ご幼少の写真です。
b0169850_21473217.jpg



Commented by 魔蘭 at 2017-05-28 09:21 x
おはようございます 以前コメントさせて頂きました
眞子さんが選んだお相手キム・コムロ 一般人でもないわー
という事故物件 秋篠宮がいれば皇室も甦ると考えていましたが、悠仁さんの裏口入学疑惑と相まって失望しかかっています
仰る通り平成に入ってからの尋常ではない天変地異の多さ
天皇さんが祭祀を怠っているといわれても仕方ないと思います 聞くところによると現在120名位の男系男子の方達がいるようです いっそのこと厳正な審査をし該当者に皇位継承権を持っていただく 皇族は全て京都にお帰りになられて祭祀のみをするのが最善かと思います  けど宮内庁に巣くっている反日勢力駆除やお花畑思考の国民をどう動かすかなど難問が山積みですが


Commented by ariesgirl at 2017-05-28 20:34
>魔蘭さま
こんばんは。コメント投下ありがとうございます。今回の皇室の騒動、海外でも報道されていますが、眞子殿下についても「レストランでナンパされたプリンセス」と。相手の男もろくでもないような男ですが、眞子殿下もな~と。秋篠宮家のリアクションのなさにもおどろきます。平成に入ってからの天変地異の多さ、天皇の徳のなさが全てではないかとさえ思ってしまいますが、おっしゃるとおり120名の男系男子、皇位継承できる方たちがいるのですから優秀な人を選ぶのがいいと思いますが、宮内庁の売国奴つまり某Oワダ系の人間をどうするかが問題ですね・・
by ariesgirl | 2017-05-26 21:50 | 皇室 | Comments(2)