久々の連日更新! 政治家は「自国と自国民第一主義」で当たり前!

GW大型連休も明日で終わりですが、明後日から仕事・・・嫌だな~(>_<) 全然やる気無し!まあ、個人的にはやることやった連休でした。読者の皆さまも明日はゆっくり休んで、仕事に備えていただきたいと思います。

昨日「立夏」だけあって、今日の東京は暑かったですね~ 太陽の日差しもすっかり夏の気配、紫外線バンバン、私もそうですがとにかくUVカット!!私は年中日焼け止めは塗りまくっています(笑)日傘も忘れずに!

この数年来の悩み、それは不眠。この2,3年でしょうか、寝つきはいいのですが、3時間ほどすると必ず目が覚めて、それ以降は薄ぼんやり、うつらうつらの状態で朝を迎えます。「ああ、今日はよく寝たな~!!」という熟睡感を味わったのはいつが最後だったか記憶にもないほどです。睡眠薬を飲むという方法もありますが、癖になるのもマズイしww まあ、年齢のせいもあるのでしょうが、夜中に目が覚めないでしっかり朝まで眠りたい、不眠はろくなことがありません。とにかく、朝からだるくて仕方がないし、疲れはとれないまま一日を過ごし、また不眠の繰り返し・・どなたか不眠を改善する方法をご存じなら、ぜひ拙ブログまでご一報くださいませ!

まあ、あと2,3十年したら永眠するから今は不眠でもいいか、気にしてもしょうがないかと(笑)20代の前半なんて、15,6時間ぶっ通しで寝ることができたのに・・・orz

さ、不眠症の私のことはほっといて・・・いよいよおフランスの大統領選挙と乞食国の酋長選挙が目の前に迫ってきました。おフランス・・巻く論じゃなくてマクロン氏とルペン氏。どちらが勝かわかりませんが、マスゴミではアメリカ大統領選と同じようにマクロンアゲが凄いですね。マクロン氏が勝つ可能性が高いようですが、あの人が大統領になっても所詮若さしか売りがないし、オランド政権下で大臣をやっていたにも関わらず何の成果もあげていないことを考えれば、まあ失敗するのではないかと私は見ています。結局はオランドの二の舞、オランドなんて鳩山由紀夫と福島瑞穂を足して二で割ったような政治家ですからね(大笑)

それに嫁が25歳年上・・・(;゚Д゚)まあ、愛があれば年齢差などどうでもいいことですが、高校時代のセンセイだったそうですから、もしかしたら・・・女教師と男子生徒の禁断の愛!だったのかも(笑)フランスなら珍しくもない、全然普通にありそうな話www マクロン氏・・毛糸専用の洗剤みたいな名前の御仁ですが、熟女がお好きなのですね~ でも、あのいかにも「オレはエリート、おまえたちとは違うんだよ!」という人を見下した感じは嫌ですし、いけ好かない男ですわ。大統領になったらファーストレディは熟熟女www あの嫁さん、色々と口出ししてきそう(笑)

そのおフランス大統領選。どちらが勝つかわかりませんが、マスゴミはアメリカと同じようにマクロンアゲですね、全方位。まあ、私がフランス人だったらあの二人のうちのどちらかと言われたら、ルペン氏に投票します。彼女は差別主義者のごとくレッテルを貼られていますが、果たしてそうでしょうか?

トランプ大統領がアメリカ第一主義、彼女はフランス第一主義、自国と自国民のことを第一に考えて行動する!・・・これって国家の長、長を目指す政治家なら当たり前のことを言っているだけです。なぜ、自国と自国民を第一に考えること、自国と自国民の豊かさと幸せを言葉にすることが、まるで絶対悪のように言われるのか、甚だ疑問です。池上彰とか大谷ナントカ、田原ナントカに回答してもらいたいわ(笑)

昨日の憲法改正もそうですが、憲法も自国と自国民の幸福のために存在するものであり、その憲法に基づいて国民から選ばれた政治家が自国と自国民の幸福のために働くことは当たり前です。なんで、自国と自国民を不幸にして他国のために税金使わなければならないのでしょうか?それは国民に対する反逆であり、売国、利敵行為にほかなりません。

残念ながら、我が国の政治家の大半、マスゴミ全方位、経済界全方位で特ア第一主義となっていますので、我が国は戦後70年たってもいまだにカタワのままで真の独立国家となれないのです。我が国の政治家のなかで、堂々と「日本第一主義」を言える人がいないことが、我が国の現実を如実に物語っています。

だいたい、シナや朝鮮なんて自国第一主義の権化でしょうが!! 誰もそれを言わずに、アメリカを批判する・・・全く筋が通らない話です。まあ、政界も財界もマスゴミも特アの犬でしかないから、飼い主を批判、つまり飼い主にむかって吠えるような真似をしたらすぐに撲殺されて、ミンチにされて軍用犬のエサにされるか火炎放射器で焼かれて骨も残らないようにされるかのいずれかでしょうからww

自国を守ることも、自国民を幸せにすることもできないクズが他国のことを考えるなどおこがましい、ただの偽善、ただの驕りです。日本の政治家ならば、「日本第一主義」を唱えるのが当然であり、私はそのような政治家を支持します。

とはいえ、私はフランスが少しだけ羨ましい。それはフランスの大統領候補者は左であっても右であっても、フランスという自国を間違っても貶めるような言動をしない、つまり反仏ではない、候補者全員が、集まった人々がフランス国旗を振り、それぞれの集会の最初あるいは最後には必ずフランス国歌「ラ・マルセイエーズ」を大合唱するからです。

それに比べて、我が国はどうですか? 日本国の政治家でありながら、国歌と国旗を堂々と否定して、自国を貶めて、我が国の国旗を焼いて喜んでいる、売春婦の銅像や勝手に密入国して働いていたくせに強制徴用されたと金をタカルしか能がないゲス基地外国の利益のために働く・・それがなぜか誰からも責められない、許されてしまう、本当に狂っているとしか言いようがありません。

日本も外国も同じなのかもしれませんが、政治家という職業がここまで軽くなり、劣化してしまった、明らかに小物になったように思われてなりません。いい悪いは別として田中角栄、佐藤栄作、岸信介・・・といった超大物政治家がでてきませんね。

このところ田中角栄ブームとなりましたが、確かに彼の遺した言葉というのを改めて読むと、凄いですね。角栄氏が総理だったころ、勿論生まれていましたが、当然ながら何もわからない子供であったわけですが、いまそれなりの経験をへたうえでその言葉を読むと耳が痛いものも多数ありました。

角栄氏の政治手腕には賛否両論あるとは思いますし、シナと国交を結んだこともあって、好き嫌いもあると思いますが、大物政治家という意味においては抜きんでていると。彼が残した言葉に・・

「時間の守れんヤツは何をやってもダメだ」「政治家は発言に、言ってよいこと、悪いこと、言ってよい時、悪い時、言ってよい人、悪い人に普段から気を配らなければならない」「国の方向を示すのが政治家の役目だ。それが出来なければ役人以下だ」

特に、政治家の発言。これを全く理解できてないのが多すぎます。国の方向を示すこともできないくせに、嫁が闘病中に女作って重根騒ぎ、遊びまわることだけは一人前の人がいましたね(笑)

これら以外にもたくさんあるのですが、特に印象に残ったものを記載しました。我が国にも日本第一主義を掲げ、国を愛し誇りに思う、国民と国のために身を粉にして働く政治家の出現、一日も早い出現が待たれてなりません。

でも、どういうわけか角栄氏が育てたであろう政治家の大半が売国奴になったのはなぜ?? 角栄氏の言葉は以下のリンクからどうぞ!



そして・・・連休にふさわしいイージスさん他のの動画。あれ~?旭日旗を忌み嫌うはずの朝鮮人がなぜ!!旭日旗乱舞です(笑)




そして、大統領選挙真っ最中のおふらんすでも・・・





















Commented by Suica割 at 2017-05-06 22:10 x
僕は池田勇人が大好きですね。

氷河期にいた人間だけに、所得倍増を図った彼のような人物をもう一度求めたい。

せめて、所得一割増でも言ってもらいたい。
豊かな暮らしのために、とりあえず、何かを言って、国民を鼓舞する根性もないやつに総理は勤まらない。

みんなで稼いで、みんなで使って、明るい未来位言ってくれないものか?

その意味で、今の政権は、物足りないけど、悪くない。

蓮舫なんかがついた日には、沈む未来しか見えません。
Commented by yamairo at 2017-05-08 21:41 x
アリエスさん、初めまして。
確か随分前になりますがブログ「中韓を知りすぎた男」のコメント欄で貴ブログの存在を知り、以来訪問させて頂いています。
いつもは読み逃げですが、今回は不眠に悩んでいらっしゃるということで健康オタクとして少しばかり言わせてください。
寝つきがいいのにすぐに目覚めてしまうのは血糖値が下がっているのかもしれません。そういう時は良質なタンパク質である卵、出来たら半熟ゆで卵を寝る2~3時間前に摂るといいそうです。(固ゆで卵は消化に3~4時間掛かります)卵はプロティンスコア100の完璧な食べ物です。私は1日3個食べています。あと女性は鉄不足になり易く、それが睡眠障害の原因になっているのかもしれません。健康診断でフェリチン値が低いと言われませんでしたか?
ということで私のおススメは半熟卵+鉄不足を補う(サプリもいいと思います)でした。
Commented by アロマ at 2017-05-11 16:50 x
アリエス様
いつも勉強させて頂いております。
不眠はお辛いですね…
当方も不眠に悩まされていましたが、YouTubeのヒーリング音楽を聞きながら就寝するとぐっすり眠れました。
「リラックス アロマ ヒーリング 音楽」などで検索して、好みのヒーリング音楽を就寝時に聞いてみて下さい。
私もアリエス様と同じく日本を愛する者です。
これからもご無理をなさらないよう、更新を楽しみにしております。
Commented by ariesgirl at 2017-05-13 20:51
>アロマさま
こんばんは。初めまして、ようこそお越しくださいました。今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。さて、私の不眠。アドバイスありがとうございます。熟睡感がないというのはつらいものがありますね・・今度健診があるのでその時に相談してみようかと思っていますが。我が国がまともになれば不眠も改善するかもしれませんが、お互いに無理のないように行きましょうね!!

>yamairoさま
こんばんは。こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。「中韓を知りすぎた男」さんのところからお越しとは(;゚Д゚)あんな有名なブログのコメント欄にこんなしょぼくて下品なブログが!と驚いています(笑)さて、不眠のアドバイスありがとうございます。ここ数年の不眠には本当にまいっています。アルコールが入っているときはいいんですが(笑)アドバイス通り、今日の夕食にはゆで卵を食べました。yamairoさんは健康オタクとのことですが、相当お詳しいのですね!また相談させてくださいませ(笑)
Commented by ariesgirl at 2017-05-13 20:55
>Suica割さま
こんばんは!Suica割さんは池田隼人ファンですか。なんにつけても政治家があまりにも小物になりすぎ、劣化しすぎ、かつ元々おかしな害人が帰化した偽モノが多すぎ、そこにも問題があるような気がします。極論だと思いますが、国が豊かになって、国民が飢えることなく楽しく暮らすことができれば独裁者でもいいのではないかと思っています。とにかく、国家と国民のことを第一に考えないヤツが政治家になること自体が間違っているわけで、おっしゃるとおりR4などその典型です。あの女はどこかの大使館で「私はシナ人だから!」といったらしいですからね。
by ariesgirl | 2017-05-06 21:30 | 政治(国内) | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス