アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

5月スタート! 「子供の日」いつまでもお子ちゃま気分!(笑)

5月が始まりました!今日は「立夏」暦の上では夏、そして「子供の日」旗日です! 大騒ぎしたGWもいよいよラストスパート、読者の皆さまは楽しい連休をお過ごしでしょうか?

今年の連休は比較的天気もいいので、多くの方が観光地や故郷で楽しい時間を過ごしていることと思いますが、私のGWは終了しました(*‘∀‘) 昨日は新宿の某百貨店に買い物にいきましたが、レジの大渋滞で会計を済ませるまでになんと40分待つという・・・レジであんなに待ったのは生まれて初めてですわ!本当に疲れました・・・それ以外は、掃除しまくり、衣替え、要らない服、着ない服を選別しリサイクルショップへ持っていき、余計なモノは捨てまくり、髪も切ったし、私のGWのメインイベントは全て終了しました。でも、何だか捨てたりないというか(苦笑)

独り暮らしにも関わらず、狭い部屋に住んでいるにも関わらず、異常なモノの多さに改めて辟易した次第・・・orz  とはいえ、服や靴は捨てるのではなくリサイクルショップに持ち込んだので他の誰かが使ってくれるので捨てるという罪悪感はないです。

モノの断捨離は比較的簡単にできても、心の断捨離はなかなか簡単ではありません。執着心、他者への羨望、余計な期待、こだわり続ける思いとか・・・これらはボチボチ捨てて行こうと思っていますが、どこかの寺で修行すれば捨てられるのでしょうか(笑)

そんな中で昨日の夜あるものを整理し、捨てる準備をしていたら、「なんでここから?」というところからとんでもない写真がでてきて本当に驚きました。何かというと・・・高校の卒業式の後、教室に戻りホームルームが終わってから机を下げて全員で撮った写真でした(;゚Д゚) 完全に忘れていたものが突然でてくる・・・これも断捨離のおかげでしょうか?

その写真は私のカメラで撮ったもので、当然ながら当時17歳の私も写っているものです。17歳・・( ゚Д゚)(苦笑)♪あの時君は~若かった~♪ という歌がありますが、それを思い出しました。20年以上昔の写真、制服姿の写真、今思えば本当にたわいないことで頭を悩ませていたであろう17歳の私・・・いや~何ともいえません(笑)思えば、高校生活の3年間は今までの人生の中で一番楽しかった時間であり、私にとっては何物にも代えがたい宝物の3年間であり、今でも付き合っている友人たちにも恵まれましたから。でも、若さゆえかはち切れそうな丸顔(大笑)まるでアンパンマンwww

当時はまさか自分が今のような人生を送っているとは想像さえしませんでしたし、おそらく何歳で結婚して、何歳で子供をもって・・などと想像してたのでしょうが、現実は無慈悲で恐ろしいものです(笑)あのころにはいろんな夢をもっていたのでしょうが、夢は所詮夢であると、、理想と現実が如何に違うものか痛感する、自己嫌悪だらけの大人の私がいます。あの写真から20年以上が経過しました。この20年はジェットコースターのような歳月だったと思うのです。今も似たようなものですがww ♪卒業写真のあの人は優しい目をしてる~人ごみに流されて変わってゆく私を~♪という歌が頭の中をぐるぐる回りました。いや~本当に驚いた連休の1日でしたが、当時の写真が突然でてきたことには何らかの意味があるのかと考えずにはいられません。初心に返れというお告げなのでしょうか(笑)

さて、5月が始まりました。先月は過去最低更新数となる体たらくぶり、本当に情けない限りです。にも関わらず、多くの皆様にご訪問頂きましたこと、心から感謝申し上げます、本当にありがとうございますm(__)m 今月は4月よりは更新数を増やしていくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします!

というわけで、今日は子供の日、昨日はみどりの日、おとといは憲法記念日でした。子供の日・・実年齢はとっくの昔に大人ですが、未だにお子ちゃま気分が抜けきれない私(笑)要するに、少女の気持ちを忘れないということだと解釈していただけるといいかなあとww

そんなお子ちゃま気分の私ですが、5月最初の記事は飛ばしていきたいと思います!

まずは隣の乞食国。いよいよ酋長選挙ですが、誰がなっても反日であることには変わりありません。基本路線は微動だにしないのです。北の豚まんと仲良しらしいムンとかいうおっさんが大統領になれば、腫れて北と統一できるのではないでしょうか?我が国とは国交断絶、でもその前に貸した金は利息付けて返せよ、乞食ども!!! 朝鮮人というのは所詮、独立国家を運営する能力に著しく欠けているようにしか見えません。結局、シナ様の属国として1000年以上存在してきたのですから、日本のように人間扱いしてはダメなのです!それが大間違い、これまでずーっと逆恨みされてきたのですから。




日本中に増殖しているシナ人や朝鮮人、観光旅行で来ている連中も含めてその数の多さに吐き気がするし、悪寒がします。どこに行ってもあいつらがいるという・・・<`ヘ´> ですが、私のセンサーが反応し見た瞬間に特ア人であることがわかってしまいます。とにかく、あの連中(特に男)全身から醸し出されるセンスのなさ、本人たちは流行りの服にヘアスタイルだと思っているのでしょうが、日本人から見ると噴き出さざるを得ないwww ただでさえ、不細工なのにセンスが無さすぎるのでどうしようもない(笑)男も女も同じ、女は超ド級の厚化粧か、ドすっぴんのどちらかです、つまりちょうどいいというのがない(大笑)日本政府、害務症はこのクソども、神社仏閣や観光地を穢しまくるゴキブリどものこんなに簡単に入国させるなんて、売国行為としかいいようがないわ!! 特アにろくなのはおらん!!こいつらとこいつらの国が地球上から消滅すれば、国際問題の大半は片付くはずですね。世界のトラブルメーカーでしかないのですから!! 臭いニオイはもとから断たなきゃダメ!!

そして、おとといの憲法記念日。まああああ、どこもかしこもTV局は「ゴケン、ゴケン」「ヘイワケンポー守れ!」のオンパレード、電波公害垂れ流しでしたね。犬HKなどは一体どのくらいのサンプル数かごまかしているであろうアンケートで「ヘイワケンポーを埃に惟8割ニダ!」と垂れ流していました。

私はもちろん、いわずもがなアメリカが作った現行憲法、「ゴケン派」「ヘイワケンポーを守れ!」という立場の人間です!!と言いたいところですが、真逆~(大笑) だいたい、ゴケンって何?? ヘイワケンポーって何?? ゴケンは護憲じゃなくて「誤憲」といったほうが圧倒的に正しいと個人的には思う次第であり、8割が埃に思うらしいヘイワケンポーのおかげで国が存亡の危機に陥ったら誰が責任とるの??

大東亜戦争で日本と日本民族の恐ろしさを身に染みて理解したアングロサクソン白人国家アメリカが2度と日本が牙をむかないように、戦えないようにするためにおっつけ仕事でつくって押し付けたのが現在の日本国憲法です。

確かに戦後すぐはあれでよかったのかもしれません。国破れて山河在りという状況だった日本を何とか復興させるためには昭和帝が仰せになられたように「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」敢えてあのようなものを受け入れざるを得なかったのだと思います。

ですが、それを70年も金科玉条として崇め奉るなんて正気の沙汰とは思えません!70年間でこれほどのひずみがでてきたのです。それをゴケン派と言われる反日思想の連中は認めたくない、認められないのですよ。あの憲法を守り続けたことが我が国にとってはとんでもない足かせとなっているのが現実です。

70年前と現在の国際情勢は何もかもが違っています。ソ連崩壊を始め、誰も予想しなかったことが現実のものとして目の前で起こっているのです。前述した卒業写真をとった頃とは何もかもが違いますし、あの当時教わったこと、世界地図さえも違っているのですから。

何故、日本だけが押し付けられた憲法を一言一句変えることなく崇め奉らなければならないのか? その疑問に誰も答えない、というよりも自称ジャーナリストも、自称代議士も、そこはアンタッチャブルです。そこをちゃんと言える議員がどのくらい存在しているのでしょうか? 同じ敗戦国のドイツは何度憲法を改正していることか!! 

憲法なんて時代に合わせて変えるべきものは変えるのが当たり前、憲法とはその国と国民を守るために存在するはずですが、今の日本国憲法はそうではなくなっています。政争の具、国家と国民を存亡の危機に遭わせかねないほど劣化しています。(もちろん、主権在民、基本的人権の尊重については反対しません!)

ゴケン派の言い分は本末転倒、強酸やミンシン、反日プロ市民どもは何かにつけて安倍政権、自民党政権がアメリカの言いなりだ!とほざきますが、寝言は寝ていえよ、カスどもが!! おまえたちこそがアメリカの犬そのものアメリカが作って押し付けた憲法を崇め奉り、現行憲法を守るためなら戦争してもOK,現行憲法さえ守れたら日本国も日本国民も守る必要などない、不要である!というのが優秀なるゴケン派のご意見なのですから。

憲法を守れば、その憲法によって国と国民が消滅してもいいというのが彼らの基本的な考えです。それと同じ考えなのが、我がまま放題の国家元首と赤い女帝様。特に今上様はGHQの回し者、洗脳の役目を担っていた何とか夫人という怪しげなアメリカ女を家庭教師として送られ、見事に洗脳され、反日天皇として即位したのです。そして、同じ流れでお粉屋さんの異教徒のお嬢様もどきの方が送り込まれて、皇室破壊と日本破壊のために老骨に鞭うって最後の戦いを挑んでいるというのが現実です。それを強酸やミンシン、反日プロ市民は錦の御旗の如く使い、ゴケンを叫ぶのです。

安倍総理は国民投票を行い、2020年までに憲法改正を実現したいとのことですが、改正というよりは全面的な作り直しのほうがベストだと思います。改正しないよりはマシですが・・・今の憲法は体に合わない、大昔の服を無理やり着ているのと同じであり、あちこちに綻びが出始めて、今にも破れそうな感じだと思いますが、読者の皆さまはどうお考えでしょうか?

だいたい、平和憲法だなんて自画自賛しているからいつまでたっても真の独立国とならないのです!現行憲法に「戦争の放棄」、「戦力の不保持」、「交戦権の否認」定められていますが、反日ゴケン派の皆さまにとっては3度の飯よりも大事なものであります。

この劣化憲法を「世界遺産に!」「ノーベル平和賞に!」と叫ぶ基地外の皆さんがたくさん存在していますが、それほど素晴らしい、世界に誇る憲法ならば、ゴケン派の皆さん方にいいたい!

世界中の紛争地域に言って、我が国の憲法の素晴らしさをとくとくと説明し、戦争を止めさせてくださいよ。憲法ひとつで戦争が終わるならこれほど素晴らしいことはありません。特にISやタリバンなどいくらでもお話の相手がいますから。

・世界の国々へ向けて「戦争を放棄した素晴らしい日本国憲法を世界の国々に真似てもらう運動、戦争放棄を他国の憲法に盛り込む運動」を展開して、我が国と同じ平和憲法を持つ国を増やしてください。

そこまで素晴らしい憲法ならば、一つ二つくらい我が国の平和憲法の条文を取り入れる国があるはずですから。でも、いっこうにそういう話はきいたことがありませんけどね(笑)国と国民を守るための自衛手段、権利まで捨てるなんてまともな国ならあり得ませんからwww どうして、世界のどこの国からも「よっしゃ、我が国も日本国憲法の平和主義、戦争放棄、戦力の不保持、交戦権の否認を追加して改正しよう!」という声がでてこないのでしょうか、ゴケン派の皆さん、教えてもらいたいものですねwww 

今日は子供の日、我が国の伝統でもある「菖蒲湯」に入って邪気を払いましょう!!





Commented by Suica割 at 2017-05-05 23:17 x
天皇制を廃止すると意気込む共産党も憲法を改正するという立場では、充分に改憲勢力です。

ここは正しく、九条維持派と九条改正派と読み変えましょう。
Commented by ariesgirl at 2017-05-06 21:36
>Suica割さま
こんばんは!強酸盗もある意味においては憲法改正派ですね。彼らの最終目的は皇室破壊、つまり日本国の破壊にほかなりませんから。日本が富み栄えることが彼らにとっては一番許せないこと、国が貧乏になればなるほど支持者が増えるという考えだと思います。そんな連中ですから、日本国憲法ではなくどこかの共産主義国家のものを朴るのではないでしょうか?
Commented by t at 2017-05-19 17:44 x
反日反日いってますけどあなたも反韓なのでどっこいどっこいなんじゃないでしょうか
by ariesgirl | 2017-05-05 17:40 | 日本 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス