2週間のご無沙汰でした!よって手抜き更新(笑)

2週間のご無沙汰でした。早いもので4月もあと1週間で終わり、そして今週末からは大型連休に突入!今年は暦の並びがよく、有給を上手く使えば9連休できるわけですが、私はカレンダー通りの予定です。帰省しようかとも思ったのですが、帰りの飛行機の混み具合を経験していると、本当にゾッとするくらい嫌になるのでやめました(笑)特に3人掛け、4人掛けの真ん中の席で両隣に変な人がくると最悪(笑) 

連休はどこにいっても人だらけ、温泉にでも浸かりたいのはやまやまですが、連休後にどこかで休暇を取って帰省したいと思います。連休はのんびりとマッサージに行ったり、髪を切りに行ったり、衣替えや断捨離して過ごそうかと思っています。ただでさえ狭い部屋、余計なものを捨ててスッキリしたい、ついでに余計な思い出も捨ててしまいたいと思っていますが、これがなかなかうまくいかない(苦笑)あとは私のもう一つの顔がもつ本業をやらなければなりません。

2週間ぶりの更新となるわけですが、とにかく業務多忙、なんなのこれ?という感じで毎日が過ぎていきました。疲れすぎて不眠、寝ても夜中に目が覚めてそのまま眠れずに朝、職場でボーっとしたり・・体調は最悪でしたが、この土日で少しゆっくりできたのでだいぶ楽になりました。皆様もくれぐれも体調には気を付けて頂きたいと思います。特に、南の島で奔走しているX XXさん! くれぐれもご自愛くださいねm(__)m

実は先週の日曜日に記事をアップすべく頑張って書いていたのですが、突然PCがフリーズして記事ごと吹っ飛ぶという・・・(T_T)/~~~(;゚Д゚) 結構気合を入れていたので、もう一気に盛り下がってしまいましたww 

ということで、今日は2週間も間が空いてしまったので手抜きで(笑)ご勘弁いただければと思いますm(__)m 私の手抜き記事といえば、動画を貼りまくるという(笑)そのご期待に応えたい!! 先日は福岡市内のど真ん中で白昼堂々3億8千万が強奪されるという事件、おまけに東京の銀座でも4千万が白昼堂々強奪されるという事件が発生しました。朝鮮人が絡んでいるのではと瞬間的に思いました。おまけに、全国の神社仏閣に油をぶっかけたのも案の定シナ人。このシナ人はおそらく工作員だと思われます。日本人はまちがっても神社仏閣に何かやろうとは考えないですから。

我が国はいつの間にこんなに治安が悪くなってしまったのでしょうか?? 東京オリンピックでたくさんの外国人観光客を呼び込もうなどと官民一体になっていますが、そのデメリットを誰もいいません。

外人は害人となりうるのですよ!!特に隣の乞食や泥棒、売春婦などは危険極まりない!!こんな連中をノービザとか緩すぎるビザ発給などあり得ないし、政府は何を考えているのでしょうか?? 日本を害国のような治安にするつもりでしょうか?





その乞食国家(北側)の基地外豚まんは何をしでかすかわからない、いつ我が国が巻き込まれてもおかしくない、その結果あの基地外半島から基地外が押し寄せてくるかもしれないという恐怖・・・もうこれ以上我が国に基地外のクソ害人を入れることなど絶対に許してはなりません!!それを許すことは売国、利敵行為、国賊です!!

南朝鮮にいる日本人の皆さん!! とっとと帰国しましょう!!死にたくなければ。





Commented at 2017-04-24 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2017-04-24 22:17 x
神社に火を放とうとするのは、まだ理解出来るが、仏閣に火を放とうとするのは、訳がわかりません。

日本の仏教は通り道として、朝鮮半島や中国から伝えられたもの。
故に、中国や朝鮮半島出身者は、日本では、寺が非常に栄えている。
その元は我々が伝えた仏教だ。
日本の仏教文化は我々のお陰なのだと、ホルホルするなりすればいいのに、放火しようとするなんて何を考えているのだ?といつも謎に思います。

仏教を伝えた我々偉い。
日本人は、仏に祈るときは、我々の偉業を称えよ。
日本人の精神文化を豊かにしてやった証拠の仏教寺院群は焼かずに大事にして、参拝するときに、祖先の偉さを実感するよりどころにし、文化面での優越感を感じろの方がまだ、理解できます。

本当に訳がわかりません。
Commented by 花蓮 at 2017-04-25 23:34 x
仏教は基本的にウリ半島を通過しただけで、定着はしていないと思います。 あやつらは、ウリ達は儒教国だから日本よりも上ニダと勝手に思い込んでいるし、今では相当数がウリスト狂の信者なのでは? 神社に油を掛けた自称中国人の女二人は、確か朴とかいう名字だったことから推測するに、中国の朝鮮族ではないですか? 福岡の現金強奪犯も、ウリの匂いがぷんぷんしますね。多分そうなんでしょう。しかし、 みずほ銀行って、あちら系? 銀行の文字がおかしいと、言われていますが。 
Commented by ariesgirl at 2017-04-29 21:39
>花蓮さま
こんばんは!ウリナラ半島に神仏はもはや存在しません。存在するのは神仏に見放された下等動物だけであり、儒教に縛られて雁字搦め、おっしゃるとおり相当数のウリスト教信者がいますね。でもローマ法王から「霊的に生まれ変わるべき」と言われる有様だし(笑)今回神社に油をかけまくっているシナ人も花蓮さんのコメントの通りあの名前から考えると朝鮮族かと思われます。シナ人や朝鮮人をほぼノービザで入国される日本政府は目を醒ますべきです。あいつらに対しては厳格化が必要ですから。みずほ銀行・・ちょっと怪しいですね。

>Suica割さま
こんばんは!朝鮮人(今回の油まき犯人は朝鮮族でしょう)には所詮仏の教えも意味をもたず、「ブタに真珠」ということでしょう。あいつらには何かを畏れるという気持ちなど欠落していますから。朝鮮人を理解しようとすることほど無駄なことはないと思います。結局何も誇るものがない哀れなミンジョク、あ、誇るものがありました!「世界一の売春婦輸出大国」ということです(笑)
Commented by ariesgirl at 2017-04-29 21:43
>鍵コメントさま
こんばんは!今日も護国活動、大変お疲れ様です!そしてありがとうございますm(__)m 私のやっていることなどたかが知れていますが、無力と微力は似て非なるもの、全く違いますので微力でも続けていきます。さて、余談コメント。笑わせてもらいましたが、あのオッサンどうにかなりませんか?簀巻きにして海に投げ込むとか、火あぶりとか(笑)やっと怒涛の四月が終わりました。来月は何とか落ち着きそうな感じですので、体調も戻ってくると思います。ご心配頂き感謝申し上げます。鍵コメさんもくれぐれもご自愛くださいませ。
by ariesgirl | 2017-04-23 21:55 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス