アリエスの雑記帳

1週間のご無沙汰でしたので、何でもあり!

1週間のご無沙汰でした。あああ、新年度開始の4月3日月曜日、フルに一週間やたらと忙しくて残業続きの毎日でした。本当に疲れました・・・orz  やることだらけ、一応自分で優先順位をつけながら作業したにも関わらず、一週間で終わり切れなかった業務が発生・・・まあ、明日からもう少しピッチを上げてやろうと思っています。

人事異動で直属の上司は男性から女性へ。リケジョならではの頭の回転の良さ、鋭さ、見た目はほんわかしていますが、時折見せる視線の鋭さに驚きながらやっています(笑)まあ、私は自分の職責をキッチリ果たすことにまずは専念するだけ、人のことには首を突っ込まないようにするだけです。明日からも忙しいんだなこれが(苦笑)新年度4月は仕方がありません。

昨日、今日と東京は雨模様。すっかり花散らしの雨になってしまいました。近所の桜も散ってしまいました・・・とはいえ、街路のツツジが青々とした色になり、ボチボチ花も開きはじめ、紫陽花もどんどん大きくなって葉が青々としています。こうやって人間の世界は混乱しまくっていても、自然の世界は何事もないかのように季節が巡り、その季節になればちゃんと芽を出し、花を咲かせる・・・自然は偉大です。

どこにも外出せず、今日は朝から料理三昧。これで数日分は作り置きできました!こんなことを書くと、やたらと料理好きで料理上手と誤解されそうですが違います(笑)嫌いではありませんがwww ちなみに、裁縫が一番苦手かつ超下手くそです!! 料理のあとは調子の悪いプリンターとPCをせっせと調整。何とかまともになりましたが、疲れました・・・(・_・;)

さて、この1週間ブログ更新ができなかった間も色々とありました。ありすぎて困るわけですが、まずは愛子内親王。昨日、高校の入学式ということで報道されていましたが、中学の卒業式も同様に、あの愛子内親王は本物でしょうか?2月に公開された写真、余りにも痩せすぎていたわけですが、ウソのように顔の輪郭が普通になっていたことに違和感を覚えたのは私だけでしょうか? 1か月程度であの痩せっぷりから、あそこまで元に戻ることができるのかわかりませんが・・・あの激ヤセが余りにも衝撃的だったので、噂されている影武者に登場させたのかと。
以下は2月に公開された写真。全然ちがう・・(;゚Д゚)

b0169850_16430280.jpg
おまけに、やたらと報道された愛子内親王の修学旅行の感想文。実に立派な内容でした。とても中学生が書いたとは思えないほど。もちろん、文才のある中学生はいますが、私の知人も「あの作文は出木杉」と言ってました。もし、修学旅行にも影武者が参加して、其の影武者が超優秀ならあの文章は書けるかもしれませんが、テレビ局各社がいちいちあの作文を読んだり、紹介したのは誰の指示命令なのでしょうか??(笑)「優秀な愛子さま」という認識を国民に植え付けたいのだと思いますが、あの作文は誰が書いたのでしょうか?官僚が書いたものかもしれませんが、皇室はいまや穢れた伏魔殿と化しているので、何がいても、何があってもおかしくないですね。

全然関係ない話ですが、入学式に参列した後退氏殿下と又子妃殿下。後退氏殿下・・・満面の笑みでしたが、この方があのような表情をするのは愛子内親王絡みの行事に参加するときだけですね。家族が一番大事なのでしょうが、これで天皇としての職責を果たせるのか、昨日の報道を見ていてますますそう思いましたわ。そして、又子肥殿下。ご病気にも関わらず、お痩せにもならず、ご立派なガタイをなさっておられましたねww 笑顔で手を振っておいでになりましたが、何だかお面をかぶっているようなお顔になっていると思ったのは私だけでしょうか?

そして、昨日報道されたミンシン盗から離党する長島昭久議員。当然でしょうね、遅すぎたくらい。議席欲しさに強酸盗と組むとか、売国奴R4なんぞにアゴでこき使われるなんて政治家として、男としても絶対に我慢できるはずがないし、元々保守思想の持ち主が利敵行為に手を貸すとかありえない!! R4のように自分の国籍もわからないバカ女、おまけにシナのスパイが本業、そんなヤツの政党に所属するなんて死んでも嫌なのでしょう。松原仁議員もとっとと離党すればいいと思いますし、野田幹事長あたりもR4なんて本当は死ぬほど嫌いなはず(笑)



おまけに、あれだけ国会で時間つぶし、共謀罪の議論を引き延ばすためだけに安倍総理夫妻を攻撃していた森友問題。バイブ辻元が登場してからおかしな方向に(笑)なんとR4が援護射撃ですからね~、それも後ろからww 辻元とR4、どっちもどっち、目糞鼻糞、同じ穴のムジナ、団栗の背比べ、裸を売り物にしていた女と絶対に見たくない裸と思われる女、お互いに目立ちたがり、とにかく自分が一番だと思い込んでいるバカ、いずれにしてもどちらもろくでもない反日の売国奴であることだけは一致していますね(笑)

b0169850_16152146.jpg

b0169850_16170849.jpg

ということで久しぶりにイージスさんたちの動画を!





それから今村復興大臣の発言問題。騒ぐほどのことでしょうか?クソ記者の挑発に乗ってはいけないのですが、あれは質問の仕方が完全に誘導尋問です。今村大臣はおそらく基地外クソマスゴミの自称ジャーナリストのやり方に慣れていなかったものと思われますし、冷静さを失ってはいけないと思いますが・・・しかし!

今村大臣の「自己責任」発言、その通りでしょ!!? マスゴミはあの部分だけを切り取って全方位報道、全文はHPに掲載されていますので、時間のあるかたはご一読ください。自主避難している人って、その必要性をどこから判断したのでしょうか?? 自分で勝手に判断して避難して税金で生活してきて、それが打ち切られるから「国の責任だ!」と言ってるだけでしょ。最近は裁判所までおかしな基地外判決を連発しています。いつから法曹界が原発の稼働や原発行政、放射能の医学的なことにまで判断をするようになったのでしょうか? そこには反日左翼の弁護士どもが絡んでいるのは明らかですし、今回のように自主避難している連中を金づるにしているのも反日左翼の弁護士どもですから。自主避難といえば聞こえがいいけれど、生保と同じ、ただのタカリと一緒じゃないのですか?どんなにきつくても苦しくても自分の足でしっかりと立って、歩いている被災者の人たちと比べたら雲泥の差、というよりも単なる卑怯者。ふざけるなといいたい。自主避難で騒いでいる連中って、まるで特アの害人と同じレベルにしか思えません。

それにあの自称ジャーナリスト。既にご存知の方も多いかと思いますが、とんでもないクズ野郎ですからね。優しいマスゴミはお友達のことはかばいまくりますから、ここでしつこく、しつこく、しつこく拡散したいと思います(笑)





次回は朝鮮ネタで行きたいと思います!大使も帰りましたが・・一体何があるのでしょうか??








by ariesgirl | 2017-04-09 16:45 | 日本 | Comments(5)
Commented at 2017-04-10 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2017-04-11 22:27 x
順当に考えて避難指示等が指定された地域の人は補助。
解除された人に対しては、一定期間の人道上問題ない補助の延長をして打ち切り。
自分の判断で逃げた人は自己責任が道理でしょうね。

その前に、低線量被爆は有害だとか、高線量でも大丈夫だという情報の錯乱が全ての問題の根元ではないかと考えます。

築地の問題(築地の地下も豊洲と同じくらい危ないなら、建物が安全な豊洲一択)にしろ、原発いじめ(人間が周りが癌になるくらい放射線を放つのか。一回、徹底的に除染すれば、科学的には全く問題はない。)にしろ、最近、科学をないがしろにした騒ぎが多すぎます。

もっとまともな医学なり化学なりを重んじた政治をしろと言いたい。

Commented by ariesgirl at 2017-04-16 20:31
>Suica割さま
こんばんは。コメントの「自分の判断で逃げた人は自己責任が道理」・・まったくの同感です。何でもかんでも国が悪いといって金を毟り取ろうとする輩が多すぎます。そこには根拠となるまともな情報が存在していないのではないかと思っています。豊洲も同じですね、私個人としてはとっとと豊洲にうつせばいいのに!と思っています。安全と安心、これを完全にみんな混同しているのでは?科学的根拠、医学的根拠、というものより感情が全てにおいて優先している、まるでどこぞの乞食国家のようです。

>鍵コメントさま(2017-04-10 19:21)
こんばんは。業務連絡は非公開コメントで大丈夫です!(笑)大切なお体です、くれぐれもご自愛くださいませm(__)m さて、コメント後半。結局はそういうことになっているわけですが、カスゴミどもは全くそれを報道しないですからね。本当にふざけていますわ、乞食どもが(笑)あんなのに食わせるために税金を払いたくありません!
Commented by まめはな at 2017-04-18 17:32 x
「廃太子廃妃願い」と「秋篠宮同妃両殿下即位、悠仁親王殿下立太子願い」を、官邸、宮内庁にメールをしていましたが、メールではなく「請願書を送ってはどうか」という意見が「皇室掲示板」でありました。メールより効果が高いとのこと。

請願者の氏名、住所を明記の上、文書で、内閣と宮内庁に送付すればいいそうです。(一人で何通も送って良いのか迄は、「請願法」を読んだかぎりでは解りませんでした。) 

送ってみようと思います。
ブログ主さま、皆さまも如何でしょうか。
Commented by ariesgirl at 2017-04-23 20:58
>まめはなさま
こんばんは!今上陛下のわがままから発生した退位が現実のものとなる日が近くなってきましたが、退位のまえに崩御されそうな感じもしてしまいます。現後退氏夫妻に天皇皇后としての責務が果たせるのか?という疑問を持つ国民は圧倒的に多いと思います、特に年中無休でご静養中の肥殿下には(笑)請願書の件は私も調べてみたいと思っています。情報ありがとうございました。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな