アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

おめでとう!!マイブログと私(笑)

今日は3月25日、あと1週間で3月も終わります。やはり、3月は本当に早いですね(><)年度末のせいか、何だか職場も人事異動の発表などもあって、慌ただしく時間が過ぎていきます。

さて、本日3月25日を持ちまして、拙ブログは誕生から丸8年を迎えました!!今日は拙ブログ8歳の誕生日、そしてブログの管理人である私も本日、またひとつ(苦笑)経験を重ね、○○回目の誕生日を迎えましたあああああああああ!

うああああああああ、あっという間の○○年・・・orz  あるラインを過ぎるとあっという間に残酷なまでに時間は過ぎていくことを、体力の衰えが著しくなって自覚せざるを得ないことを、改めて思い知らされる誕生日です(笑)そして、私の自論である「世の中に平等はない、男も女も老いも若きも平等なのは時間だけ」ということも強烈に思い知らされる日でもあります。

このブログを開設してから丸8年、当時生まれた子供は8歳になっているわけですから、本当にこんなに長く続けてきたことに驚いています。ただでさえズボラな性格縄舌が一つの事をここまで続けてこられたのは、ひとえに読者の皆さまからの叱咤激励のおかげであり、改めて深く感謝申し上げますとともに、心から御礼申し上げますm(__)m

私自身もこの年齢になるまで大きな病気やケガもせずに生きてくることができたことはありがたいことだと思っていますし、そういう体に生んでくれた親にも感謝です。人生も折り返しを過ぎ、棺桶に向かって着実に一歩一歩歩いていく人生の後半です。

おそらく独りで一生を終えることになると思いますが、三回目の成人式を迎えたら「終活」を始めるつもりです。身の回りを整理して、必要最小限の物だけにして生活したいと思いますし、誰も頼る相手もいないわけですからいつどうなってもいいようにしておかなければなりません。あと数年で地元に戻ることになるでしょう。

今まで生きてきた道を振り返ると、後悔と反省ばかり(ノД`)・゜・。歴史に「タラレバ」はありませんが、タラレバと思えることばかりを繰り返してきたようです。どこかで道を間違った、どこかで進む方向を間違った、どこかで自分の心を鬼にする機会を見逃してしまったのだと思います。「後の祭り」「後悔先に立たず」「不毛」・・かなりネガティブですが、この言葉の意味をかみしめています。何のためにこの世に誕生したのか? 正直言えば、私という存在がなぜあるのか、どんな意味があるのか全くわかりません。

女として何もなしえず、何も残せず、家庭を持つこともなく、それと引き換えに命を懸けるような仕事を持っているわけでもなく、優秀でもなく、容姿端麗でもなく、何にもない、生きていることに何の意味があるのか、生まれてくる必要などなかったのではないか、と思うことが増えた気がします。

まあ、死ぬときは独り。誰かを道連れにできるわけではありませんし、心を残す人がいないのは逆に気楽でいいのかもしれません。まかり間違って、私のような天邪鬼の変わり者でもOK!という博愛精神とボランティア精神に満ち満ちた男性が現れて一生の伴侶としてくれれば、また違ってくるのかもしれません(笑)

「終活」をするころには大学病院へ「献体」の登録をしようかと思っています。自分の体を医学の進歩のために使ってもらおうかと。そうすればお墓の心配もいらないですから。三回目の成人式まではまだ時間がありますので、色々なことをじっくりと考えて進めようかと強く思った誕生日です。

私は1歳半の時に病気で死にかけています。その時腕のいい小児科の先生のおかげで命拾いし、おそらく一生の運をそこで使いきったのだろうと思いますww そこで死んでたら嫌な思いもしないですんだのかと思うこともありますが、そこで死んでいたらこんな基地外ブログも書けなかったし、素晴らしい読者の皆さまとの御縁もなかったわけですから生きていること、生かされていることに感謝して、小さな幸せや喜びを感じながら、この一年を過ごしていきたいと思います!!

そして、この数年ずっと思い続けている願い事があって、何とか叶えたいと思っているのですが、もしかしたら叶わずじまいで終わるのかもしれません。まあ、それはそれで仕方のないことですが、それが実現したら思い残すことが一つなくなるのでww

とりあえず、今日から1週間は「バースデーウィーク」と称して(笑)疲れ切った自分自身のメンテナンスに励みたいと思います。年齢を重ねてくると体が資本だと思い知らされますわ(苦笑)

そして、体が続く限り、いや売国奴がいなくなるその日まで、我が国が再び誇り高き凛とした真の独立国となるその日まで、皆さまから「もういい加減にやめろ、基地外管理人!」と怒号を浴びても(笑)明日から9年目に突入する、このしょぼい、下品なブログを続きていきたいと思っておりますので、今後とも叱咤激励、ご指導のほどよろしくお願い申しあげます!!(でも、一日も早く政治ネタを封印したいものです。そのためにも微力を尽くし続けたいと思っています)

本日また一段大人の怪談階段を上りました・・・orz  誰かに止めてほしいけれど、♪もうどうにも止まらない~♪(笑)これを追求した人は共謀罪ならびに安全保障に抵触しますのでタイーホ、悪しからずご了承くださいませww

アリエス拝









Commented at 2017-03-25 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 我がまま親父 at 2017-03-26 09:14 x
アリエスさん、今日は、

まず、先日、私の記事を取り上げて頂いて有難う御座います、この問題は調べれば調べる程底が深く、まるでヘドロ状態で嫌になりますが、日本人の多くが能天気状態でいる事を利用して実際の社会深部ではもう腐り果てている、そう思えますね。

さて、アリエスさんにも色んなご事情がおありのようで、、、

ただ、私の素直な思いで言えば、一言、勿体ない。

綺麗で長身でプロポーションもよく、そして頭もいい、年齢だって20代後半にしか見えない、そんな素敵な女性を何故、世の男性は放っておくのか、!!


ま、このような話はまたお会いできた時にとってお置きますが(笑い)

いずれにせよ、これからもお体に気をつけられてこの貴重で過激なブログがますます盛んになる事を願って終わりにしたいと思います。
Commented by 翡翠 at 2017-03-27 20:30 x
アリエス様
いつも拝読しています。
今回の記事、身につまされる思いです。
たられば、あります。後悔ばかり、振り返ると、失敗ばかり。この人生そのものが失敗であったと思わざるを得ません。
しかし人生は不可逆。
元に戻らない、
戻れない。厳然たる事実。これはもうどうしようもありません。
私も終活始めなければなりません。
余計なものが山のようにあります。
執着を捨て、思いっきり
身軽になりたいものです。

これからも頑張ってくださいね。
記事を楽しみにしています。
Commented by ariesgirl at 2017-03-27 21:49
>翡翠さま
こんばんは! いつもありがとうございます。さて、翡翠さんのコメント、私も全く同感です。自分の人生そのものが失敗だったと、でもどんなに後悔しても泣いても元に戻すことはできません。だったら、ラストスパートに向けてしっかり前を向くしかないと・・・私もすべての執着をすてて身軽になりたいと思いますが、なかなかそういかないのが(苦笑)お互いに身軽になれるようにしっかりやっていきましょう!これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします。

>我がまま親父さま
こんばんは!親父さまの記事を拝読して、「これはぜひ転載させてもらおう!」と思いました。おっしゃるとおりで、特に害国勢力の力が働いていると思いますし、維新の会の足立議員がいうように「北朝鮮や中国の手先」なのがミンシンや強酸です。マスゴミと手を組み日本の国益も考えず、政権打倒しかないクソ共で反吐がでます。さて、私も様々な経験をしてきました(苦笑)それが自分の血となり肉となったのかはわかりませんが、1歳半で死んでいたら、昨年親父さまにお目にかかることはありませんでしたので、生きてて良かった!ですし、このように身に余るコメントまで頂いて・・しかし!20代後半というのは・・褒め殺しのレベルです(笑)まあ、次回お目にかかった時に人生の先輩である親父さまとゆっくりお話ししたいと思います。これからもマイペースを守りつつ、ガンガン下品にやっていきたいと思います!!
Commented by ariesgirl at 2017-03-27 21:55
>鍵コメントさま
こんばんは!お忙しいのにわざわざのコメント、ありがとうございます!まだ、南にいらっしゃるのでしょうか?三回目の成人式までに「いつか」が来ることを願って、それまでは生きておかなければいけませんね(笑)鍵コメさんの力はまだまだまだ必要です!お体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
Commented by 下町のこいたろう at 2017-03-30 14:05 x
アリエス様、ブログ8周年おめでとうございます!
いつも鋭く毒舌炸裂^ ^の記事を楽しみにしています。
政治も皇室もマスゴミも毒亜違った特アに汚染されてもしかして日本は歴史上最大の危機にさらされているのかもしれないですね。
でもそんな中で国を想う方々のブログは本当に救いです。
お仕事も大変だと思いますが、これからもアリエス様のペースで鋭い記事を読み続けさせていただきます。
Commented by ariesgirl at 2017-04-01 21:38
>下町のこいたろうさま
こんばんは!いつもご愛読ありがとうございます。毒舌というよりは好き放題に下品に過激に言いまくっているだけなのです(笑)コメントの通り、我が国は特アという最凶の汚染物質によって滅茶苦茶になっています。歴史上最大の危機でもありますが、危機は裏を返せば大チャンスでもあります。私も微力であっても祖国のために尽くしていきたいと思っています。これからもマイペースで更新していきたいとおもっていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by ariesgirl | 2017-03-25 22:30 | その他 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス