人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も最後、言いたい放題(その1の続きです)!!

2月も今日で終わりです。逃げ月はあっという間に過ぎ去ろうとしています。

明日からは弥生・3月。何かとあわただしい年度末、卒業式などが目白押し、少しもの悲しい季節、それが3月。もう大昔の話ですが、高校の卒業式は3月1日。晴天でしたが、とても寒くて風花が舞っていたのを覚えていますし、この制服を着ることはないんだな~としみじみ思ったことを覚えています。

さて、今日は前回の続きということで、言いたい放題でお送りしたいと思います。

まずはこちらから!

1.森友学園問題

すでにご存じかと思いますが、この学園の土地購入に関する疑惑。安倍総理夫妻がかんけいしていたのではないか?という話、腐れミンシンが鬼の首でもとったような勢いで騒いでいますが、こいつらは2日続けてのブーメラン芸を見せてくれました(笑)どこぞの半島人の遺伝子をもった連中ですから、学習能力など始めから彼らの脳みそには存在していないのは明らかですがww サル以下のクズ、それが民進党。あいつらの頭、R4の国籍問題はどうなったんだよ!!(怒)結局、何の手続きもしていないでいまだに台湾籍の二重国籍の犯罪者、こいつの落とし前はどうするんだ?? 本当にこいつらは全員氏ねばいいのに!!
2月も最後、言いたい放題(その1の続きです)!!_b0169850_22030014.jpg

この問題、どういう経緯でリークされたのか?総理がアメリカから帰国したとたんです。あの学園の関係者や官庁の関係者の中にエセ保守や反日左翼の工作員がいて、こいつらが何かしかけたのではないか?という気もしています。

私がきいた話では、ある官庁の役人が「このままでは安倍さんは危ない、あの嫁さんとはさっさと離婚したほうがいい」といっているそうです。どこの官庁かまではわかりませんが、安倍総理のアキレス腱は昭恵夫人のように思えます。

昭恵夫人、愛嬌があってにこやかな女性だと思いますが、正直なところを言えばあまり賢そうには見えません。曲がりなりにも長年政治家の妻を経験し、かつ国家の長の夫人としても2度目にも関わらず、余りにも脇が甘すぎる!と思うのは私だけでしょうか?

元々お嬢さん育ちで人を疑うことを知らないのかもしれませんが、もう少し注意力が必要だという気がしてなりません。世の中には政治家、特に大物政治家の肩書を利用しようと近づいてくる輩が大勢いてすり寄ってきます。中にはとんでもなく胡散臭いヤツもいるはず。何の面識もないのに、あたかも旧知の間柄のごとく触れ回る者もいるのですから、絶対に付け入るスキを与えてはならないし、特に本人以上に家族は一層、細心の注意を払わなければならないはずです。

それを考えれば、昭恵夫人は余りにも脇が甘いし、後先考えずに発言しているような気がします。この問題の裏に何があるのかわかりませんが、引き金となって第一次安倍内閣のようなことになっては、安倍総理が退陣するようなことだけは絶対に、絶対に、避けなければならないし、それは我が国の国益を損なうどころの話ではありません!!

マスゴミはこれ幸いと安倍たたきを繰り返し、退陣に追い込もうとしています。今、安倍氏以外に日本国の総理をやれる人はいません!!総理が退陣するようなことがあったら、一番喜ぶのはシナ、朝鮮、反日左翼(マスゴミ含めて)、反日皇族、だけなのですから!!

そして、森友学園。土地売買の件は横においといて、あそこの教育方針にもクソミンシンがインネンをつけていますが、やっぱりこいつらはサル以下。森友学園は公立でも国立でもない、あくまでも私立の教育機関です。その経営者が自己の思想信条に基づいて創立するのが私立の機関であって、その思想信条に基づいた方針で運営することには何の問題もないはず。犯罪を奨励するとか、人倫に反することを奨励する以外は。

ただ、幼稚園児に「安倍総理頑張れ~」と言わせるのはちょっとねwwあの理事長も愛国者なのか、エセ保守なのかわかりませんが脇が甘すぎます。 これはアパホテル問題と全く同じニオイがします。

教育勅語という素晴らしいものを基本においた教育、誇りある日本人として祖国を愛する心を育むこと、祖国を愛することがいかに大切なことか、を教えることの何が悪いのでしょうか?ただ、シナ朝鮮のことを幼稚園児に言わせるのはダメですが。それにしても、愛国心を育てる教育を問題視すること自体、我が国の教育現場がいかに狂っているか、マスゴミが国と国民の害でしかないことがよくわかります。

だったら、朝鮮学校が日本国内で堂々と、かつ日本国民の税金からの助成金まで受けて反日教育をすることは何の問題もないのでしょうか?? 総理も言ってやりゃいいんですよ!! それはOKでこっちはダメ!というのであれば明らかに差別です。ミンシンは朝鮮学校にも相当便宜を図っているはずですが、なぜそれは問題にならないのでしょうか? 朝鮮学校以外にも、日本の教育機関で堂々と反日教育をしているのは何の問題もないのでしょうか?

今回、この問題に関してどうもガースー長官の影が薄いような気がしますが、一体何があったのでしょうか?これまで盤石であったのはガースー長官の見事な采配があったことが大きいのに・・・

もし、拙ブログを見てくださる中に政府関係者に知り合いがいるという方がいたら、どうかお願いです!飯島参与を始めとする官邸の皆さま、どうか今回の件で総理が退陣するようなことがないよう、乗り切れるようにますますのご尽力をお願いいたしますm(__)m もし、安倍政権が退陣するようなことは日本沈没を意味するのですから!! 総理にはまだまだやらなければならないことが山ほどあるのですから!!

2.後退氏殿下誕生日会見と哀れなり、愛子内親王

先日23日は後退氏殿下の誕生日、その会見の様子は報道されたのでご覧になった方も多いかと思います。今回の会見、昨年夏の今上様の「わしゃ、もう年もとって疲れた~辞めたいんじゃ~! でも海外への物見遊山の旅行にはガンガン行くよ。体力無くても行くよ~そのために体力を使う祭祀はしないから。誰か代わりのヤツがやっとけばいい!」という実に自分勝手、天皇の最も大切な仕事であり、かつ天皇としての存在価値が凝縮されている国家の安泰と国民の幸せを祈るという祭祀は放棄するよ宣言があったこともあり、例年とはわずかに違ったものとなったようです。

会見でマサコガー、アイコガー以外のことを述べ、コクミンガーと発言したのはいつ以来の事かと思った次第。後退氏殿下も雅子肥のあまりの評判の悪さを考慮したのかどうかわかりませんが・・それにしても、殿下の顔色の悪さと精気のなさは凄まじかったですね~もう危ないんじゃないかという感じさえしましたから。まあ、雅子肥には国民の大半、ほとんどは何の期待もしていないので殿下のご心配には及びませんがww

まるまると太り、とても病人にま見えないほど体格のよい肥殿下とあまりにも対照的だったのが愛子内親王です。あの痩せ方(;゚Д゚)・・・読者の皆さまも「異常」だと思われたのではないでしょうか?異常です、異常すぎます。首を隠すためかタートルネックのセーター姿でしたが、あの痩せ方はまるで出汁をとるために使う鶏ガラを連想させました。
2月も最後、言いたい放題(その1の続きです)!!_b0169850_21572945.jpg

あれは「少しほっそりした」という報道のレベルではありません!どう見ても摂食障害、拒食症にしか思えませんが・・・去年から全く改善されていない、それどころか酷くなっているとしかみえませんが、一体あの親子はどうなっているのでしょうか?
2月も最後、言いたい放題(その1の続きです)!!_b0169850_21584830.jpg

あんなに痩せ細るまで放置?? 愛子内親王の体重が何キロかわかりませんが、あそこまで痩せると女性としての機能が不全となり、生理もとまるのではないかと思います。

激ヤセするわが子にたいして、あの両親はどういう対応をとっているのか甚だ疑問ですわ。何も食べない娘を尻目に母親は毎日ガツガツと食べ、娘もダンナもほったらかして、双子の妹たちと外食してグルメ三昧している母親の姿が目に浮かんできます。好き放題、やりたい放題の嫁に何も言えない夫、拒食の娘に何の手もうてない父親、子供の精気を吸い取り生きているかのような母親の姿を国民はどうみているか、理解しているのでしょうか?

愛子内親王、ハッキリ言って秋篠宮家のお二人の内親王と比較しても容姿が劣るのですから、せめてふっくらとして愛嬌があるほうが断然いいのに、あれではますます容姿が劣っていくだけです。不気味であり、見ている方がみじめな気もちになります。

愛子内親王は一身に親の悪業と因果をすべて背負っているように思えますが、本当に哀れです。

**今月も数えるくらいしか更新できませんでした。にもかかわらず、多くの皆様のご訪問を頂きました。心から感謝申し上げますm(__)m いよいよ、明日からは3月。花粉とともに春の色もだんだんと濃くなってきますが、私も気合をいれて記事の更新に務めたいと思っておりますので、どうぞこれまで同様よろしくお願い申し上げます!! 来る三月が読者の皆さまと我が国にとって素晴らしい月になりますように♪♪






Commented by 水鏡 at 2017-03-01 16:27 x
更新ありがとうございました。
森友学園についてのご考察、同意見です。
籠池先生とはPTA役員時、人となりを見知っているつもりでしたが、
脇の甘さにイラついておりました。
この件で、安倍首相にもしものことがあれば。元も子もないとお忘れか?と怒鳴り付けたい気持ちでおりました。
園児家庭は日本人だけでなく、刺客も当然混じっていることも折り込み済みにしなければ、こういう内部ビデオが流出する羽目になるーとこの頃はテレビはCSでアニマルプラネットばかり見ております。
いつ、このフィーバー(古くて恐縮です)は下火になるでしょうか?

Commented by BazLiu at 2017-03-02 20:36 x
 こんばんは、アリエスさん。
 森友学園については、教育勅語のような客観的なものは別に「え?普通のことを教えているだけですよー(へらへら)」で済ませられるんですよ。
ただ、個人を特定しての応援はまずいです。今言っているように余計なトラブルという爆弾を抱えて突っ込んでいるようなものですから。
Twitterでも保守の人から「これはまずいだろ」という意見は流石に出てますし。
昭恵夫人は脇が甘いどころか「下手したら無意識で反日じゃないか?」とも言われてますしね……

 その1のものをひっくるめますが、トランプ大統領がCNNの奴に怒った時に「ワシは反論できるからまだマシじゃ!でもなあ、お前らの不誠実さのせいで
人生を狂わされた人はいっぱいいるんだぞ!」と言ったみたいです。本当です。これ見た時は成宮さんのことが出てきました。
あと、オスカー賞などで芸能人が薄らみっともない真似を平気でやるようになりましたね。マドンナはホワイトハウスを爆破なんて言いましたし、ムーアは
負け犬サヨクモロ出しですし。思想以前に、こういった薄らみっともない真似(≒朝鮮人みたいな真似)をすることで己の株やキャリアを汚すことがわからないのだろうなと。
Commented by ariesgirl at 2017-03-04 21:27
>水鏡さま
こんばんは!森友学園の問題、国会等を見ているとバカ反日野党が色めき立って、総理夫妻を人格攻撃、犯罪者のように印象操作していますが、政局絡みの問題だけをやっているほど国会はヒマなのかと。森友学園が問題になるのなら、朝鮮学校が格安で公有地を購入していることや自治体が援助までしていることも大問題になっていいはずです。野党が朝鮮まみれの反日であることがわかります。今回の騒ぎがでたタイミング、内部ビデオの件と言い何かしら外国人のなりすましが絡んでいるような気がしています。昭恵夫人のわきの甘さも問題ですが、安倍政権の運営に支障がきたすようなことだけはあってはならないし、水鏡さんの怒りは私も同じですのでよく理解できます。実は野党も献金もらっていたとか陳情を受けていたとか出てきそうですが(笑)なんといってもブーメラン芸の民進党ですからねww

>BazLiuさま
こんばんは!森友学園の件、基本的には私立ですからね。おっしゃる通り、教育勅語の内容をさらっと説明して、「何か問題ありますか?」といえばいいと私も思いますが、やはり、子供にあんなことを言わせるのはマズイですね。反日勢力に餌を与えるようなものです。そして、昭恵夫人の脇の甘さというか、もう少し賢くなってもらいたいですね、いい年なんですから。好奇心旺盛な方のようですが、頭の回転は弱い気がします(笑)
そして、トランプ大統領の発言。恥ずかしながら知りませんでしたが、いや~やりますね。先日の議会演説もなかなかのものでしたし。あれを見て思ったのはアメリカも日本も民主党(日本は通名でミンシン)というのはクズだらけというのがよくわかりますし、彼らを支持する連中もゴキブリみたいなものだと(笑)特に、今回のアカデミー賞は酷かったですから。いつからあんなに政治色でそまった娯楽大賞になったのでしょうか?ハリウッドの連中(マドンナやムーアも)は自分たちだけがアメリカ国民だと思い込んだ選民思想むき出しの連中です。そして、究極のバカ。トランプを選んだのは他ならぬ、ハリウッドの大金持ち以外の毎日を必死で生きているアメリカ国民であることをいい加減理解すべきなのですが、まさに朝鮮化してしまっています。
by ariesgirl | 2017-02-28 22:00 | 管理人の主張 | Comments(3)