人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月最後の日曜日、支離滅裂に言いたい放題(その1)

2月最後の日曜日、あと二日で3月・・・orz  2月は2日少ないだけなのに、ものすごく短く感じます。 日もずいぶん長くなったし、三寒四温で春の匂いも感じられますが、それ以上に花粉がああああああああああああ(;゚Д゚) 全国の花粉症の皆さま、しばらく辛い時期が続きますが、何とか乗り切りましょう!

今日は東京マラソンが開催されました。なんと11回目・・もうそんなに経っていたのですね~早いものです。私も自宅の近所でも見て、そのあと銀座方面に出かけたのでそちらでも見ましたが、何事もなく無事に終わって良かったと思います。もし、読者の方で出場された方がいらっしゃったら、大変お疲れ様m(__)mでした!

そして、先週の金曜日はプレミアムフライデー(笑)皆さま、とっとと帰ってお金つかいましたか? 私にプレミアムな日などないっ!!帰っていいのならば、喜んで帰りますが、しっかりと普通に働きました。この制度は大企業しかダメでしょうね。地方の中小企業なんてそんなこといってられませんから。

プレミアムな毎日を過ごしている人には絶対にないでしょうが、私は全然やる気がでません。やる気がないのは毎度のことではあるのですが、いつも以上にない(笑)そして、このものすごいイライラ感と不眠、倦怠感。先日、職場でストレステストを受けたら、ものすごい結果が! 自分でも驚いたのですが、なんと「医者の面談案内」がきました・・・orz  社会人生活長いわけですが、昨年今の職場に転職してからのこと。

如何に今の職場があっていないのかという証拠・・これは完全に精神分裂の手前なのかもしれません。以前、マッサージに行った際に「自律神経がおかしくなっているのではないか?」と言われたことを思い出しました。この体の不調も自律神経の不調とリンクしているのかもしれません。まあ、心療内科を受診してみるのもいいのかなと思っています。

さて、そんなことは置いときましょう。それにしても毎日毎日世界中で色々なことがおこりますね。とり年は荒れるともいいますが、本当にその通りの展開となってきました。あまりにも色々とありすぎて、何から書いていいのかわからないほどです。

ということで、言いたい放題、支離滅裂、下品お下劣な内容になると思いますが、2月最後の日曜日におつきあいいただければ幸いです。

1.北朝鮮の犬だらけのマスゴミ。(今に始まったことではないww)
まずは、北朝鮮のマサオさん暗殺事件。これ、確かにあんな死に方をしたマサオさんは気の毒ではありますが、なんで日本のマスゴミどもがここまで騒いで、バカの一つ覚えのごとく、いえ基地外のように報道しまくるのか?? 全く理解できません。これがマサオさんが豚まん将軍の異母兄でなかったら、こんなに騒ぐことはないわけですが、マスゴミの騒ぎ方を見ていると、「同じDNAの同胞,お里が同じ」というのがよくわかりますね(*‘∀‘)  日本のマスゴミの汚鮮度のすさまじさ、北朝鮮に忠誠を誓った売国奴、工作員がマスゴミを支配していることが、今回の報道の異常さを見ているとよーく理解できると思います。マサオさんの暗殺事件の報道の在り方、違和感以外の何物も感じません。テロ朝なんか、昨日の夜九時から特番まで組むという異様さ。それもマサオさんを「悲運のプリンス」だって(;゚Д゚) プリンスって・・・これだけを見ても、テロ朝という放送局自体が基地外そのものであることがわかりますからね。あの御仁をプリンス呼ばわりですから。 日本のマスゴミ各社はほとんどいっていいほど反日であり、その中身はシナ人社員、朝鮮人社員、反日日本人といった工作員ですから。当たり前といえば当たり前なのです。

そして、実に立派というか当たり前のことを当たり前に実行できるマレーシアという国と警察。あれが国家として当たり前の姿であって、理不尽なことをいう相手には絶対に屈服しない、国交断絶も辞さない覚悟で毅然とした態度を貫く姿勢・・・見ていて小気味いいほどです。北朝鮮の対応は毎度のこと、絶対に相手に非があるといい、恫喝する。これをみれば、北も南もまったく同じ民度、同じDNAであり基地外であることも改めてわかりますね。北は豚まんの異母兄、邪魔者を殺し、南は政治的に国のトップを抹殺し、かつ国家間で約束したことを反故にして、嘘八百を新たに積み重ねるゴキブリ国民の発狂・・・なんであんなのが地球上に存在しているのか、ぎもんでなりません。それも我が国の隣にいるのか・・・

二月最後の日曜日、支離滅裂に言いたい放題(その1)_b0169850_21101106.jpg


二月最後の日曜日、支離滅裂に言いたい放題(その1)_b0169850_21091039.jpg
2.ズバリ核心をついたのトランプ合衆国大統領と我が国のゲス
いや~、やるやると思っていたけれど、やっぱりやるわ~、あのおっちゃん(笑)クリントンニュースネットワークと揶揄されるCNNを始めとするマスコミ各社に対して徹底抗戦。実に小気味いいわww 会見から締め出すわ、ツイートでくそみそいいまくるわww「マスコミやジャーナリストはアメリカとアメリカ国民にとって害にしかならない」だって(大笑) もう、その通りですわww(^◇^) 

これはそのまま、アメリカを日本と置き換えれば実にわかりやすい!! アメリカのマスゴミも日本のマスゴミも目糞鼻糞であることはわかりますが、まだアメリカのほうが反米的じゃない分だけマシ。マスゴミなんて糞の役にもたたないゲス、一般紙もテレビ局もみんな消滅しても誰も困らない、一般紙よりも東スポのほうが圧倒的にマシ(笑)あそこまでエンターテイメントに徹しているのだからww トランプ大統領のやり方がいいかどうかは疑問ですが、あそこまでマスゴミを恐れずに攻撃できるのは大したものだと、ある意味素晴らしいし、日本では絶対にできない芸当です。日本政府もやればいいのに(笑)まあ、絶対に無理であり、もしやったらもうどうなるか目に見えてますから。共謀罪程度に騒いで反対しまくっているような工作員だらけのマスゴミ。中川昭一氏がやられたのと同じようなことになります。自分たちの言葉、記事には何の責任も負うことなく、誤報、捏造、歪曲のオンパレード、愛国政治家をたたきまくって殺しても全然平気のOK、シナ朝鮮を崇め奉るしか能のないゲスども。何の存在価値もない、トランプ大統領がいうように国と国民の百害にしかならないのが、我が国のマスゴミです。

3.不法移民がなぜもてはやされるのか?

トランプ大統領がメキシコからの不法移民の流入を防ぐために壁をつくる!という公約を掲げて当選したわけですが、私には不思議に思えて仕方がないことがあります。それは、なぜ不法移民があんなに優遇される、もてはやされるのか?と言うことです。

彼らは「不法」移民であって、正規の手続きを経てやってくる移民とは全く違うのです。要するに犯罪者とまっとうな人たちであるにも関わらず、外から見ている分には扱いが同じ、いや犯罪者のほうが扱いがいいように見えて仕方がないのは私だけでしょうか? まるで日本に不法滞在、不法入国して住み続ける朝鮮人が優遇されているのとダブってしまうのも私だけでしょうか?

だいたい不法移民という犯罪者にも関わらず、あのデカい態度。不法入国者ならそれらしくしろや!! まさに「不法異民」 メキシコ国民はトランプ大統領の壁を作ることに対して猛反発しているわけですが、私はメキシコ国民の怒りや反発に対して思うのです。

「アメリカに相当数のメキシコ人が不法移民する、したがるメキシコという国って一体どうなってんの??どういう国なの??」「あなたたちの国はそんなに酷い国なのですか?」と。

不法移民する人がここまで多いってことは大変なことであり、大問題を抱えている国家ということになると思いますが、そのへんのことはマスゴミはほぼ全スルー、ガン無視でしょ?? キューバやシナ、北朝鮮のような国家体制あるいは国民葬基地外の南朝鮮のような国ならば逃げ出したい人が増加するのも多少理解できなくもないのですが、メキシコってあの辺と同レベルなのでしょうか? メキシコにはトヨタを始め、世界中の企業が大なり小なり工場をもっているし、そこまで酷い国とは思えないのですが・・・ 傍から見ただけではわからない問題を抱えている国なのかもしれませんが、メキシコは壁を作ることや不法移民の送還に対して怒りを爆発させることよりも、自国の何に問題があるのか、なぜ移民したがる人が多いのか、その根本原因をしっかりと見つめて、現実的な方策をとる方が先決だと思いますが、どうなんでしょう?? 本当に疑問ですわ。これと同じニオイがしてくるんですよ~↓

二月最後の日曜日、支離滅裂に言いたい放題(その1)_b0169850_22174867.jpg

まだまだ書きたいことはありますが、長くなりすぎますので次回に持ち越しま~す(*‘∀‘) 次回の予告(笑)は後退氏殿下誕生日と激ヤセ内親王、そして稲田防衛大臣などなどでーす♪


by ariesgirl | 2017-02-26 22:20 | 管理人の主張 | Comments(0)