「ほっ」と。キャンペーン

今年もやります、バレンタインデー企画!要するに・・・手抜きです(笑)

今日は2月14日、2月も折り返し。やはり、2月は逃げ月と言いますから、本当にあっという間に過ぎていきますね。この間は節分の恵方巻、それからバレンタインデーのチョコレート、美味しいもの三昧ですね~♪

私も先日チョコレートを買いに某デパートに行ってきましたが、もう人だらけww その中をぬうようにしてあらゆるメーカーを回り、試食して(笑)結構な数を買ったわけですが、本当の義理で渡すのが今年は増えました。もう、お義理で渡すのは来年は無し!感謝のチョコは毎年決まった数なのですが、ただこの時期は世界中のチョコが日本に集まるので、楽しいのは楽しいですね💛 色々試食できるし(笑)もちろん、自分用にも買いました~!

本命チョコを贈った!という方、大成功をお祈り申し上げます!私も10代の頃を思い出しますが、本当に若気の至りとは恐ろしいものですね(大笑)

さて、バレンタインデー企画!結局は手抜き記事というだけのこと(笑)体調不良がやっと元通りになりつつあるとおもったら、パソコンが不良・・・orz  

親愛なる読者の皆さまに心からの感謝の気持ちを込めて・・・
b0169850_21071076.jpg

今日は東芝の会長辞任、トランプ政権の重要ポストであったフリン氏が辞任・・・本当に経済も政治も大荒れとなってきました。そんな中、朝鮮半島だけは今日も平壌運転!!南の現状を見ると、北のほうがなんとなくマシに見えてきますが、騙されてはいけませんね!北も南も皆朝鮮、北も南も皆朝鮮、元々は全く同じミンジョク、同じ基地外のDNAを持っているのは間違いなく、北は栄養失調、南は政府も国民もすべてが統合失調、という「失調大国」それが朝鮮なのです!
b0169850_21262309.jpg

ということで、かなり久しぶりにイージスさんの動画をお送りします!バレンタインの夜に相応しいものばかりです!!(笑)

↓この2つは笑えますwww







↓この動画、まさに狂育こんなのが教師、教壇に立つなどあってはならないのです!教育は国家の根本をなすものであり、日教組という基地外反日左翼がはびこる限り、我が国の歴史は捻じ曲げられ、洗脳教育が続いていくのです。この動画、拡散して頂きたいと思います。いまだにこんなことを言っている・・・福岡小倉。

福岡って朝鮮人が多いですからね!!慰安婦(売春婦)で金がとれないことが基地外にも理解できはじめたのか、今度は強制連行の徴用を言い出す有様。本当にあの人種は氏ね、もう地球上には要らん!!書きながらますますムカついてきましたわ(怒)



by ariesgirl | 2017-02-14 21:35 | その他 | Comments(0)