アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

仮死状態!!

読者の皆さま、

二週間ぶりの更新ですが、お変わりございませんか? 日本列島は冷蔵庫の中のような寒さ、特に日本海側の鳥取を始めとする山陰地方は大雪で大変なことになっておりますが、心からお見舞いを申し上げます。人的被害がでないことを祈りますが、読者の皆さまにおかれましてはくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

前回の更新が1月9日、あれから2週間。その間、新年開始の絡みでバタバタしていたのもあるのですが、どうも心身ともに調子が悪くてまともな記事が書けない状態でした。そんな状況のなか、先週の金曜日の夜にある食材に大当たりしてしまい・・・orz  仮死状態でしたwww

金曜日の夜中に嘔吐を繰り返し(お食事中の皆さま、申し訳ありません!)、土曜日は激しい胃の痛みと体中のだるさ、痛み、熱っぽさでまったく動くことができず、ひたすら水をのみ、ヨーグルト1個だけ食べるという有様・・・(苦笑)日曜日は少し楽になり、動くことができるようになったのはいいのですが、未だに胃の痛みや吐き気が完全には収まらなくて、おかゆ三昧の毎日です(笑)

まあ、おかげで帰省したときに増加した体重が完全に元に戻ったので、怪我の功名といったところでしょうか。読者の皆さまもくれぐれも冬だからと油断せずに、気を付けて頂きたいと思います。久しぶりに食あたりしました・・・はああああ

さて、アメリカではついにトランプ大統領が誕生しました。反対のデモが凄まじいことになっていますが、トランプ大統領の政策に関することは横においといて、あの反対デモにものすごい違和感を覚えるのは私だけでしょうか? 彼らの言い分を聞いていると、「本当のアメリカ国民は我々であって、我々が選んだ人間こそが合衆国大統領である!だから、トランプは我々の大統領ではない!」と言っているようにしか聞こえません。つまり、トランプを選んだ大多数のアメリカ人はアメリカ国民ではない!と。それっておかしいでしょ。民主主義の大国、本家本元を標ぼうし、自他ともに認める国がその言い分はないわ!! まるで、日本で頻発しているプロ市民のデモと同じニオイがしますね。

そして、南朝鮮の売春婦銅像問題。これも書きたいことが山ほどあります。どうやら安倍総理は大使の帰任を無期限待機とした模様ですね。実に素晴らしい英断だと思います。チョンどもには日本、日本人を本当に怒らせたらどうなるかをみせつけなければなりません!犬以下のゴキブリにはそれなりの扱いをするしかありません!

いずれにしましても、体調が戻り次第記事をアップしたいと思っております。読者の皆さまにはご心配をおかけして大変申し訳ありませんm(__)m また、更新もしていないのに多くの皆様にアクセスして頂いておりますこと、感謝に堪えません。
今しばらくお待ちいただければ幸いに存じます。よろしくお願い致します!!





by ariesgirl | 2017-01-24 21:05 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス