「ほっ」と。キャンペーン

こいつあ 春から 縁起がいいわえ~!!

今日は旗日、成人の日ですからね~ でも、成人の日はやはり1月15日でなければピンときませんわ。それにしても、振り袖姿の女の子。首から上はキャバクラ嬢でまったく着物と調和がとれていないこと甚だしい。 美容師ももう少し考えればいいのに。あれじゃキャバクラ嬢のイベント、「今日は振袖デー!」でお店にでますって感じです。髪も盛りすぎ、つけまつげも盛りすぎww まあ、私が振袖を着たのはもう大昔(笑)なので、オバハンが余計なこというな!って思われると思いますが、清楚な着物姿のほうが男子のウケはいいと思うんですけどね。 明らかに精神年齢が低下しているのかと思われるのが、某市のテーマパークでの成人式。まあ、あれはあれでいいのでしょうけどネズミに祝ってもらって、そんなに嬉しい?(笑)成人の日で思い出しましたが、ジャンプの高梨沙羅選手。彼女、顔面工事していると思います!気が付いている人は多いと思うのですが、明らかに以前の顔と違っています。目と鼻を完全に工事してますわ、あれは。ぜひ、ビフォーアフターで比較してみてください!いつやったんだかわかりませんが、彼氏でもできたのでしょう。

さあああああて!! 今日は超~久しぶりに元気一杯!怒涛の二回更新です!!今日、拙ブログにご訪問くださった皆様はラッキー☆ですよ~♪(笑)

今日のタイトル。一体何のことか賢明な読者の皆さまには既にお分かりかと存じますが、いかがでしょうか? このセリフ、一度は聞いたことがある方も多いと思いますが、歌舞伎「三人吉三廓初買」の主役の一人お嬢吉三のセリフです。

平成29年「ふく」の年、皇紀2677年の始まり早々、まるでニワトリの鳴き声が邪悪なるものを払うかのごとく・・・実に、実に、実に我が国にとって、いや相手の乞食売春婦国の皆さまにとっても本当に素晴らしい、お互いにとって実に良好な関係が、Win-Winの関係が始まりました~!!


そうです、そうです、そうです! 既におととしの12月をもって国際的にも知らせ、解決した、国と国との約束事を一方的に破り、何の対応もしない「いわゆる慰安婦問題(たんなる戦時売春婦)」についての我が国の対応です。いや~、本当に「こいつあ 春から 縁起がいいわい~!!」と思った方が相当数いるでしょうね! 

あの慰安婦問題の合意は世界が知るところ、噂によればあの合意にはアメリカのオバマ大統領からクネに対して、「いいかげんにせんかい!!」という大激怒、大恫喝があったとの話。日本側にしたって、払う必要もない10億円を敢えて手切れ金として払って、オバマの顔も立てたわけですから、今回の件はアメリカの顔にもキムチを塗ったのと同じなのです! それを朝鮮人どもはまったく理解できていません。

今回、南朝鮮の慰安婦像設置にたいして日本政府は国家として当たり前の行動にでました。おそらく南朝鮮はどうせ日本は何もできないはずニダ!ウエーハハハハ!」「チョッパリどもはウリたちが何をしても怒らないニダ!怒るはずがなにニダ!と高をくくっていたはずです、間違いなく。そして、売春婦問題が解決したと認めてしまえば、二度と日本から金をタカルことができなくなって、金づるがなくなるから、やっているわけですよ。

それがwwwwww 過去の日本政府が余りにも朝鮮人ごときを甘やかしすぎたせいで、日本人の生活と日本国がおかしくなったのはいうまでもありません。第二次安倍政権になってから、やっと徐々にではありますが、修正されてきたのです。

とはいえ、今回の措置。確かに、今までと比べたら雲泥の差ではありますが、どうせやるなら大使館も総領事館の職員も半分残して半分を帰国させるべきですし、まだまだまだまだまだまだ生ぬるいわっ!!

今回の政府の対応について、うちの母親も妹も「当然である」といってますし、母親は・・・
もう朝鮮人とは付き合わんでもよか(付き合わなくてもいいという意味)。韓国と付き合わんでも、だーれも困らん!どこまでふざけた連中やろうか。もう国交断絶すればよか!(国交断絶したらいいのよ!という意味)普通なら約束破ったら戦争やろ!

以上の通り言っております。実の親ですが、大変正しい判断、意見だと思っている娘の私(笑)うちの親は間違っても左ではありませんが、情弱の一般人でもこういう意見なのですよ。いかに今までの日本政府がダメダメだったか、朝鮮人を甘やかしてきたか、よくわかります。朝鮮人ごときに温情など一切必要ないのです!! 情けをかける相手はよーく見極めないと、あとからそのとんでもないツケを払わされるのは、我が国の過去を見れば一目瞭然なのですから。

ということで、イージスさんの動画を!


確かに、今までと比べたらまともです。しかし、詰めが甘すぎるわ!!この四項目だけでは不足してます!これに取り急ぎ以下を加えるのが普通の国の行動です。
b0169850_212832.jpg


1.南朝鮮に対するノービザを中止し、厳格化する。
2.戦前から不法入国して、そのまま日本にゴキブリのごとく居座り続けている在日南朝鮮人の皆さんにすみやかにご帰国いただく。
3.すべての犯流を禁止する。
4.犯罪者予備軍である南朝鮮人の入国を一切禁止する。
5.竹島付近にイージス艦を派遣する。
b0169850_2112277.jpg


特に、1と2、4は絶対に必要です!!これをやらないからクソくい民族ごときになめられるのです!! 国と国の約束を守るどころか、一方的に破ろうとする、合意に至った経緯も、10億円が支払われた事実も、売春婦のババアどもの大半が金を受け取ったことも国内で報道しない、こんな土人だらけの基地外国家、普通ならは大使召還で宣戦布告してもいいくらいです。

しかしながら、ある噂では害務症と罪務症はこともあろうか南朝鮮に対して、あの痛貨スワップを再開しようと画策してたそうですし、朝日新聞を始めとする朝鮮まみれのマスゴミは「改善してきた日韓関係!」と世論誘導を図ろうとしていたことからすれば、今回の南朝鮮の銅像建立はまさに我が国にとっては願ったりかなったりwww これで、我が国の嫌韓、反韓感情はもっともっと盛り上がる、いやもう確定するわけであって、こんな基地外を助けてやる必要などない!と。当然ですわ。スワップ協議中断ではなくて、スワップ自体を一切行わないのが当たり前!バカなの?中断ってさ。

南朝鮮よ、どうせならば国中にあの不細工な売春婦の銅像を建てまくれや!! そして、もっともっと自分の首を絞めて、自殺汁!! あの民族は地球上から消滅してもいいミンジョクであって、そうなったら地球温暖化もある程度解決するでしょう。
b0169850_2104478.jpg

このまま銅像が朝鮮に立てまくられたら、いよいよ我が国の夢である「国交断絶」が向うから近づいてくるのです!!もう、そうなったらサイコー(≧▽≦)
b0169850_213023.jpg


そして、こんな動画も・・




朝鮮人というのは絶対に約束を守りません!そんな民度は微塵もありません!なぜなら、朝鮮にはそもそも「約束を守る」という概念がないのですから!!

そして、ザクザクからの記事。以下に転載します。
==================
安倍政権、釜山・慰安婦像に“激怒” 駐韓大使帰国命令、スワップ協議中断…韓国側は動揺も (1/3ページ) 2017.01.07

安倍晋三政権が激怒した-。韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末、慰安婦像が設置された問題について、菅義偉官房長官は6日の記者会見で、長嶺安政・駐韓日本大使らの一時帰国や、日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断などの対抗措置を発表した。「大使召還」といえば歴史的に、両国関係が戦争寸前にまで至ったことを意味する。日韓合意を一方的に破るような韓国側の暴挙に対し、日本政府として強烈な抗議の意思を示した。

 「日韓両政府が責任を持って実施していくことが引き続き重要だ。これに逆行することは建設的でない」

 安倍首相は6日、バイデン米副大統領と電話会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について、こう語った。事実上、日韓合意を仲立ちした米国の副大統領と語り合うことで、日米で韓国に圧力をかけたともいえる。

 それほど、韓国側の対応は醜悪至極だ。

 日韓合意を無視するように、韓国の市民団体は昨年12月末、釜山の日本領事館前に新たな慰安婦像を設置した。完全な国際法違反だ。これ以外にも、日韓合意後、最低15体の像を新設したという調査もある。

 菅氏も6日午前の記者会見で「一昨年の日韓合意では、慰安婦問題は『最終的かつ不可逆的解決』を確認した」「(慰安婦像の設置は)日韓関係に好ましくない影響を与える。領事機関の威厳などを侵害する。極めて遺憾だ」と怒りを込めて、言い切った。
============(以上、一部転載終わり。続きはこちらから!

そして、ガースー長官激怒の記事はこちら!以下、ザクザクから転載します。
==================
韓国慰安婦像新設に菅官房長官激怒 「あの国とは絶交だ」藤岡信勝氏 2017.01.06

慰安婦問題の解決を確認した日韓合意を一方的に破るような行為を、韓国側が連発している。「国家間の約束」をほごにする暴挙に対し、政府高官や識者だけでなく日本国民が激怒している。日韓関係は急速に冷え込みそうで、日韓通貨スワップの再開に、国民的理解は得られそうにない。

 「極めて遺憾だ」「国際条約の中で国家としてしっかり対応してほしい」

 菅義偉官房長官は4日夜、BSフジの「プライムニュース」に出演し、昨年12月28日に韓国・釜山の日本総領事館前に新たな慰安婦像が設置されたことについて、こう語った。静かな口調ながら、怒りがこもっていた。

これだけではない。韓国内では一昨年末の日韓合意後も、慰安婦像の新設が続いており、歴史問題を蒸し返している。

 近現代史研究家の細谷清氏が、韓国メディアの報道を分析した結果、韓国には昨年秋時点で40体以上の慰安婦像があり、日韓合意後に最低15体も新たに設置していることが分かっている。

 慰安婦問題を追及してきた拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「日韓合意自体が問題だった。もはや韓国とは絶交すべきで、関係を持つべきではない」といい、続けた。

 「韓国側は合意自体、最初から守る気がなかった。韓国はこれまでも『歴史問題は終わった』といい、日本から援助を引き出してきた。だが、その約束が守られたことは一度もなかった。もはや『韓国には信義がなく、外交的な約束はできない』と思わざるを得ない。一方、韓国側は『日韓通貨スワップの再開』を求めている。仮に再び結んだら、日本は大きな犠牲を払う。韓国経済が破綻したとしても、それは自業自得だ
===============(以上、転載終わり)

もう、南朝鮮が死のうが糞塗れになろうが、キムチを喉に詰まらせてしのうが、我が国には知ったことではないのです!! すべてが自業自得、仏罰、神罰、天誅が下されるというだけのこと。その日を高みの見物で静かに待ちたいですね( ^^) _旦~~
Commented by at 2017-01-17 12:52 x
管理人様

こんにちは。お忙しい中 更新してくださってありがとうございます。
はい 駐韓大使らの帰国 ちゃんとした対応を韓国がなさない限り
絶対(岸田は変な動きするなよ)戻らないでいただきたいです。

昨日 しばらくぶりで辻さんのブログ(中韓を知りすぎた男)の
最近のを読んでびっくり!
クネクネと崔順実の父親、主人、そして金正日との関係についての
記述(辻さんがニューズレターで送ってもらっているのからの引用)
を読み 目が点になりました。
真実かどうか。。真実なら記事がでて20日近く立つのにそれほど
騒がれていない? でも これだけマスゴミに在日がもぐりこんでいたら
書かないかも、、いろいろ推測できます。早よう 早よう 韓国とは国交断行!

沙羅ちゃんのお顔直し テレビでもそれとな~くは話してもはっきりとは指摘しませんね。
当初化粧を濃くして お化粧に目覚めましたっ!また お目目直しは当初腫れるから厚化粧でごまかし
だったのでしょうね。鼻はもしかしたら注射系かも知れません。あごもやってなかったかな?
以前のお顔のCMが流れていて違いがはっきりわかるのにでも やっちゃったってことは
よほどコンプレックスだったのでしょうね。
相変わらず成績もいいし 英語も頑張っているし
 沙羅ちゃんがはつらつとしてくれてたらいいっか。。
成績が下がったらここぞとばかり お直しのことを書かれませんように。


Commented by かづめ at 2017-01-21 15:45 x
私も、アリエス様と同じ考えです。
よそ様のブログに、ある意味、慰安婦像は呪いの像で韓国自身が墓穴を掘っているようなことが書かれており、それならどんどん作っていっそうのこと各家庭に置いたら~って

パククネの醜聞記事も見ましたよ。
DNAレベルで人ではないと、証明しているようなもんですね。
Commented by ariesgirl at 2017-02-05 17:34
>蒼さま
こんばんは!ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?返信が遅くなってしまい申し訳ありません。さて、南朝鮮の件。大使は無期限で帰国延期、実に結構な判断だと思います。もう朝鮮や朝鮮人ごときになめられるようなことは絶対にあってはいけないし、もう人間扱いなどする必要はありません!シナ人のように犬以下の扱いをすべき相手ですから。そして、「中韓を知りすぎた男」さんの記事。いや~私もビックリ( ゚Д゚)これが事実ならもう単なるエロババアですわ、まさに慰安婦(笑)もうあんなゲス国とは完全に縁を切る時がきました、でも縁を切る前にあいつらに貸した金は利息も全部耳を揃えて返してもらってからですね。それから、沙羅ちゃんの顔面工作。ハッキリわかりますからね~とにかく以前の顔と全然違いますから。わかりやすすぎますわww そして、英語。彼女はインターナショナルスクールに通学していたはずですが、そのわりには・・・(笑)まあ、頑張ってもらいたいですね。

>かづめさま
こんばんは!ようこそお越しくださいました。返信が遅くなって申し訳ありません。今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。 さて、ご賛同いただきありがとうございます。朝鮮人は今度は慰安婦大量虐殺と言い出しました。もう基地外もここまできたら死ぬ以外ないのですが、あの仏像の罰が、それも凄まじい罰が当たることでしょう。前回はフェリーが沈み、今度は何が沈むのでしょうか(笑)クネの醜聞記事、いや~事実なら凄いですね。まさにエロババアww 朝鮮人のDNAここにあり!です。
by ariesgirl | 2017-01-09 21:10 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)