親愛なるテキサス親父の正論!拡散希望!

今日から仕事始めの方も多かったかと思いますが、休み明けでお疲れになったことと思います!私も同様でしたが、いや~もう疲れました・・・orz  休み期間、ダラダラと過ごしたこともあっていきなり仕事モードには切り替わりません(><)

昨日は神田明神に初詣にいってまいりました。以前仕立てた金茶色の紬に初めて袖を通してみました。紬は普段着扱いですので、自分なりの遊びができるのがいい! 私は帯締めをわざと色違いで二本締めてみました!やはり、着物はいいですね~!! 姿勢もよくなるし、所作も全然洋服の時とは変わってきますし、やはり気合の入り方が違いますわ(笑)我が国が誇る民族衣装、どんなきらびやかな衣装よりも引き立つのが着物。女性読者の皆さまも自分で着ることができない方はぜひぜひ今年は着付けを習ってみてはいかがでしょうか? 自分で着ることができるというのは本当にいいものですよ!

ワタクシ、占いによれば今年は驚くほどモテるらしいので(笑)素敵な男性とのデートにはぜひ着物で行きたいと思います(笑)

さて、今日は久しぶりにテキサス親父の正論をお送りします。夕刊フジからの転載です。私がいいたいことをテキサス親父ことトニーさんが全部言ってくれました! ぜひ、この記事は拡散していただきたいと思います。 既にこのようなおかしなことをいう基地外が全国のあちこちにいることは賢明な読者の皆さまはご承知のことと思いますが、我が国の伝統や文化を否定する連中は原則として日本人ではありません!!帰化人、あるいは生粋のシナ人や朝鮮人、まあシナ人の場合は爆竹をならしますし、声がデカくてうるさいから多少の音には無問題(もうまんたい)という気もしますので、おそらく朝鮮人や朝鮮帰化人あたりとそれとくみする反日基地外日本人かと思います。「日本死ね」の女も都内某所の朝鮮人ですから。

こんな基地外のゲスが日本の伝統文化を壊そうとしています。↓
b0169850_21422742.jpg

b0169850_21424136.jpg


そして、無菌状態のほうが人体には危険ではないかという話。これも激しく同意!今はあまりにも抗菌とか除菌をしすぎて、免疫力が落ちているのではないか?だから、アレルギーが増えるのではないか?と素人目には思えて仕方がないのです、もちろん色々と理由はあるのでしょうが。自慢ではありませんが、私はめったなことでおなかを壊さないのです!食い意地が張っているからと言われればそれまでですが(笑)小さい時から、地面に落としたものでも水で洗えるものならば一応洗ってから、平気で口に入れてましたし、掘立小屋のような貸本屋(懐かしいでしょ~ww)のバアサンが一体、いつ頃から煮込んでいるのかわからないほど汁がまっ黒になったおでんとかガンガン食べてました。そのおでんの鍋の近くにはバアサンの飼い猫がいましたから(大笑)所詮、田舎の子供、親も共働き、子供同士でやりたい放題でしたからww そのせいかどうかわかりませんが、食物アレルギーというのは幸せなことに全くありません。 要するに、純粋培養ではろくなことはありませんし、環境の中でしか生きていくことができない、逞しさが欠落してしまうのです!

話がそれましたが、転載します!
=======================
ハ~イ! みなさん。

最近、日本の友人と話していて、興味深い事象を耳にしたぜ。

まず、「ヌーハラ」騒動にはあきれた。「ヌードル・ハラスメント」の略らしいが、和製英語で英語圏では通じないぜ。一部の連中が「音を立てて麺類を食べるのは、外国人への嫌がらせだ」と問題視しているそうだ。

日本では、ラーメンやうどんを食べるときに、音を立てるのが文化だよな。少なくとも、俺はハラスメントとは感じない。ただ、「郷に入っては郷に従え」がモットーなので試してみたが、うまくいかなかった。

音を立てて食べた方が、スープが麺に絡む量が多いという実験結果もあるそうだ。友人のケント・ギルバート氏も「音を立てないとおいしくない」と言っていた。批判者には「自分は進歩的だ」「弱者を守っている」と自己満足している、米国リベラルのヤツらと重なるものを感じるぜ。

「餅つきが不衛生だ」って批判している連中もいるという。

餅つきは、日本古来の文化だろ? 何を今さら騒いでいるんだ? 人間の体は、ある程度の菌やウイルスが入ることによって、免疫力を高めて丈夫になるはずだぜ。無菌状態は逆に危ない。

そんなに気になるなら、自分が食べなきゃいいだけで、他人に押しつけるのは間違っている。これもリベラルの影を感じるな。

「除夜の鐘がうるさい」と中止を求める動きにも首をひねるぜ。除夜の鐘なんて、年に一度だろ? 米国の教会なんか、1日に何度も鐘を鳴らすぜ。街中に響き渡るようにな。それに心が洗われると思うんだがな。

「豆まきがうるさい」という批判も同じだ。日本の伝統文化だし、年に一度だろ? それほどイヤなら、その日だけでも静かなところに避難したらどうだ? きっと移動する自動車や電車の方がうるさいぜ。

最後に、新語・流行語大賞のトップテンに「保育園落ちた日本死ね」が入ったと聞かされたことには驚いた。どこの国に、自分の祖国を「死ね」と言い放つ国民がいるんだ? そういう人間のアイデンティティーは、きっと祖国にはないんだろうな。選出する人間の感覚も、まともとは思えないぜ。

いずれの事象にも、日本の伝統や文化を壊そうとする意図を感じるのは俺だけか。そして、自分の意見を強硬に相手に押し付けている。米国の民主党を支持している連中とソックリだぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。日本や米国は自由主義国家だ。自分自身に選択権がある。自国を「死ね」と思うほどイヤなら、好きな国に移民すればいいんじゃないか。
  来年も、また会おう!
=================(以上、転載終わり)

さすがはトニーさん!!
b0169850_21352574.jpg


b0169850_2136516.jpg


b0169850_21364913.jpg

Commented by BazLiu at 2017-01-05 09:31 x
 とってもお久しぶりです、BazLiuです。四柱推命の人のブログのことを載せていたので、その方のブログをよく見ていました。
 さて、本題ですが、私がネットにて仲良くしている人いわく、「サヨにはいじめられっ子が多い」
「自己承認欲求を満たすために努力しようとしない。悪者になる覚悟も傷つく覚悟もないから」とのことです。
前者は誤解を受けそうなので、私が言う時は「何もしなかった奴or精神崩壊が先に来た奴」を付け加えてますが。
2017年以降は怠けたせいでそうなった奴には軍曹の「それとも努力してこうなったの?」と言わんばかりのことがありそうです。

 日本死ねですが、年始に見た特番での「人の財布を勝手に使う(問題の選択肢として出す、高いところに洗濯バサミで固定)」に通ずる不快さがあります。
YouTubeでAVGNというクソゲー紹介をやっているロルフさんがレビューで英語の罵倒語を使うんですけどそっちは以下の理由で笑えるんですよ。
・汚い言葉はあくまで強調に使う
・ゲームのダメな所は悪口使ってでもメッタメタにするが、開発者に対しては「○○で学ぶべきだったな」や「○○を忘れたのか?」くらいで済ます(=馬鹿にしない)
・ゲームを叩き壊す場面を入れる時、あくまで自分の所有物をぶっ壊す(しかも叩き壊すのとして不良品など壊して構わないものを用意する徹底ぶり)

笑いでも「人の名前をわざと間違える」「人の所有物をぞんざいに扱う」「本来ならシャレにならないもので笑う」と逆にムカつくもの、
今言っているような「こいつらは悪い意味でぶっ壊したいのか?」というのが増えましたね。
Commented at 2017-01-05 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2017-01-09 16:35
>BazLiuさま
本当にお久しぶりですね~!お元気でしたか?改めまして新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m さて、本題。原則として、怠けていたヤツがバカを見る社会でなければならないと思うわけです。ですが、今の我が国は逆であり、何かにつけて被害者ヅラするやつ、人権侵害だと言い張る害人などによって本当に生きずらい国になっております。自己主張とわがままを、差別と区別をはき違えている基地外の多さに驚くわけですが、そういう人間が日本から一掃されなければなりません。本当に「シャレにならない」ことを平気でやる人間が多すぎますね。

>鍵コメントさま
鍵コメさん、改めまして新年あけましておめでとうございます!こちらこそご丁寧なコメントを頂いて、ありがとうございました。鍵コメさんも体調不良が続いた昨年、お互いにそこは注意したいものですね。何をするにも体が資本ですから。今年はK様のところには顔をだしたいと思っておりますので、その際はぜひおつきあいくださいませm(__)m K様にも鍵コメさんにもご心配かけてしまって申し訳ありません。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by ariesgirl | 2017-01-04 21:45 | 日本 | Comments(3)