人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成28年もいよいよラスト

12月が始まりました! 本当にあっという間に時間は過ぎていくものですね・・・ もう今年もラストスパートに入ったわけですが、この一年間何をしていたのかという思いでいっぱいです。

体調不良や資格取得のための実習などで1か月あまり更新をストップして、やっと11月からボチボチ再開したわけですが、ろくな記事を書いていないにも関わらず、読者の皆さまから多くのご訪問を頂きましたこと、心から御礼申し上げる次第です。

体調は何とか戻りつつあるのですが、どうやら自律神経やられ気味のような感じです・・・。おまけに、体のあちこちにガタがでて(笑)1か月まえと比較して体重が激増中、完全にストレス太り。思い当たることばかりですし、いつポックリいってもおかしくないかもしれませんww 

そんなことを考えると、会えるうちに一人でも多くの読者の方と直接お目にかかっておきたいとますます思うようになりました。今年は6月にはカナダの親父さまにお目にかかり、今月はある読者の方とお目にかかる予定ですし、非常にワクワクしつつもドキドキしております。

時間は作るもの・・忙しいことを言い訳にしたくないと常々思っております。ただ、どうにもできないときはそれをきちんと伝えるようにしたいとも思っていますが、私の経験では忙しいと言いつつも何とかなりそうなのに、忙しさを言い訳にしてくる人とは結局そんなもんだったんだと思うことにしています。まあ、諸事情があるのはわかりますが・・・過大な期待はしないことにしています。期待しすぎて、待ちくたびれて、年ばかりとることになりますから(笑)但し、海外や遠くにいる場合は別です。

さて、変な愚痴になってしまいましたが、今月も大荒れとなりそうな感じがします。先月はアメリカ大統領選がその筆頭、そして隣の統合失調症大国の女酋長があんな状態、我が国ではもう辞めたい~!と仰せになられた今上陛下の退位に関しての有識者会議が開かれて結果は拮抗、おまけに陛下は政治的関与と言われてもおかしくないことを平気でやる有様、本日誕生日を迎えた愛子内親王の激ヤセぶりに驚きました(;゚Д゚) あれは酷い・・・これについては別途記事にしたいと考えておりますが・・・皇室の穢れっぷりが常軌を逸していることがよくわかります。

今月もボチボチとマイペースで更新していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m 平成28年最後の月が読者の皆さまにとって、有終の美を飾るような1か月になりますように・・・(*^▽^*)私、

この歌が大好きなのです。


そして、こちらで笑って頂きましょう

by ariesgirl | 2016-12-01 22:00 | その他 | Comments(0)