アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

11月最後の土曜日、やっぱり手抜き(笑)

11月最後の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

早いもので今月もあと数日で終わり、そして先生も走る師走・・・orz それを思うと、今年も一体一年間何をしてきたのだろうかと考えてしまいます。

書きたいことは色々あるのですが、今日は毎度おなじみの手抜き(笑)久しぶりの動画三昧でおおくりしたいと思います。

ではおなじみイージスさんから!朝鮮人のクソどもが登録申請している戦時売春婦。ユダヤの皆さんがこんなことを・・・

関連記事はこちらからどうぞ!

そして、シナのスパイ、二重国籍の犯罪者レンホー。本当のこの女は糞。こんなのを支持する人間は絶対に信用してはいけません!!また、よい子の皆さんはこんな大人にだけは絶対になってはいけません!! 
b0169850_22393445.jpg


てめえの二重国籍に関しては無視して書類の開示は拒否、だいたい元々日本国籍取得の書類なんてないんだろうよ、この大嘘のクズ女、総理にケンカを売るバカ女、シナ人だから日本語が理解できないようです。おまけに、てめえの息子をアメリカに留学させて、日本の大学に「帰国子女枠で入学させろ!」とごり押しして正論で見事に断られると、逆切れする基地外女レンホー。おまえの息子なんぞ、たかがしれてるわ!!おまえの母校、青山にでも金払って裏口から入れろや。

この女が国会議員なんて・・・こいつが画面に映っているだけで反吐がでます。安倍総理がトランプ次期大統領との会談内容を公にしないのは現大統領であるオバマへの配慮であることさえ理解できないほど知能も知性も欠落しているクズ、でもほうれい線だけはくっきり(大笑)それがレンホー。



関連記事はこちらから!

そして、お口直しというか、このようなまともな人に国会議員なってほしいですね。


最後は笑ってもらいましょう!さすが、無慈悲なガースー長官(笑)おっしゃるとおりでございます!

by ariesgirl | 2016-11-26 22:40 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス