戻ってまいりました~!!

親愛なる読者の皆さま

一か月のご無沙汰でございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
早いものであっという間に11月、あとひと月と少しで今年も終わります。

私事ですが、最後の更新から資格のための実習とそのレポート作成に追われ、土日は実習、東京へ戻ってきて当たり前ですが月曜から金曜までは仕事、要するに休みなしの一か月を過ごしました。

おまけに、先月の三連休以降、仕事も転職後初めてといっていいくらいの忙しさとなり、体が二つ欲しいと思ったくらいです。やっと、実習とレポート提出が終わりひと段落、そして仕事もやっと忙しさから解放されて、今回の更新となりました。

さすがに、休みなしで一か月過ごすのは若いころと違って、もうボロボロ(笑)その疲れからか、ひどい偏頭痛と目の痛みなどで全く更新ができない状態となってしまいました・・本当に情けない限りです。

この1か月、日本、世界を見渡せば本当に色々なことがありました。何からどう記事にしていいのかわかりません。今日は既にご存知の通り、アメリカ大統領選挙の結果はトランプのおっちゃんが、マスゴミに言わせれば「大番狂わせ」で勝利しました。

この件については別途記事にしたいと思っていますが、本当に世界はどこに向かうのでしょうか?

更新しなかった1か月の間、読者の皆さまの中には「あの管理人はどうしたのか?」「何かあったのか?」と気にしてくださったかたもいらっしゃると勝手に(笑)思っているわけですが、何とかフラフラしながらも生きておりますし、今後はぼちぼち記事をアップしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

また、更新をストップしているにも関わらず拙ブログをご訪問してくださった読者の皆さま、本当にありがとうございます!! 

急に真冬の寒さとなりました。風邪をひいているひともかなりいるようですが、読者の皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛くださいますように・・・

生きていたアリエス(笑)より


Commented by 我がまま親父 at 2016-11-10 03:42 x
アリエスさん、生きていて良かった(笑い)

素敵なプロポーションで美人のアリエスさん、その容姿と発言のギャップが好きな私、ま、思想上の同志とでも言えばいいのかな!、心配していましたが、

お忙しいとは思いますが、早くブログに復帰され、また、過激な文章かいて下さい、待ってますよ!!
Commented by at 2016-11-10 13:32 x
おかえりー!!!(笑)
祝アリエスさん復活!!!
なんか予感?がしてきてよかった(笑)
無理せずぼちぼちの更新お待ちしております!
トランプもバカすぎで嫌だけどあのヒラリーよりまし。
しかも美智子さんと仲良しでしょ?
それだけでも絶対嫌だわ(笑)
神の本気?世界規模で大掃除が始まった感じがします。
Commented by buru-ribon at 2016-11-10 18:48 x
アリエスさま、こんばんは!
私もここ暫くは訪問させて頂くだけでしたが、今回はさすがにアリエスさまに何かあったのかと心配して日に何度も来ちゃってました。
何事もなく、本当に安心しました~ とりあえずホットしたので私もまた仕事に戻ります(^^ゞ
Commented by イチロー S. at 2016-11-11 09:24 x
心配してました
Commented by ariesgirl at 2016-11-12 21:36
>イチローさま
こんばんは!このたびはご心配をおかけしてすみません。何とか落ち着いてきたので、ぼちぼち記事をアップしていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

>buru-ribonさま
こんばんは!このたびはご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m あまりにも忙しすぎて、どうしようもなかった1か月でしたが、何とか落ち着いてきたのでぼちぼちやっていきたいと思っています。身辺には何事もなく過ごしたのですが、とにかく体力低下が著しくて年はとりなくないと改めて思いました(笑)ご心配をかけましたが、ぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ariesgirl at 2016-11-12 21:49
>誉さま
こんばんは!ご心配をかけてすみませんでした!!この一か月、忙しかったのとそれに伴う体力低下で自分の年齢を改めて痛感させられました(笑)これからはぼちぼちとやっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m さて、アメリカ大統領選。これも記事にしようと思って書いていたら、更新画面が新しくなっていて途中で余計な操作をしたために全部消えてしまいました(涙)明日再チャレンジです!今回はトランプ勝利でしたが、ヒラリーは元々大嫌いな女でした(笑)あのダンナもねww ヒラリーは赤い女帝様と大の仲良し、もし大統領になっていたら必ず皇位継承を差別的と言い出すのは明らかですから。今回のトランプ勝利はコメントのとおり、大浄化が進んでいることの証拠かもしれません。

>わがまま親父さま
こんばんは!親父様に大変なご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m 久しぶりに経験する忙しさでもう体がついていかないことをしみじみ感じた一か月でした(笑)何とか生きていますので、これからはぼちぼちとやっていきたいと思っております。どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
親父さまのご期待に添えるべく(笑)精進してまいります!
Commented by 花蓮 at 2016-11-12 22:35 x
アリエスさん、良かったお元気そうで!
少し心配しましたよ~。
Commented by 下町のこいたろう at 2016-11-13 10:43 x
アリエス様、お疲れ様です。
しばらく更新なかったので、色々お忙しいのかな、と思っておりました。
ご無理のない程度で、また過激?だけど共感そのものの記事をお待ちしています。
Commented by Cynar at 2016-11-13 11:52 x
アリエスさん

御無事でよかったです!
次はトランプさんの記事ですね!楽しみにしています♪
大統領選は本当に安堵しました。なにしろドス黒・偽物疑惑のどこぞのヲバちゃんが当選してしまったら、
ドヤ顔で御所に上がり込んでミッチーとイチャイチャ悪だくみ。。。ああ、本当によかった!!
浄化の波が押し寄せ、ミッチーもこれまで。が、まだまだ花畑も多いし、あともう少し頑張らないと!

今年は秋すっ飛ばして冬直行かと思う陽気で、アレもこれも全て今じょ、ゲフンゲフン(お約束www)
気付けばいちょう並木がきれいな季節になりましたね。紅葉ももうすぐでしょうね・・・
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
Commented by ariesgirl at 2016-11-13 12:45
>花蓮さま
こんにちは!今回はご心配をおかけしてすみませんでした。多忙で記事をアップできないことが余計にストレスになってしまったようです(笑)多くの読者の皆さまにご心配をかけてしまいましたが、今後はぼちぼちと更新していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 

>下町のこいたろうさま
こんにちは!今回はご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。こんなに更新できなかったのは初めてのことでしたが、多くの皆様にご心配頂いて本当にあり難い限りだと思っております。下品、過激しか売り物にならない(笑)拙ブログですが、今後はぼちぼちとやっていきたいと思っておりますので、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ariesgirl at 2016-11-13 12:52
>Cynarさま
こんにちは!今回は大変なご心配をおかけしてしまってすみませんでした。寄る年波には勝てないというのを改めて思い知った一か月でした(笑)今後はぼちぼちとやっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m さて、実は昨日トランプ関連の記事を書いていたのですが、更新画面が新しくなっていて余計なキーを押したのか、全部消えてしまいました・・もう一度やり直し(苦笑)今回は赤い女帝様のお仲間があんなことになって一安心です。おっしゃるとおり大浄化の波が押し寄せてきている感じがしますね~ ここ数日の寒さで紅葉も進むでしょう。靖国神社の銀杏並木はどのくらい色づいているでしょうか。
by ariesgirl | 2016-11-09 21:20 | その他 | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス