人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗日なので近況報告(笑)

今日は10月10日、体育の日で旗日ですが、皆さまこの三連休いかがお過ごしになりましたでしょうか?

私は久しぶりにゆっくりと過ごした今日でした。昨日までは実習があり、このところ休みなしで動いており、心身ともに疲れていたので、この休みはちょうど良かったし、一気に秋が来た!という感じでしたのでやりかけていた衣替えと整理をすることもできて少し安心しました。おまけにメガネも新調しました(*‘∀‘)(普段はコンタクトですが・・)

前回の更新から早くも1週間、あと1回で資格取得のための実習も終わります。今週末の土日でひと段落するので、それが終わればあとは身も細る思いでやらなければならないレポート地獄(苦笑)実習が終われば、更新の回数も増やすことができると思っているので、何とか頑張りたいと思います。

疲れてはいますが、私は生きています(笑)夏太りで増えた体重がやっと減りつつあるという嬉しいことが!!でも油断禁物、この時期は美味しいものが多すぎる、暴食警報が常に発令している私としては誘惑が多い!おまけに今週は会社の健康診断・・・orz

明日からはまた仕事、また基地外同僚に命の危険を感じつつ働くという・・・秋も始まったことだし、何か護身術でも習ったほうがいいように感じています。幸い、近所で居合を教えているらしいので見学に行ってみようかと思っています。こんな職場、一日も早く脱出したい!そのためには転職活動しなければならないのですが、これも大変。まあ、考えることが多すぎて動き出そうとは思っていますが・・・

そして最近かなり気味が悪かったことが・・・それは仕事からの帰り道。駅から自宅まで向かっている途中、ある男性がこっちをじーっと見ているのです。夜7時すぎくらいのことだったので、暗いし、誰か知り合いかなと思ったのですが、それならば何か声をかけるはず。

ちょっとした物を買う必要があったのでスーパーに行ったら、な、な、なんとその男性もいつの間にか入店していて、こっちを見てずっとついてくるのです。本気で気持ちが悪くなって、「これはマズイ。でも私の単なる思い込みかも・・」と思いつつ、店をでました。そのまま自宅方向に向かうと家を知られる可能性があるので、わざと回り道をして、その男性をまきました。季節の変わり目は何かとおかしな人がでてきますので、読者の皆さま(特に女性)はくれぐれも身辺には気を付けて頂きたいと思います。

私など別に若くもないのでつけられるようなことはないと思うので、自意識過剰なのかという気もしますが、世の中にはおかしなのもいるので(笑)気を付けたいと思います。

そんなこんなで、今日は近況報告です。書きたいことは山ほどありますが、追って整理しつつ記事にしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

アリエス拝
Commented by Suica割 at 2016-10-10 21:03 x
ストーカー擬き?とは災難です。
おかしい人には気をつけてください。
機血我移対策には、こちらが装って対応するというのは如何ですか?
虚ろな声で、ち○こがカチンコチンと連呼する中年女性が自分を凝視しながら近づいて来たら、俺はダッシュで逃げる自信がある。
後、死刑に対して、殺したがる馬鹿どもを止めてくださいなんて、瀬戸内寂聴が日弁連の大会でほざいていて、私なんて、そんなん殺人罪予備軍に向かって言えよ。
としか思いませんでした。
Commented by Cynar at 2016-10-10 21:53 x
アリエスさん
こんばんは!お忙しい中更新ありがとうございます♪
今日は10月10日体育の日なのにすっきしない天気で、確か晴れの特異日のはずでは?
お天道様にはそっぽを向かれ、阿蘇山は噴火するし、あれもこれも今じょ・・・ゲホンゲホン。
おまけに、夏休みの宿題とテスト疲れで二週間(以上?)休んでる中三がいるとか!
医師からは通学可能と言われているのに、平気で休ませてるハア?!な親!
ガクスーインも歯が溶けるほどの激甘対応で何もせず(怒)
ふつ~にあり得ないし、こんな中学生いたら、ぶっちゃけクズって言われますよね?
影子メンテナンスとかそんなの関係ない!
単にさぼり三昧不登校第二弾の事実があるのみ!!
学校教育法施行令20条は「出席させないことについて保護者に正当な事由がないと認められる場合」に就学義務違反に当たると定めています。
官邸メール案件ですね~大変!!!

ところで、その件は自意識過剰ではないと思いますよ。思い過ごしと油断する方が危険です。
疲れていても気を抜かず、十分に気を付けてくださいね!!!


Commented by at 2016-10-15 05:03 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。
なんだか目まぐるしい日々をお過ごしのようで、大丈夫かしら?と心配していたところにその怪しすぎる男の話。
私の心配メーターMAX!!!
それかなりやばいやつですよ!今後もマジで要注意です!
次に同じことがあったら迷わず警察へ行って相談してくださいね。
職場にはキチ女だしホント心配だわ...
アリエスさん冗談じゃなく空手とかどう?
うちは子供に習わせようと思って調べたことがあるのだけど、シナ朝鮮人経営しかないという冗談みたいな本当の話でなかったことに。
とにかく気をつけていてくださいね!
タイの国王逝去ニュースを知りなんかすごい胸騒ぎが...



Commented by 淡い空 at 2016-10-16 22:03 x
すっかり涼しくなりました。お風邪を引き込みませんよう。
奇妙な男、気にされていないようですが、気違いチョンがここ10年程で増えてます。気をつけ過ぎることはない時代です。お気をつけ下さいませ。

我が家の近所もチョンが増えて警戒をしております。
Commented by ariesgirl at 2016-11-09 21:25
>淡い空さま
こんばんは。返信がおそくなってすみません。長い間更新をストップしていましたが、また再開しますのでよろしくお願いいたします。さて、おかしな害人が日本中に増殖しています。こいつらをノービザで入国させること自体が間違っています。チョンやシナには要注意ですね!淡い空さんも時節柄くれぐれもご自愛くださいませ(^^)

>誉さま
こんばんは!返信がおそくなってすみません。やっと戻ってまいりました~(笑)何とか落ち着きを取り戻しましたので、復活ですww この一か月本当に色々なことがありすぎてもうおなか一杯(笑)職場には基地女、家の近所にはおかしな男、気が休まりません。自分の身は自分で守るという時代になったのかもしれませんね。世界が目まぐるしく動いています。今日の結果もそうですし・・とにかく、これからはぼちぼち記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。 
Commented by ariesgirl at 2016-11-09 21:36
>Suica割さま
こんばんは。返信が遅くなってすみません。この一か月、公私ともに本当に忙しくて、久しぶりに疲労困憊した毎日でした。やっと落ち着いてきましたので、ぼちぼちと記事を更新したいと思っています。改めてよろしくお願いいたします!
さて、基地外対策。さすがに装って対応するのは放送コードに触れることを連呼するのはちょっと恥ずかしい(笑)でも命がかかっているならばやれるかもしれませんww

>Cynarさま
こんばんは。返信がおそくなってすみません。やっと落ち着き始めましたので、ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。そして、例の件も別途ご連絡させていただきますのでぜひ実現させましょう!! さて、今日のアメリカ大統領選といい、赤い皇族の死といい、某後退氏負債の娘の一時間登校といい、色々なことがありますね。特に一時間登校は元々の病気を考えればあたりまえのことかと。私も一応身の回りには気を付けていきたいと思っています。Cynarさんも時節柄くれぐれもご自愛くださいね!
by ariesgirl | 2016-10-10 17:35 | その他 | Comments(6)