元気です、生きてます!!

1週間のご無沙汰でございます。9月もあと2日で終わり、いよいよ10月に突入目前です。今年もあと3か月で終わるのかと思うとゾッとします・・・orz  

このところ何かとバタバタしてしまい、時間のやりくりがうまくいかなくて更新が滞ってしまっています。「時間は作るもの」であると思っている私としてはこれではダメだ!と思っているのですが、資格取得のための実習もあって土日はつぶれ、まさに「貧乏暇なし状態」となっております(苦笑)

職場で色々なことが立て続けに起こって(私自身が当事者ではないのですが)ぐったりしていますが、先日仕事で爽やかが服を着てあるいているかのような男性に遭遇しました(笑)あんなに笑顔が爽やかな人を久しぶりに見た気がしました。なんせ、職場は真逆、爽やかさとは地球とイスカンダルくらい遠いですから(笑)あまりに爽やかな笑顔に目が潰れるかと思ったくらいwww でも、その爽やかビームを浴びたせいか、16,7歳の頃を、まだピュアだったころの自分(笑)を思い出しました。♪あのころの私に戻って~♪って感じですww

ピュアだったころは遠い昔、体調は相も変わらず眼精疲労と頭痛、不眠に悩まされていますが、自分なりに体調管理をしっかりやろうと思っています。このところ夏日が続いて体調不良の方も多いかと思いますが、読者の皆さまもくれぐれもご注意いただきたいと思いますm(__)m

ということで、明日はまともな記事を書いて更新する予定です。内容はアメリカ大統領選について支離滅裂に書こうかと思っています(笑)そして、先日始まった臨時国会についても触れることができればと思っています。

久しぶりにイージスさんの動画を!!笑って頂きましょう!!




Commented at 2016-09-29 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-09-29 20:48
>鍵コメントさま
こんばんは!金木犀の香り・・いいものですね。でもなぜかトイレの芳香剤を思い出させます(笑)さて、コメント激しく同意します。この天候の異常さは一体どこから来るものなのか・・本当に祭祀王が祭祀を放棄しているのですから当たり前といえば当たり前のことです。辞めたいと言いながらも海外はOK!ですから。秋篠宮ご夫妻が皇位を継承しない限り収まらないような気がします。 そして体調不良。お互いに辛いですね~こちらのコメントも激しく同意するばかりです(苦笑)絶望感とかなげやり感に襲われることもしょっちゅうです。でもそんなことでは負けてしまいますからね、そうはさせません!お互いに気合を入れなおしていきましょう!! それから爽やかさんの話(笑)どうやら売約済なのでちょっと無理(笑)でも昔の少し切なくて、甘酸っぱい気持ちを久しぶりに思い出させてくれました。「放課後の校庭を走る君がいた~♪」って感じでしょうか。
さあ、鍵コメさん!季節も落ち着いてきたことですし、ぼちぼち初デート(笑)の日程調整でも開始しましょうか?
by ariesgirl | 2016-09-28 21:00 | その他 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス