アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝!秋篠宮妃紀子殿下 お誕生日おめでとうございます!!

秋の長雨といった天気が続いておりますが、読者の皆さまに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?このジメジメ感と蒸し暑さで、私はややバテ気味というか、体調もイマイチです。夏の疲れは今からが本番と言いますので、読者の皆さまもくれぐれもご自愛頂きたいと思います。

数日ぶりの更新であり、色々と書きたいことはあるのですが、おめでたいことから始めます。

本日紀子妃殿下におかれましては、50歳のお誕生日をお迎えになりました!!紀子妃殿下、お誕生日おめでとうございます!!日本国民の一人として、心からお喜び申し上げますとともにますますのご健勝をお祈り申し上げますm(__)m

50歳とは思えないほどの若々しさと美しさ、清らかさ、三人のお子様をご立派に育て、どこに出しても恥かしくないように躾をなさっている紀子妃殿下、盗宮妃マンセーの三流女性誌からないことないことバッシングされても気品を失うことなく、秋篠宮殿下とともに真摯に公務に取り組まれるお姿にはありがたい限りです。

秋篠宮ご一家の画像を見ると、なぜか心温まる、ほっとする、和む・・・というのは紀子妃殿下がし中心となりご一家を支えているからにほかなりません。もちろん、人間ですから欠点もあるし、親子喧嘩も夫婦喧嘩もあるでしょう、たぶん。想像ですが、御長女の眞子内親王殿下の存在は紀子妃殿下にとって相当心強いのではないかという気がします。

正直言えば、御婚約当時、私は紀子妃殿下のことがあまり好きではありませんでした(苦笑)しかし、皇室に嫁ぎ、我々が想像もつかないようなご苦労があったであろうにもかかわらず(姑からのイジメ??)、常に笑顔で、秋篠宮殿下を立てられ、真摯に懸命に公務に取り組みまれるお姿を拝見し、だんだんと変わりました。大変なご公務の中で、大学に通い心理学の博士号学位も取得、流暢な英語と独語、国際手話もおできになる・・やはり未来の国母は紀子妃殿下しかおられないと強く思います。

秋篠宮ご一家に八百万の神々のますますのご加護を祈らずにはいられません!!

では紀子妃殿下のお誕生日を祝して、画像を貼り付けます!
b0169850_15223554.jpg

妃殿下七五三時
b0169850_15122655.jpg

妃殿下の書
b0169850_1512575.jpg

妃殿下の絵(秋篠宮殿下の論文の挿絵)
b0169850_15135634.jpg

両殿下とお二人の内親王殿下
b0169850_15144158.jpg

お二人での会見
b0169850_15155412.jpg

ブラジルご訪問時
b0169850_1517185.jpg

イタリアご訪問時
b0169850_15194592.jpg

熊本県荒尾市ご訪問
b0169850_15202744.jpg

ご結婚時
b0169850_1521276.jpg

週間秋篠宮(笑)本当にあればいいのに。
by ariesgirl | 2016-09-11 15:30 | 皇室 | Comments(0)