アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

生きています(笑)

皆様、お久しぶりでございますm(__)m 先日の台風は大丈夫でしたか?また西日本の猛暑、夏バテは大丈夫でしょうか? 私は夏太りING,現在進行形という有様でございます(苦笑)ストレス太りなのはいうまでもありませんww 

さて、前回の更新から10日、8月も残すところあと1週間となりました。本当にあっという間ですね~(><)

敗戦記念日から10日なのに、ものすごく昔のことのように感じてしまいます。たぶん、オリンピックのせいだろうと思いますが、日本勢の大躍進は本当に嬉しく、日本人として誇りに思うものばかりでした。この件については別途記事にしたいと思いますが、今回10日も間が空いたため、もしかしたら「管理人は病気なのでは?」「何かあったのでは?」と思ってくださる読者の方も少しはいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です! 病気でもないし、死んでもいませんのでご安心ください!!

実は資格取得のために必要なレポートを3件抱えておりまして、その提出締切に追われまくって連日死に物狂いでやって、どうにかこうにか完了、何とか提出となりました・・もう疲れ果てました(>_<) もともと提出締切はとっくの昔にきまっていたのに、切羽詰まらないとやらないという小学生から変わらないこの性格のためか、要するに「ケツに火がつかないと動かない」というわけです。

全国のよいこの皆さんはこんな大人になってはいけません!!(笑)大人になっても治らないので、苦労しますよ!だから今のうちに治しましょうwww

というわけで、近日中にはまともな記事をアップしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ほの at 2016-08-26 19:03 x
アリエスさん こんにちは
確かにしばらく更新がないと体調でも悪いのでは?と思ったりもしていました
お元気そうで何よりです

資格取得のための勉強されているんですね
仕事をしながらだと容易な事ではないと思います

8月ももうすぐ終わり
あっという間ですね

取りあえずタイトルの「生きています」で安心しました。
Commented by at 2016-08-31 11:50 x
アリエスさんこんにちは!更新お疲れ様です。
そして、お元気とのことで安心しました!

オリンピックも終わりその余韻に浸るまもなく台風すごくないですか?
そりゃー日本はこの季節に台風はありえますが、平成に入ってからものすごい被害がでまくり...
大きな地震ももう数え切れないくらいだし、自然災害があまりにも多すぎる。
私は絶対祈っていないと思うんですよねあの方。
日本が心配です本当に...
Commented by ariesgirl at 2016-09-02 23:10
>誉さま
こんばんは!お久しぶりです。ご心配をおかけしてすみません。 8月もあっという間に終わってしまいました・・・日本は台風で大変な被害が出ています。日本のどこかで自然災害が起こっていますが、本当に平成に入ってから出まくっている感じです。誉さんの御推察のとおりかと私も考えております。今後ますます増えそうな予感がするのは私だけでしょうか?

>ほのさま
こんばんは!ご心配をおかけしてすみません。切羽詰まらないと動かないという生来のズボラのせいか、レポートでひいひいいっていました(笑)何とか提出はしましたが、どうなることやら・・・あっという間に8月も終わり、9月。どうぞ、今月もよろしくお願いいたします!
by ariesgirl | 2016-08-25 21:20 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス