8月が始まりました! 都知事選に安倍内閣改造!

8月が始まりました。早いもので今年もあと5か月で終わりですよ!!それを考えると倒れそうな感じが・・(苦笑)なんだかんだといいながら、あっという間に夏が過ぎていくということでしょうか。

7月もたくさんのご訪問、本当にありがとうございましたm(__)m 選挙直前の記事は過去最高の数字となり、私も驚いた次第です。一体何が起こったのかとww 夏の珍事、こんなしょぼい、ランキングにも参加していない、単に言いたい放題下品な言葉を羅列しているだけのブログ(笑)本当にあり難いとしかいいようがありません。

8月も7月同様に拙ブログをよろしくお願い申し上げます!! いよいよ夏本番ということでしょうが、また8月15日が近づいてくるとクソマスゴミがうるさい蠅のように「ヤスクニガー」「総理のサンパイガー」「中韓のハンパツガー」と判で押したような記事が踊ります。本当に基地外、反日売国奴の巣窟、諸悪の根源、シナチョンのバター犬、それがマスゴミですからね。

話がそれましたが、猛暑が予想される8月。読者の皆様におかれましては、くれぐれも熱中症などに気を付けて元気にこの夏を乗り切っていただきたいと思っております。私自身は10日前に引いた風邪が8割方治ってきました。夏風邪はしつこくて困りますね(><)

さて、7月31日。東京都知事選挙が行われ、小池百合子氏が圧勝し女性初の東京都知事に就任しました。反日売国奴が都知事にならずに本当に良かったと思っていますが、小池氏の勝利よりもあの淫行老害反日ジジイ・学歴詐称疑惑のショーンTこと鳥越俊太郎が130万票も取ったことのほうが驚きというか、東京都にはまだこんなに愚民、バカがいるのかと唖然としたのです。東京が嫌いなのに都知事選にでる痴呆老害ジジイ(笑)この発言も忘れていたりしてwww
b0169850_21344179.png


マスゴミはショーンTの惨敗と言ってますが、130万票もとっているのだから惨敗ではありません。ネットをまったくしない世代とネット民との差、乖離が数字となって表れたのが鳥越の得票数だったと思います。

淫行疑惑に支離滅裂な演説、自分の年齢も計算できないほどの能力(笑)ジャーナリスト生活51年にも関わらず、自分のことを言われたら訴える(大笑)ガンでかっさばいた自分の腹をさらすわ(誰がそんなもの見たいんじゃ!)家系図も捏造、このエロジジイ、DNAも捏造している可能性がありますね!
b0169850_22232624.jpg


そして、在特会の前会長桜井誠氏。11万票を獲得したわけですが、これが多いのか少ないのかは正直わかりません。ですが、彼の演説のうまさには驚きました!カリスマ性のある方であり、迫力も説得力も持った話術は見事だと思います。あの街頭演説に集まった人の数はものすごいものがありましたが、いかんせん一般社会の認識は低くネットで高い評判があっても実際の選挙は難しいことがわかります。なんといっても彼を敵視するマスゴミの皆さんが得意の「報道しない自由」を駆使して、見事に無視しましたから。

世間の認知が低く、孤立無援状態と言っても過言ではない状況であれだけの人を集め(あれは組織的な動員ではありません)あの演説のうまさ、そして一番まともなことを言っていた、ごく当たり前のことを主張していたのですから、ぜひ桜井氏には国政選挙にうってでてもらいたいと強く思います。

桜井氏は都知事になりたくて立候補したというよりも、自分の主張にどれだけの人たちが賛同してくれるかを確かめたかったのではないかと思います。その結果、11万という票が集まったのですから。彼の公約が7つありましたが、1から6までを全部国家として実行することができれば、我が国がどれほど静かで豊かで住みやすい平和になるか・・・夢のような話ですね。彼が今回の都知事選をきっかけに認知度を上げていけば、必ず彼の主張は多くの人々の理解を得られると思います。

桜井氏を極右とマスゴミはレッテル貼をしますが、まったく極右ではありません。保守とされる安倍総理は様々な事情があるのでしょうが、今の総理は中道左派ですよ(笑)早く中道右派くらいには戻ってもらいたいww 桜井氏は極右などではなく、まっとうな愛国者といっていいでしょう。鳥越や増田なんてシナチョンの代理人のようなものなのですから。
b0169850_21301989.jpg


今回、野党共闘などのいって味噌も糞もいっしょくたにした候補が鳥越というろくでもない反日左翼の売国奴。都愚民、情弱などから支持されてあれだけの得票があったわけですが、ジャーナリストというのが如何に胡散臭いか、ろくでもない人種であるかというのが広く世の中に伝わったのはほんとうに良かったと思います。
b0169850_22265016.jpg


「聞く耳もってます!」といいながら、池上彰の番組には出演拒否(笑)池上彰の言うことは聞きませんということでしょうけどww もう聞く耳は要らんから、とっとと退場汁!日本から退場汁!

今回の都知事選、とりあえず都民の良識が勝ったわけですが、小池新都知事にはぜひ辣腕を振るってもらいたいですが、週刊誌の餌食になるようなことだけはしないでいただきたいですね。過去の献金がおかしなところ、おかしな団体などということのないよう、公私混同した金の使い道をしないようにお願いしたいと思います。

そして、今日安倍内閣の改造が行われました。その祝砲なのか、北朝鮮の豚まん王子がノドンを発射しました。その一部が日本海(秋田県沖)に落下したとのことですが、私の個人的見解として、ガースー長官、麻生副総理、岸田外相、高市総務相は絶対に変えてはいけないと思っていましたし、親しい人には話したりしてました。メインどころは留任でガッチリ抑えた布陣だと思いますが、初入閣の人たちがどういうわけかかれたジジイだらけ(笑)それも全然華がないというwww 正直言って「アンタ誰?」っていう人ばかり。ただ、麻生副総理の側近である松本純氏が公安委員長になったのはよかったのかなと思っています。おまけに「山本」だらけwww 「山本一」「山本二」「山本三」、なんで山本ばかりにしたのか疑問です(笑)みんな大臣のイスに座りたがっている人に順番にあてがったような感じがします。それも重要ポストではない大臣のイスに。

組閣があるたびに、中川昭一氏が生きていたら…と一層思わずにはいられません。御健在だったら、党の三役か重要なポストの大臣として安倍総理を支えつつ、辣腕を振るったことでしょうから。中川昭一氏のような国士、愛国者に一日も早く出てきてもらいたい!!今回の組閣を中川氏は空の上からどう見ているでしょうか。

今回の目玉は稲田朋美氏の防衛大臣就任でしょうか。以下は産経からの転載です。
=====================
防衛相に起用される見通しの自民党の稲田朋美政調会長は、韓国では領土や歴史をめぐる過去の言動から対韓強硬派として否定的なイメージが強い。聯合ニュースは2日、稲田氏入閣で「安全保障協力が容易でなくなるとの懸念も生じる」と伝えた。稲田氏は2011年8月、竹島(島根県隠岐の島町)北西の韓国・鬱陵島視察を目的に、自民党の新藤義孝衆院議員らと訪韓を計画。韓国政府は混乱を懸念し金浦空港で入国不許可を伝えた。稲田氏が12年12月発足の第2次安倍内閣で行政改革担当相として入閣した際、韓国メディアは同時入閣した新藤氏と共に「独島狙撃手」などと表現、安倍政権を非難した。慰安婦問題をめぐる稲田氏の発言についても、聯合ニュースは「極右勢力と同じ主張」と報じ、稲田氏入閣の場合「再び物議を醸す可能性がある」と伝えていた。

http://www.sankei.com/world/news/160802/wor1608020028-n1.html

自民・稲田朋美政調会長「韓国に慰安婦像撤去を求めていくことが重要」
http://www.sankei.com/politics/news/160731/plt1607310017-n1.html
=================(以上、転載終わり)

この記事。シナ朝鮮という日本の敵にとって、「死ぬほど嫌な相手」こそが我が国の国益を守る人物であることがよくわかりますし、防衛大臣という職務に適しているかもわかります。ただ、稲田氏は弁護士でもあるので、当初私は法務大臣かと考えていました。防衛大臣はひげの隊長かな~と。

特アや我が国の反日マスゴミが忌み嫌う政治家こそが、日本の国益と国民を守る政治家であることを再認識する必要があります。亡き中川氏もそうでした。稲田氏にはこれからシナ朝鮮が震え上がるような、あるいは彼らのケツの毛を毟り取るような活動をガンガンやってもらいたいと思います。
b0169850_2221016.jpg


それにしても、石原ノビテルの留任。これって、安倍総理のとんでもない罰ゲーム、拷問じゃないかと個人的には思えてなりませんわ(笑)都知事選挙であれだけ無能なところを見せて惨敗、その責任をどうとるのかさえも言わない男をそのまま重要ポストの大臣に据え置くなんて・・・ふつうは辞めさせるはずですが、敢えて晒し者にしたとしか思えません(大笑)本人も「針のむしろ」だったりしてwww 安倍総理はあの穏やかな顔の裏にはとんでもないものがかくれているのかもしれません。それこそが政治家としての凄味を作り上げ、堂々たる宰相の姿となった一因になっているような気がします。ノビテルくんには針のむしろの上で、しっかりと頑張っていただきたいものですが、もう父ちゃんには泣きつくなよ!!(笑)父ちゃんもだいぶ耄碌したみたいだからww 
b0169850_22245998.jpg

Commented by おもと at 2016-08-04 08:42 x
えっ?ノビテル(笑)さん、入閣?
と思って怒ってましたが、なるほどそういうことかもしれませんね。
これからどうなるか、楽しみに見ていようと思います。
Commented at 2016-08-05 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるひ@らき☆すた at 2016-08-06 02:14 x
アリエスさん、更新お疲れ様でした。有難う御座います。o(≧▽≦)o
(。◠‿◠。✿)うんうん・・・・・・・(。⊙。⊙。✿)え!?
なーるほど、またか~分かってたけど笑。ノビテル晒しましたね~ww安倍総理の考えあって留意として
、入閣させたんですよねーw
あとはどうーなるやらww8割回復してきましたか~。油断なさらないようにご自愛下さいませm(_ _)m
Commented by ariesgirl at 2016-08-07 17:55
>はるひ@らき☆すたさま
こんばんは。ノビテルの留任は絶対に晒し者の見せしめだと思っています(笑)あれだけ無能っぷりを発揮したわけですが、本当に政治家には向いてない男です。そのまま日テレの記者やってればよかったのですが、日テレの記者もあの程度なのでしょうね、きっと。風邪もほぼ完治ですが、油断禁物で行きたいと思っています。らきすたさまもくれぐれもご自愛くださいませ!

>おもとさま
こんばんは。ノビテルの留任は安倍総理からの罰ゲーム、無能さを多くの人々の目に晒したノビテルを見せしめの径にしたものと思っています(笑)高見の見物で行きましょう!


Commented by ariesgirl at 2016-08-07 18:04
>鍵コメントさま
こんばんは。都知事選は売国奴が当選しなかったことは安心しましたが、小池都知事にはしっかりやっていただきたいと思います。さて、夏風邪の件ではご心配をおかけしました。夏風邪はキツイですね。鍵コメさんもくれぐれもお体には気を付けてください!さて、お問い合わせの件ですが、近日中には業務連絡させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
by ariesgirl | 2016-08-03 22:30 | 日本 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス