「ほっ」と。キャンペーン

世界は乱世、そして我が国に必要なもの

三連休の真ん中、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか? 朝から東京地区はどんよりとした曇り空で湿気もものすごい・・・orz  そのせいかどうかわかりませんが、朝起きてから午前中いっぱいとにかく体がだるくてだるくてどうしようもないくらいでした。梅雨も明けていないし、この湿気でやられている感じがします。お昼以降は体のだるさもかなりとれてきて、活動開始!

提出しなければならないレポートを何とかまとめ、それが終わってから靖國神社へ。先日の参議院選挙での安倍自民勝利を祈願していたので、そのお礼参りにでかけました。昨日までみたままつりが開催されていたこともあって、今日もかなりの参拝者がいました。お礼の参拝が終わってから、某デパートのセールへGo!(笑)かなりの人出でしたが、セールやバーゲン会場って本当にワクワクしますね~♪ 女性の読者の方にはこの気持ち、よーくわかっていただけると思うわけですが、セール会場に吸い込まれる気持ち、ゴキブリ○イ○イに吸い込まれるゴキブリの気持ちがわかるような気がします(笑)

ということで今日のセールの収穫は「靴」ww その靴が私に向かって「私を買って~!きっとお役にたちますから!あなたになら踏まれてもいいっ!いや、踏まれたいっ!!雨の日も猛暑の日もあなたの足を守ります~♪お願い、私を買って~!」というのです(笑)すでに出ている現品限り、サイズも24.5cmのみ、私のサイズは24.5cm、履いてみると・・・実に履き心地がいいのです。これはもう買うしかない!ということで購入(笑)いや~セールって楽しいわ~(*‘∀‘)

さて、先日から日本中を驚かせた今上陛下の生前退位の件。先日、久しぶりに皇室記事をアップしたらご訪問者数が大変なことになっていて驚きました( ゚Д゚) 一体何が起こったのかと思いましたが、やはり読者の皆様も相当この件は気になるところなのだと思う次第です。

あれほど大騒ぎしておきながら、昨日、今日と突然どこのテレビ局もとってつけたように呆道がなくなりました。これはどういうことでしょうか? 

もし、呆道が事実ならばこれだけの重大事にもかかわらず、政府からの発表でもなく、宮内庁からの発表でもなく、マスゴミからの第一声というのが何とも・・・それに安倍総理が外遊しているときの発表というのがまた何ともね・・・

(長屋の爺さまが記事にされていますので、こちらからどうぞ!

案の定、宮内庁は全面否定。もし今上陛下がそのようにお考えであれば、宮内庁のことだから何となくにおわせるような言い方をしてもおかしくないはずですが、
===================
宮内庁「全面否定 報道の事実一切ない」
http://www.asahi.com/articles/ASJ7F6W4MJ7FUTIL04G.html

宮内庁の山本信一郎次長は13日夜、NHKが最初に生前退位について報じた後に宮内庁内で報道陣の取材に応じ、

「報道されたような事実は一切ない」と述べた。宮内庁として生前退位の検討をしているかについては「その大前提となる(天皇陛下の)お気持ちがないわけだから、検討していません」と語った。
=================(以上、転載終わり)

おまけに・・・
===============
天皇陛下、早期退位想定せず 公務「このペースで臨む」2016/7/16 02:00

天皇陛下が皇太子さまに皇位を譲る生前退位に向けた法改正を政府が検討していることを巡り、天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていないことが15日、政府関係者への取材で分かった。

陛下は例年、年明けと夏に定期健康診断を受けているが、現在は目立った不安は見つかっていない。最近も宮内庁側と公務の負担軽減が話題になった際、陛下は「まだまだこのままのペースで臨む」と明言。側近らにも、退位という文言や時期を明示したことはないという。
============(以上、共同通信47ニュースより転載)

赤いクーデター失敗?? もしかしたら、宮内庁には抗議が殺到したのかもしれません!今上陛下に対する抗議というよりは、譲位したあとのことについてでしょう。譲位される側の現後退氏負債の体たらくぶり、公務に対するやる気のなさは国民の多くが知るところであり、特に雅子肥は皇后としての役目を果たすことはできないというのが国民の正直な気持ちだからです。

雅子肥が突然公務もどきをやり始めたり、顔出しトンズラ参加の園遊会などがその布石だったのかもしれません。今回の件、先手を打ったつもりでしょうが、ことごとく裏目にでるという感じがしますね。「策士策に溺れる」という言葉がすぐに浮かびました。こんなことをするような国賊には必ずや天の鉄槌が下ると思っていますので、今は静観したいと思います。

日本では皇室のクーデター、トルコでは軍のクーデターが起こったもののあっという間に制圧され未遂に終わり、フランスのニースではトラック暴走によるテロ・・どちらも多数の死傷者がでてしまいました。世界中が混沌としたカオス状態、乱世としかいいようがありません。それにしても、フランスというのはどうやらテロリストの第一の標的になっているような感じがします。フランスの行き過ぎた博愛や寛容がこんな結果を招いたのではないかと個人的には思っています。亡くなられた方たちは本当に気の毒であり、ご冥福をお祈り申し上げます。

世界中でテロが勃発、我が国も対岸の火事などと思ってはいけません!スパイ防止法がない我が国はスパイや工作員、あるいはテロリストの温床となっている可能性は極めて高いと思います。いつ何が起こってもおかしくない、それが日本ではないでしょうか? にもかかわらず、女性が夜に一人で歩くことができる・・・なんて平和なのでしょう、我が国は!その裏には公安や警察など、どれほど多くの方たちの努力があることか・・・ありがたいことです。

我が国でも大規模テロの可能性はありますし、いつ狙われてもおかしくない。すでに反日日本人というテロリストが反日国家やその民族や国の機関の官僚とつるんで日本人差別というテロ行為を行なっているのですから!!

我が国に足りないもの、それはテロリストや反日工作員に対する法律です。スパイ防止法という法律。これはリアルバルサンであり、日本国の大掃除ができるのであり、現在鳥越というとんでもない反日工作員のジジイが都知事選に立候補していますが、こいつだって大掃除の対象です。日本国、敷いては皇室の大掃除もできる可能性があるのは「スパイ防止法」なのです!

日本でもいつ何が起こるかわかりません、東京だろうが地方都市だろうが関係ありません。私自身もいつどこで何に巻き込まれるかわかりません。一年先のことも想像できません、いや半年先でもいいかもしれません。明日何がおこるかわからないと最近痛感します。だからこそ、今年は1人でも多くの読者の方に実際にお目にかかろうとしているのかもしれません。カナダの親父さまには先月お目にかかることができましたし、読者の方にもお目にかかることができました。次は少し涼しくなったころに一人の読者の方にお目にかかる予定、また今回帰省したら地元の読者の方にもお目にかかる予定でいますし、またどうしても一度お目にかかりたい、直接お礼を言いたい方がいます! それができればこの世に思い残すことがまた一つ減りますww

書きたいことは色々とありますが、連休中でもありたまにはゆるーい話や動画貼り付けにしたいと思います。次回は都知事選について書きたいと思っています。では久しぶりにイージスさんの動画!朝鮮美人になるための加工技術は凄いですわ(笑)










Commented by Cynar at 2016-07-17 22:46 x
アリエスさん
今日は当方も一日だるかったです。(笑)

早速ネットではクーデターの首謀者+影も囁かれていますね。
さらに宮内庁も陛下も否定したのに、お詫びも訂正もしないテレビ局。
公共の電波使ってデマ流して、重大な責任問題になるはずなのに、しれーっとしてますよ(怒)
しかも今日のバンキシャなんて、国民の90%以上が退位賛成なんて言ってました!ハア?
そもそも生前退位なんて言葉インチキくさい!
譲位という正式な言葉がありますし、生前というのは生きてる人には使わないはず。
もうこれでだいたいお察しできますねー。
首相が外遊、陛下が静養中ってのも、つくづくやることがアホっぽい。
今はネットがありますから、過去2回のコータイシヒ報道ような外道は通用しません!お生憎様!
ちなみに今回の葉山ですが、毎年この時期には行かないし、またスケジュールにもなく、
静養中の動向も全く報道されなったので、へ―何をしてたのやらねー。。。
少し前にも国連使って女性天皇ウンタラってジタバタやらかしましたから、今後も注意しないといけませんね。

あと一日、ゆっくりお休みくださいね。
Commented by 小池百合子さん1票ですわ☆ at 2016-07-18 19:27 x
アリエス様忙しい中いつも更新お疲れ様でした、有難う御座います。やはり、来ましたね~官邸からではなく、報道からって可怪しいですよね~。
ひょっとしたらミッチーさんここが勝負とかけにでたのかもしれませんよね、というか焦ってらっしゃいますのでしょうね(^^ゞそれに最近、ナルマサの皇太子皇太子妃モドキはニヤニヤしてるってこれと関係あるんでしょうなwしかも”生前退位”ってTVやネットニュースでて、次官が拒否しはりましたけどね。生前退位ってなんやねん!日本語不自由な方々小和田家やらの息の懸かったあの二人いづれかがリークしたんでしょうな。生前退位って日本語けったい(奇妙な)言葉でしたねー。日本人なら使わないでしょうに。天皇生きとるやんけwツッコミましたわ。tk(つうか)、普通なら摂政とればいいのにしないって事は裏バレとるやん☆YouTubeで佐藤優さんが、その裏を話してはりました。でもその佐藤優はある意味工作員かもしれないとの情報もあるので、そこは留意をして頂くと尚いいですね。忙しい中、暑くてだるい中(うちも暑くてだるいです笑(;´∀`)ノシ)
身体に気をつけて、連休中はごゆっくりどうぞご自愛下さいm(_ _)m
Commented by 黒猫アビ at 2016-07-19 10:59 x
アリエス様

こんにちは。
お疲れの中、ブログの更新ありがとうございます。
先週は滅茶苦茶なニュースばかりで、あえてテレビは見なかった。
夫が連休中に滋賀~名古屋~長野に車で昔の同僚・学生時代
の友人に会う旅をして帰って来ました。
滋賀の先輩(71歳)定年退職後、ネットを始めたとの事
帰宅し先輩も「今の日本は危ない・・」と私と同じ事を
言っていたと。
家族の中で一番時間がある私
情報集めて家族に拡散しています。
今回の都知事選、汚いネズミ男を追い払ったけどまた同じ思いは絶対にしたくない!
東京都民が笑われないよにしないと!
Commented by ariesgirl at 2016-07-19 22:18
>黒猫アビさま
こんばんは!色々と御心配をおかけして申し訳ありません。ただでさえ体調がおかしいのに、それを悪化させるようなことばかりが続いています。ご主人さまもすでにお気づきだと思いますが、都知事選、東京都民の良識が問われています。都民はハッキリ言って愚民が多すぎます。その時の雰囲気だけで投票先を決める、自分で自分の首を絞めていることに気が付かない不感症です。もう少しだけ時間がありますので、お互いに拡散に励みましょう!朝鮮ネズミ男は追っ払いましたが、それよりもたちのわるい粉屋の朝鮮まみれの基地外だけは絶対にダメなのですから!アビさんも時節柄くれぐれもご自愛くださいませm(__)m  

> 小池百合子さん1票ですわさま
こんばんは!疲れてはいますが、疲れたといっていられません(笑)今回の今上陛下の呆道、生前退位というおかしな日本語、おそらく日本人ではない人種が作った言葉でしょう。日本では生きている人に生前とは使いませんので。今回のことは仕掛け人がいることはもうバレバレ(笑)摂政をおけばいいだけの話にもかかわらず、大騒ぎ。そらから佐藤優さんの動画の情報ありがとうございます。後ほど見たいと思いますが、あの御仁も相当怪しいww 以前、奈良の吉水神社を訪問した際、宮司さまと小一時間ほど話こんだのですが、あの御仁もよく来ると言ってました。毎日暑くてだるくて嫌な季節ですが、お互いに体には気を付けてまいりましょう!くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by ariesgirl at 2016-07-19 22:23
>Cynarさま
こんばんは!連休明けの今日はだるくなかったですか(笑)私はダルダルですww さて、今回のクーデター。ネットでは様々に言われていますが、マスゴミ各社は本当にバカですね。バンキシャww 90%の賛成ってサンプル数はどのくらいでしょうか(笑)3人のうち二人が賛成なら9割ですからね。生前退位なんておかしな日本語、害人だらけのマスゴミ。今回切ってはいけないカードをきったような感じがしますね。八百万の神々の逆鱗にふれたと確信しています。Cynarさんも時節柄くれぐれもご自愛くださいね!
by ariesgirl | 2016-07-17 21:25 | 日本 | Comments(5)