人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!

6月も早くも後半戦に入りました。昨日は完全に真夏日、暑かったですね~(><)前回の記事更新から1週間、その間に色々ありました。 喜ばしいのは朝鮮禿ネズミの辞任。辞任というのが驚き、てっきりこいつの性格から考えると議会を解散してほかの人間を道連れにするとばかり思っていたからです。

しかし、辞任。これは裏で誰かが禿ネズミに引導を渡し、トドメの一撃を加えたのでしょう。それが誰なのかはわかりませんが、もうあの男はダメでしょう。「違法ではないが不適切」今年の流行語大賞にノミネートされるかもしれません(笑)だいたい、個人の金で払うものと公金を使って払うものの区別もつかないようでは話になりませんわ。家族旅行しようが、書道の時のシナ服を買おうがかまいませんが、てめえの金で払え、手前の金で買え!それだけです。まあ、朝鮮禿ネズミもやりたい放題やった挙句、祖国であるあの国の法則が発動したと思われます。都内の一等地を南朝鮮学校にしようとクネに約束したり・・まあ自業自得です。祖国へお帰りになったほうがいいでしょうww
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_13404826.jpg


そして、その後釜。どうやらR4が色気を出しているという話。朝鮮の次はシナのスパイなんて冗談じゃない!!都民として絶対に認めるわけにはいきません!!ハッキリ言って、参議院なんかより世界の大都市である東京都知事のほうが遥かに権力あるし、権限も大きいですから。色々な人間の出馬がうわさされていますが、反日左翼が都知事になることだけは阻止しなければなりません。
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_13385977.jpg

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_13414688.jpg


小池百合子代議士の名前や丸川環境大臣、そして櫻井パパ(笑)シナや朝鮮に絡む人間、売国奴じゃなけばいいわけですが、とにかくR4は絶対にアウト!! おい、シナの女スパイ、R4!アンタは熱湯風呂にでも入ってりゃいいんだよ!!
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_13392171.jpg


さて、シナと朝鮮。これは宗主国と属国の関係であり、我が国が朝鮮半島を統治するまで続いていたわけですが、その属国の朝鮮が属国の分際で、人糞食い民族の分際で、我が国に戦争のどさくさで紛れ込み、そして帰ることもなくいまだにゴキブリのように住み続けているというこのおぞましい現実。

その現実が我が国の伝統や文化までも穢して、破壊しようとしています。皇室もその類。そして、最近著しいのが「朝鮮式おじぎであるコンス」です。コンビニの店員までもがコンス。特にイオン系は甚だしく酷い。デパート、ホテル、空港・・・本当に気持ち悪い、吐き気がします。一体、誰が教えているのか、あんなおじぎは日本にはありませんし、私は着付け教室に通っていた時も一切あんなおじぎの方法は教わりませんでした。それを考えればまともな教室だったようです。

なんといっても皇室の赤い女帝こと見て子皿婆がコンスしまくりですからね。お里が知れるというものです。この朝鮮式おじぎについて、長屋の爺様が記事をアップされていましたので、早速転載させていただきます。まったく、まったく、まったくもってその通りで、私の言いたいことが全部かかれていますので、ぜひご一読をお願いいたしますm(__)m (画像も爺様からです)

============================
日本中のいたる所 【コンス】 で迎えられる日本
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14103970.jpg

此処はいったいどこの国だ?

神棚の榊が萎れてきたので、某スーパーへ出かけてみた 店員の誰も彼もがしとやかな笑顔と、最悪の「コンス」で迎えてくれる 本人たちはその「お辞儀」が、顧客である日本人の神経を逆なでしていることに気付いていないのが悲しい・・・

そういえば、日本の神道の宗家の奥様も「コンス」がお気に入りのようだが 日本のお辞儀に腹に手を当てる作法など無いことを知っておられるのか?
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14114310.jpg


男性のお辞儀、15°は【会釈(えしゃく)】、30°は【敬礼】、45°は【最敬礼】という
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14124995.jpg

どこぞの「マナー教室」で、最低のマナー(お辞儀)を教わる悲劇w
 講師の方は日本の辞儀をご存知なのか?

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_1413297.jpg

ANA

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14135620.jpg

日体大

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14141493.jpg

日本のお辞儀

この国の心をうつす、日本人になろう。

長い年月を積み重ね、培われてきたこの国の思想や文化。私たちの心の奥に根ざしているもの。

カタチには表しにくいものですが、例えば正座の仕方にも、箸の使い方にも、私たちの日常の仕草や振る舞いの中に、その美しさを観ることができます。

この思想や文化を礎に、これからの社会で世界に向けて 活躍する人を育てる。それが國學院大學の役割です。

思想や文化を伝えるのも、教育機関である大学の責務という自覚。確かに國學院大學出身の後輩たちは、礼儀正しさならだれにも負けなかった

いい顔していたことを思いだしました
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14145688.jpg



男性は腰を曲げたときに手は体の横にそのまま添わせ、女性は臍の下あたりで両手の指先を重ねるように、ビジネス・スクールやマナー教室で教えているが、本来の礼法ではない

このお辞儀の仕方では、男性はかかとを付ける姿勢を求められるので、体を倒す時にバランスをとろうとして自然に両手が尻を抑えることになり、

女性は腹痛時と同じ姿勢となると同時に両ひじが張って大変見苦しく、ひじを張るまいとすると両手の位置は丹田よりさらに下がって陰部を上から押さえる格好となり、このお辞儀はそうした意味で、
相手に対して大変失礼な形になる

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14154395.jpg

無印良品

伝統的な立礼に男女の差はなく、足を平行にして立ち、手先をまっすぐ伸ばしてそろえ、自然に手が定まる位置を出発点として、静かに腿の上を膝がしらに向けて滑らせるのが伝統的な本来のお辞儀である

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14162781.jpg

日本式 礼

日本侵略は「伝統」の破壊から始まっているのかもしれない 雑誌やマスゴミもその間違いに気づかないのか、意図的に無視して虚偽の作法を垂れ流しているのか・・・

以前、このブログで「江戸しぐさ」のデタラメに触れたことが有ったが 日本人は「疑う事を善しとしない民族」なため、いとも簡単に洗脳されてしまう 長屋の爺がここで、「疑う事から始めませんか」と説いたところで 何も変わらないのだろうとは思っているが・・・・

「早乙女愛よ。岩清水弘は君のために死ねる」 なんて日本男児は絶滅した 覚悟と心意気を失くした日本人は、伝統や思想まで思いのままに操られるようになってしまったというところか・・・
==================(以上、転載終わり)

どこぞの神道の宗家夫人のコンス命!
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14202194.gif

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_1421383.jpg


まさに・・
朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14213050.gif

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!_b0169850_14222570.png


ちなみに、私は朝鮮式おじぎをしている人、特にホテルなどでは可能な限り文句をいいますご注進申し上げるようにしています、それは日本式のおじぎではなく朝鮮式だと!!そんなものされては実に不愉快であると!! みなさんも、護国活動の一つとしてご注進申し上げてくださいませ!!
Commented at 2016-06-19 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-06-21 22:37 x
初めてコメすると思います。

コンビニとかホームセンターなんかでも、見受ける事がありますね。
何にビックリするかと言うと、レジ打ち終わり会計を済ませると、いきなり、カッキーンって感じでやられると、ゲッって感じで一歩、二歩後ずさりしてしまいます。
買った物置き忘れて店を出てしまった事が一度ありました。
それくらい不自然なカッキーンだったんです。

店長に何であんなポーズ取らせてるのか聞きました。
店長曰く「本店から派遣されたマナー講師の指導で」と。
でも、とても不自然な事、田舎じゃ受け入れられない客離れするよと話しました。

その店は、普通の日本式の挨拶になりました。
Commented by 淡い空 at 2016-06-22 12:30 x
知事選も大事ですが、参院選もいよいよですね。青山繁晴氏が比例で出馬という噂も出てます。保守系の人が少しでも多く出馬して下さると嬉しいです。そして、自民の中にいるエセ保守を追い出して、別の政党に行かせてくれたら、政党の外側と中身が一致して分かりやすくなるのですが…。
Commented by 淡い空 at 2016-06-22 13:00 x
申し訳ごさいません。青山さん、もう噂じゃなく出られますね。失礼致しました。
Commented at 2016-06-22 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-22 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-06-23 20:41
>鍵コメントさま( 2016-06-22 13:28)
こんばんは!コメントとご連絡ありがとうございます!先日からお世話になりましたm(__)m
さて、日本の要でもある皇室が現在のような悲惨な状態になりはてたことが反日勢力を強くしたような気がします。なんといっても皇室に反日勢力がいて食い尽くしているのですから。私も鍵コメさんと同様に自分にできることをコツコツとやるしかないと思っていますし、結局はそれが一番の近道に繋がるのではないかとも思っています。「微力であっても無力ではない」を座右の銘にして活動していきます。鍵コメさんの願い、全くその通りだと思います。ぜひ近いうちにお目にかかりたいと思います。情報も頂いておりますので連絡させていただきますね。今週は所用でバタバタしていますが、どうぞK様によろしくお伝えくださいませ!!それから一緒に靖國にも参拝できたらいいですね!

>淡い空さま
こんばんは!いよいよ参議院選挙が始まりました。青山繁晴氏が出馬、ぜひぜひ当選していただきたいですし、私もそのために少しでも力を尽くしたいと思います。本物の保守がたくさん当選して、売国奴やエセが落選することを心から願っています。西村真悟氏や中山成彬氏にも絶対に当選してもらいたいです、もう売国議員などこりごりですから、中川昭一氏のような国士の出現を心待ちにしているのですが・・
Commented by ariesgirl at 2016-06-23 20:55
>柊さま
こんばんは!こちらこそ初めまして、ようこそお越しくださいました。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 朝鮮式のコンス、いたるところでバカの一つ覚えのようにやっているのを見ます。吐き気がします。あんなおかしなおじぎ、一体どこのマナー講師が教えているのでしょうか?日本人ではなく朝鮮人講師なのでしょうか?柊さんにはこれからもコンス撲滅運動の先頭に立って頂いて、日本からあの気色の悪いおじぎを無くしていきましょう!!それにしても、柊さんのアドバイスを素直に受け入れた店長は立派ですね!ここは日本であり、朝鮮ではありませんからね。

>鍵コメントさま( 2016-06-21 07:11 )
こんばんは!私もじっくりと読む時間がなくて、その方面に対してコメントのしようもないのですが・・・私は私の言いたいことを下品に、滅茶苦茶に書いているだけのブログなので(笑)ある意味では健全なのかもしれませんww 基本は特アや東宮負債、女帝と王配をマンセーするものは完全にアウト! エセかな?と思うブログや記事は何となくわかるというか、何か臭うのよね(笑)臭いニオイはもとから立たなきゃダメ! 鍵コメさんにはいつも気を遣って頂いて感謝しています。それからご当地でもコンス完全排除、よろしくお願いいたしますねm(__)m 
Commented by ariesgirl at 2016-06-23 21:01
>鍵コメントさま( 2016-06-19 16:18 )
こんばんは!このところ忙しくて、なかなか思うように記事を更新することができずに仕事のストレス以上にストレスが
たまっています(笑)沖縄は相変わらずの基地外っぷり。あそこはシナの自治区になることを望んでいるようです。県民もどこまでバカなのかと理解に苦しみます。朝鮮禿ねずみの件は何が事実で事実でないのか、情報が錯そうしている感じがしますが、まずは韓国学校の件をつぶさなければなりません。やることが多すぎて困りますわww そして盆暗さま。嫁は整形でもやっているのか、いい薬でも打っているのかのいずれかではないでしょうか(笑)私は北朝鮮が日本向けにミサイルを一発撃ってくればいいのにと思っているのです。そうすれば少しは現実がどんなものか理解できるのではないでしょうか?
by ariesgirl | 2016-06-19 14:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)