アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

生きています(笑)

梅雨真っ只中の日本列島。今日は朝から大雨、久しぶりに長靴で出勤しましたが、歩きにくいことこのうえない(笑)子供が楽しそうに歩いているのを見て羨ましくなりましたわ。まあ、紫陽花が大好きなので雨の中に紫陽花が一層綺麗に見えるから雨もたまには悪くありません。

1週間ぶりの更新ですが、決して体調が絶不調だったというわけではなく、単に忙しくて今資格取得のために勉強しているもののレポートを書いたりして、ブログ更新まで手が回らなかったというだけのことです。

何とかペースを戻して、せっせと更新していきたいのですが、どうもうまくいきません…orz 一応人間ですので睡眠もとらなければならないしww 書きたいこと、ネタは色々あるのです。もちろん、しばらく書いていない皇室ネタも。相も変わらず税金泥棒のごくつぶしのニート後退氏誤一家、そしてその盆暗負債を全力投球で擁護するお粉のお皿さまとすこーしおボケあそばされている今上様、カネカネカネカネの金の亡者高円宮久子とその娘たち(笑)

先日参加したオフ会でも皇室ネタが女性陣のなかで話題になりました。もちろん、その中にはわたくしも・・・ある方に言わせると「デトックス効果のあるセッション」ということで、毛髪のお帽子を御被りあそばされている後退氏さまと年中無休、24時間体制でご静養中のデブ子マタコさま・・・マタコサマのトンズラ劇場こと園遊会の話そしてある方が発言した「川俣軍治」説(笑)これには大笑いでした♪

そして、私のブログが「下品で滅茶苦茶」とお褒めの言葉を親父様を始めとして頂きました!これは私のブログへの最大級の賛辞だと思っております(笑)だって、書いてる本人が下品、過激、罵詈雑言だらけというのを認識して、敢えてそのようにしてやっているのですからww 上品に格調高く書こうとすると手が震えて入力ができないのです(笑)もし、私のブログを上品などという人がいれば、もう間違いなく、1000%工作員か完全に精神病院の鉄格子部屋行きの人ですね(大笑)

いずれにしましても、近日中にはまともな記事をアップしたいと思っておりますので、基地外管理人に何かあったのでは?とご心配くださっている方がいらっしゃれば、どうぞご安心くださいませ!私は生きておりま~す!

笑う門には福来る、笑って頂きましょう!

Commented at 2016-06-14 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-06-14 18:11 x
わくわくするようなオフ会の話 そうそうたる皆さんだったのですね。
でも
『私のブログを上品などという人がいれば、もう間違いなく、1000%工作員か完全に精神病院の鉄格子部屋行きの人ですね(大笑)』
どうしましょう?下品な書き方をされていても どうしたって管理人さんの品の良さは隠せない。。。はOKでしょうか?

それはそうと干されてたチョーセン関連芸人がずるっずるって戻ってきてますね。河本とか キンコンの片割れとか。また面白くもないのに持ち上げられるジャルジャルやら 千原せいじとか。なんなんでしょう?
また ネット広告でも 実は韓国企業のレディースものってずいぶん多いわ。モデルですぐわかりますが。気持ち悪いです。
Commented at 2016-06-15 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-06-19 13:04
>鍵コメントさま( 2016-06-18 13:37)
こんにちは!緊急コメありがとう!でも、おっしゃる通りちょっと意味不明かも(笑)実は私もこのところ忙しくて自分の記事もかけず、ましてや人様の記事を読む暇もなくて・・色々と聞くところによれば、どうやら保守派をかたった工作員の活動が凄まじいという話です。皇室をだいじにするふりをして保守派に近づいて内部破壊という感じ。皇室記事を書くとどこのブログも荒らされるという話は聞いていますので、私も滅茶苦茶なことを書くので鍵コメさんのご心配をしっかりと受け止めて記事を書きたいと思います。ご心配、ありがとうございますm(__)m 感謝、感謝です!!

>鍵コメントさま(2016-06-15 19:00)
こんにちは!先日から色々とお世話になりまして、本当にありがとうございますm(__)m 
やっと朝鮮禿ネズミが都知事をやめました。それは喜ばしいことですが、問題は次に誰がやるかということですね。噂ではあのシナのスパイR4が出るとか・・全く冗談じゃない!!朝鮮の次にシナなんてあってはならないことです。今回は東京都民の常識が問われる都知事選となると思いますし、市ヶ谷商業の跡地の件もありますから注視することが大事ですね。私もせっせと活動していきます。鍵コメさんもくれぐれもご自愛くださいませ!
Commented by ariesgirl at 2016-06-19 13:15
>蒼さま
こんにちは!先日のオフ会は本当に楽しいものであり、このような出会いがあるのだということを改めて実感しました。実際の読者の方にお目にかかるのは何となく気恥ずかしいところもあるのですが・・蒼さんの「管理人さんの品の良さは隠せない」というコメント、勿論Okです(笑)身に余るものです、私にとっては。これからも下品に行きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m さて、朝鮮芸人が戻ってきたという話、本当に気色悪い。私はバラエティは殆ど見なくなったのですが、吉本芸人の大半がアッチですから、ごり押ししているのでしょう。とにかく朝鮮と聞くだけで吐き気がしてしまいます。

>鍵コメントさま(2016-06-14 13:19)
こんにちは!皇室関係のブログが相当荒らされている模様です。私もこのところ忙しくて人様のブログも見ておらず、自分の記事も書けない状態なので詳しいことはわかりかねますが、工作活動が凄まじくなっているように感じます。それだけ皿婆側も焦っているのかもしれませんが。皇室ネタは本当に難しいですね、考え方を変えればここまで出てきたこと自体が奇跡的なのかもしれません。
by ariesgirl | 2016-06-13 22:20 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス