5月も終わり。いよいよ後半戦へ!!

今日で5月も終わりですが、なんと今月は7回しか更新できていませんでした・・・orz 今日を入れて8回・・( ゚Д゚) ものすごいペースダウンです。にも関わらず、更新もできていないのに拙ブログにご訪問くださる読者の皆様、本当にありがとうございますm(__)m

こんなしょぼいブログに訪問してくださる皆様のおかげで、何とか成り立っています。また、私の転職に伴う様々な変化、体調不良などについても多くの皆様から暖かいコメントを頂きましたし、ご心配をおかけしてしまいました。ネットという媒介で繋がっている多くの同志の皆様からのお気持ちは本当に嬉しく、疲れ切った心に沁み込みました。

転職から2か月。何とか自分なりのペースをつかみ始めたところではありますが、まだまだ何が起こるかわかりません(笑)人間関係もアクの強い人が多いので・・・体調もだいぶもとに戻りつつありますが、こちらも同じくどうなることやらと。不眠症が何とかならないかと思ってはいますが、クスリには頼りたくないし・・悩むところです。

また、先日の記事は200%愚痴しか書かず、読者の皆様のお目を汚したと思います。誠に申し訳ありませんでした。まあ、時々はバカな管理人の愚痴を笑って許していただければ幸いです。これからも時々愚痴りますので、悪しからず!(キリっ)

月並みな言葉しか浮かばないのが悔しいのですが、読者の皆様には本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございますm(__)m

あっという間に今年も半分まで来ました。この間正月だ~!と箱根駅伝を見たかと思ったら、もう6月(笑)折り返しというわけですが、平成28年の後半戦を無事に乗り切っていきたいと思います。

またいよいよ参議院選挙に突入します。自民党も相当問題があることは承知していますが、現時点では勝ってもらわないと困ります。今回は安倍総理がダブル選挙を見送ったということですが、これには賛否両論あるようです。

個人的な見解ですが、総理は今年の終わりに衆議院の解散を考えているかもしれないと思っています。ダブル選挙については、私個人としては見送って良かったのではないかと思います。仮にダブル選挙を行ったとしても、自民党が勝つことは目に見えています。

しかし、圧勝とはならないと思うのです。これで売国民進党や狂酸党が議席を増やすようなことがあっては余計に面倒であり、安倍総理の宿願である「憲法改正」そして心ある国民の宿願である「共謀罪」と「スパイ防止法」の制定が遠くなってしまうかもしれないからです。

先日のサミットで堂々たる宰相ぶりを発揮した安倍総理。どこに出しても恥かしくない日本国の総理大臣だと思います。サミットでの采配とオバマ大統領の広島訪問で安倍内閣の支持率は上がりました。それが面白くないマスゴミと売国奴どもが「アベノミクス失敗」と騒いでいますが、民主党政権下と株価を比較すれば一目瞭然、市場は正直なのです。

それにしても、安倍総理や麻生副総理を見るにつけ、岸信介、吉田茂という超大物のDNAというのは恐ろしいほど現れるものなんだな~と改めて思いました。

さあ、いよいよ今年の後半戦に突入します!あっという間に年末が来そうで恐ろしい(大笑)この後半戦が読者の皆様ならびに愛する我が国にとって、素晴らしい半年となりますように祈りつつ、行動してまいります!!どうか、読者の皆様もご協力のほどよろしくお願い申し上げます!!

アリエス拝

この音楽を聞いたら、人ごみのなかを全力疾走したくなる人が多いのではないでしょうか(笑)金曜日の夜、カックラキンのあとはこれでした!


私はラガー刑事とボギー刑事が大好きでした?? なんてカッコイイの!・・と思っていたら、ラガー刑事のあの変わりようwwでも、このドラマは面白かったですね。ちなみに、山さんもスコッチ刑事も大好きでしたわ。


そして、故松田優作氏。彼の出自は知っていますが、とにかくカッコイイですわ♪ 足の長さもさることながら、色気というか、大人の男が醸し出す独特の雰囲気というか・・こういう演技ができる役者がいるのでしょうか?すぐには浮かんできません。生きていたらどういう年の取り方をしていたのかと想像します。この番組では故成田三樹夫氏の「工藤ちゃ~ん!」でしょうね!!


これも大好きな歌です。リアルタイムでは知らないし、女ですがこういう世界に憧れます。♪どうせ一度の人生さ~ 運が悪けりゃ死ぬだけさ、死ぬだけさ~♪ 

Commented by at 2016-06-03 06:48 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。
そういえばニュースでオバマの広島訪問やってました。
長崎の話は完全スルーでしたがそこらへん日本のニュースはなにか報道していたかしら?
あとアメリカかな?動物園でゴリラの柵内へ入り込んで落ちた幼児のニュースはご存知?
幼児救出のためにゴリラが射殺されてしまったけれど、私はこのニュースを聞いたとき親が悪い!!!と速攻思ったのよね。
親はなにを思ってる(言ってる)のかすごく気になっていたらさっき親のコメントが出ていたわ。
はい!予想どうり謝罪は一切なし!
動物園への感謝を述べ、自分たちに送られてくる寄付金←なんで?は受け取る気はないのでその気持ちをゴリラ追悼として動物園へ送ってほしいですってよ...
こんな親だらけの世の中ですもの、子供がまともに育つわけがない...
前の記事でアリエスさんがおっしゃっていた話もこういうことにつながるのよね。
ホントその通りで正論すぎてもう抱きしめたい!(笑)
年末の一時帰国が叶いそうなら絶対連絡するので待っていてくださいね!
ではまたきまーす!
がんばらないでイージーゴーインよアリエスさん(ハート)
Commented by ariesgirl at 2016-06-04 21:17
>誉さま
こんばんは!オバマ大統領の広島訪問ですが、長崎市長もあの場所に参加していました。なんにつけても長崎への原爆投下は正直おまけのようなもの。二発も落とす必要はなかったのに成分の違う原爆の威力を見るための実験ですから。さて、アメリカの動物園のゴリラ射殺。ゴリラと射殺せざるを得なかった動物園の方が気の毒でなりません。私もあの子供の親は何をしてたんだ!と。日本もアメリカもバカ丸出しの親が増殖しているもよう。本当にこれではろくな人間に育つわけがないですね。また、日本では七歳の子供が置き去りにされて森の中をさまよった挙句自衛隊の演習場の小屋にいて6日ぶりに救出されましたが、これも似たようなもの。世界中が劣化しているように感じます。赤くてぶっといロープで結ばれている誉さんと私(笑)年末の一時帰国の夢がかないますように!!神様にお祈りしたいと思います!!頑張りすぎずに適当に手を抜いていきたいとおもいます! いつも本当にありがとうございます!心からの感謝をこめて!(^^)!
by ariesgirl | 2016-05-31 21:25 | その他 | Comments(2)