アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

アメリカ大統領選 トランプ大統領誕生が我が国の大転換?

いよいよ大型連休もあと2日で終わりです。今日はカレンダー通りに出勤しましたが、三連休のあとの仕事、とてもダルくて人が少なかった割には疲れました・・・orz ただ、通勤電車が普段の半分くらいしか人がいなくて実に快適、呼吸が楽でしたから(笑)はああああ、来週が思いやられますが、明日とあさってはある用事のため東京を離れます。

少しは旅行気分が味わえるかと思っていますが、今年の連休も何もない、何もしない(笑)連休でした。 ただ、3日に東京国立博物館で開催中の「黄金のアフガニスタン」展に行ってきましたが、殆ど待つこともなく入場できました。中は人だらけでしたが、やはり黄金の輝きは何とも言えないものがあります。黄金にアメジスト、ラピス、水晶、トルコ石などなどの宝石・・女は光物に弱いわ(笑)目玉の一つであった黄金の羊。牡羊座の私としては食い入るように見たわけですが、2000年以上前の人々の技術の高さに改めて驚くとともに、感服した次第です。

あと2日、読者の皆様もゆっくり休むなり、最後まで遊びまくるなり、自分なりの時間を過ごして頂きたいと思います。

さて、今日はアメリカ大統領選について。これは以前から書こうと思ってはいたのですが、体調不良や他のネタもあって遅れてしまいました。ご存じの通り、共和党は不動産王トランプ氏、民主党はヒラリー・クリントン女史、この二人の一騎打ちというシナリオとなってきました。

きましたね~トランプのおっちゃん!やはり、あの独特のヘアスタイルがツキを呼び込んでいるのでしょうか(笑)あれだけ金持っているのだから、もっといいズラを作るべきですねww風水ではヘアスタイルも重要な要素の一つらしいですからww クルーズ氏、ケーシック氏も撤退したわけですが、これ以上やってもお金が続かないというのもあるのでしょうね。トランプ氏の立派なところは選挙資金は全部自腹というところでしょうが、様々な候補者の中では早々に撤退したブッシュ氏が一番まともだったという気がします。でも、兄ちゃんブッシュのイラク戦争のこともありましたし・・
b0169850_2182144.jpg


民主党のヒラリー・クリントン女史。私はこのオバハンが大、大、大嫌いです!!ファーストレディの時代から!! 執務室でモニカ・ルインスキーという修習生とみだらな行為にふけりまくった赤ら顔ダンナ、ビル・クリントンも大嫌いですが。ダンナもそうですし、本人も大の反日。ヒラリーは頭がいいので、あからさまにはしませんがあの一家は大の反日です。しかし、ダンナのビル・クリントンが執務室で浮気したのは相当ヒラリーという女には辟易していたのかもしれません(笑)

反日なのはともかく、なぜヒラリーが嫌いなのかというと・・同性として絶対に好きになれないタイプであり、あのオバハンは同性に好かれるタイプではない!と思っています。まるで野田聖子(笑)アメリカ初の女性大統領を狙っているし、アメリカのマスゴミも持ち上げ、かつ日本ではどういうわけかあのオバハンがどれほど優れているかということばかりを垂れ流しています。あれを応援するアメリカ人って、ちょっとアタマ変だわwww

ヒラリーは野心むき出しで下品極まりない!!私に言われるくらいですから、相当なものよ~(笑)政治家の野心がすべて悪いとはいいませんが、あのオバハンの場合、その野心が「国」のためなのか「自分自身のため」なのか・・どこからどうみても後者でしょ!! 絶対にダンナを許してないはず!!(大笑)モニカ・ルインスキー事件のときも公衆の面前でダンナを許し、かばうファーストレディを演じきったのはすべてが自分のためでしょう。メール事件といい、叩けば相当埃がでるバアサンではないでしょうか?

ヒラリーをイギリス初の女性首相となったマーガレット・サッチャー氏と同等に考えるような人もいますが、冗談でしょ!!サッチャー氏に失礼以外の何物でもありません。サッチャー氏やメルケル氏と比べて、ヒラリーは本当に品がない!!だって、この顔www (9cm云々は除く(笑))
b0169850_2084370.jpg


それにこのオバハン。千代田の真っ赤な皿婆と大の仲良し。やはり類は友を呼ぶのか、反日同士で話が盛り上がるようで、ヒラリーは「自分は日本の皇后とマブダチ!」というようなことを言ってるようですから、もし大統領にでもなるようなことになったら皿婆は大喜びでしょう。

皿婆が大好きなシナや朝鮮とも大の仲良しなのがヒラリー。彼女の活動資金はシナロビーや朝鮮ロビーから相当な額が流れているのは周知の事実であり、大統領になろうものならば、そいつらが有利になることばかりするでしょう。おまけに、朝鮮側の言い分を何の根拠もなくのみ「戦時売春婦」を「性奴隷」と発言し、日本を貶めたのがヒラリー・クリントン。
b0169850_21125013.jpg

b0169850_2115193.jpg

性奴隷ではなく、ただの募集!!高給取りの売春婦、自由に何でもできたのが真実。

そして、「従軍慰安婦のことを取り上げてくれて嬉しかった」「A級戦犯」などと政治的発言を繰り返し、大好きな朝鮮に思いを馳せ、朝鮮式おじぎコンスと朝鮮式皿帽子と変なマントをこよなく愛する皿婆。まったく同じですね、人種は違っても。
b0169850_217213.gif


愛子天皇、いや替え玉愛子天皇を擁立し、皇室破壊のために命の残り火を燃やす皿婆ですが、もしヒラリーが大統領になったら、必ず我が国の皇統継承に余計な口をはさむことは目に見えています!!先日、酷連の基地外どもが我が国の皇統継承に「女性差別ニダ!」「日本の皇統継承は男女平等に反するアル!」とシナチョン系の連中が騒ぎたてたのは記憶に新しいところです。

これは日本側の猛抗議で速攻削除されましたが、ヒラリーが大統領になれば皿婆とのホットラインによって必ず必ず言い出してきます。

何度もいいますが、日本だけに女性差別をいうことこそが日本に対する人種差別であり、日本政府はそこを強くいうべき、かつ皇統継承は内政干渉であることも声を大にしていうべきなのです。日本の皇統継承が差別だというならばバチカンのローマ法王もユダヤ教のラビも同じことです。それを言わないのは差別です。

日本の天皇というのは日本独自の宗教でもある神道の祭祀王であり、他の王家の王や女王とはその存在意義も歴史も全くちがっているのであり、それを破壊しようとするのが異教徒である皿婆とその仲間のヒラリー。二人とも下品ですから気が合うのでしょう。建国250年程度の新参者、王家もない移民だらけの国から2000年の歴史を誇る我が国の皇統についてとやかく言われる筋合いではありません!!
b0169850_21101480.jpg


だからこそ、私はヒラリー・クリントンがアメリカ大統領になっては絶対にいけないと思っています。我が国の防衛にも悪影響を及ぼすことになるでしょう!!ヒラリー・クリントンは必ず「あの法則」の洗礼を受けることになりますね

そして、トランプ氏。私は以前、この御仁が大統領になったらちょっとな~ということを書きましたが、このところトランプ氏は大化けするかもしれないという気がしています。あのロナルド・レーガン大統領のように。彼も元は三流の役者でしたが、見事に大化けし歴史に名を残すアメリカ大統領となりましたから。共和党の泡沫候補だったのに、あのアクの強さとしがらみのない発言がアメリカ国民の心をわしづかみにしたのかもしれません。

一時期の橋下徹前大阪市長とダブるところがあります。橋下氏はテレビにでまくっていた知名度抜群の弁護士、政治とは無縁、だからこそおかしなしがらみがなく過激な発言をして叩かれても平気、平気どころか逆襲、国民(特に大阪府民)の大きな支持を得ながらも、好き嫌いが大きく分かれる人物であるところがトランプ氏と類似しているような気がします。

トランプ氏は政治のド素人。今は選挙に勝つために好き勝手なことをいっています。日本が全額負担すべきとか、核保有を認めるとか・・・トランプ氏が大統領になるってことは日本にとってそう悪くない、もしかしたら「渡りに船」という結果をもたらすかもしれないと思えるのです。まあ、根拠はなくて、単なる勘ですが(笑)日本の防衛にとって大きな転換となる、それもいい方向への転換になるような・・・

そう思っていたら、あの高須院長もこんなことを・・・以下、newspost7から転載します。1か月ほど前の記事ですが・・
=====================
高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、アメリカ大統領選についてお話をうかがいました。

高須院長 トランプ氏は「日本にとって最高の大統領2016.04.09 07:00
 * * *
──今年11月に予定されているアメリカの大統領選についてご意見をお聞きしたいと思います。特に共和党の予備選挙で強さを見せているドナルド・トランプ氏に対しては、どういう印象をお持ちですか?

高須:少なくとも共和党の候補にはなるだろうね。共和党内ではいろんな意見もあって、最後の最後で党内の上のほうから「トランプは降りてくれ」って言われるシナリオもあるのかもしれないけど、とにかく人気が高いから、党としても認めざるをえないでしょう。

──もしトランプ氏が大統領になったら、日本にはどんな影響があると思いますか?

高須:いままでの日本っていう国は、外圧があった後に大きく変化してるんだよ。白村江の戦いの後には律令制度ができて、元寇の後には戦国時代があって、ペリーの黒船で開国して、大東亜戦争で負けて大きく変わった。そういった外圧で変わったときの日本は、必ず隆盛の時代を迎えてる。そういう意味では、日米安保の見直しを求めてくるトランプの外圧が、逆に良い影響を与えるんじゃないかと思うね。

──トランプ氏は、日米安保条約が米軍に対して大きな負担になっているということで、日本が米軍への経費負担を大幅に増額しない場合は、米軍を撤退させ、日本の核保有を容認するという考えを示しています。

高須:僕からすれば、「望むところだ」っていう感じだよ(笑い)。自国を自分たちの力で守らなきゃいけないっていうのはトランプさんのおっしゃる通り。本当の意味でアメリカから独立するいい機会なのかもしれないね。これまでだったら、アメリカからの独立を画策してきた人たちはアメリカ側からきっちり潰されてきたんだけど、トランプさんに限ってはアメリカのほうから独立を促してるんだからね。ついにその時がきたかっていう。その通りに独立すればいいと思う。

日本っていう国は、対外債務はないし、対外純資産は世界一。つまりアメリカに依存する必要はまったくない。トランプさんだって、日本にちゃんと独立してもらって、対等に同盟国関係を築きたいわけでしょ。日米で環太平洋を仕切っていけばいいじゃない。トランプは中国と仲良くするとも言ってないしね。日本にとっては最高だよ。何にも悪いことはない。

トランプの言っていることは、いちいち正論だと思う。でも、おそらくトランプを潰したい勢力がマスコミを牛耳ってるんだろうね。「トランプは危険だ。トランプはおかしい」っていうことにして、世間を騙しているんじゃないのかな?

──なるほど。マスコミ関係には嫌われている、と。

高須:自分のお金で政治活動をしているからね。だからこそ、国民からの支持を得られるんだけど、ヒモ付きの資金ではないから、大きなバックがつくこともない。裏を返せば、トランプのことを目障りだと思う人はそれなりにいるってことだろうね。

──共和党の候補がトランプ氏になったとして、民主党はどうなると思いますか?

高須:ヒラリー・クリントンでしょう。まあでも、ヒラリーはズルい女だよ。クリントンの不倫だって絶対許してないと思う(笑い)。トランプとヒラリーの一騎打ちとなったら、なかなか予想はしづらいなあ。ヒラリーは長い間アメリカの中枢にいたわけで、いろいろと仕掛けもあるだろうしね。トランプの弱みも握ってそうだな。

──たしかにヒラリーさんは試合巧者な感じがしますね。

高須;トランプのほうが単純だろうね。「良いものは良い、悪いものは悪い」って素直に言っちゃうタイプだと思う。ヒラリーは絶対に自分が悪かったとしても認めないだろうし、裏からいろいろ工作して、帳尻を合わせてくるだろうね。寝ワザが強そう(笑い)。

トランプは工作なしに、全部真正面からぶつかっていくんだよ。やっぱり政治はわかりやすくなきゃいけないし、トランプの人気の理由もそこにあるんだと思う。だからこそ、僕はトランプに期待してるんだけどね。

 * * *
とにかくトランプ氏の注目度が高いのが、今回の大統領選。高須院長は、トランプ氏がアメリカ大統領になったら、日本に良い影響があるとの持論を展開したが、トランプ氏の過激な発言を警戒する意見が多いのも事実だ。果たしてどうなる? 共和党の候補者は7月に決定される予定。
=================(以上、転載終わり)
b0169850_21185841.jpg


そして、久しぶりに伏見あきまさ氏の「時を斬るブログ」さんがアメリカ大統領選について最新記事をアップしていました。その見立てによれば、トランプ氏の運は相当強いらしいです。

トランプ氏の記事はこちらから!

ヒラリーの記事はこちらから!

高須院長のいうように、トランプ米大統領誕生が我が国が真の独立国として誕生する大きな契機になるのかもしれません!! 自分の国は自分で守るという、独立国ならば当然のことを戦後70年も放棄して他国に守ってもらうという恥ずかしいことを続け、挙句の果てにはアメリカが適当に作って、奴隷にするために、二度と日本が立ち上がることができないようにした憲呆を押し付けられ、それを一言一句変えずに、未だに金科玉条としているのですから!!
b0169850_2116868.jpg


アメリカのポチからついに脱することができる、それがトランプ大統領の誕生なのかもしれません。だとすれば、我が国にとってこれほど素晴らしいことはないと思います!!毒も上手く使えば、効き目抜群の薬になるのですから!!

おまけ動画です。いや~ヒラマサ五輪はどうなるのかしら(笑)


そして、おなじみささきいさお氏。この歌も大好きなのです!どういうわけか、これを聞くと目がウルウルしてきますww ささき氏の声と表現力、本当に素晴らしいですね!!

Commented at 2016-05-07 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうま at 2016-05-07 01:14 x
こんばんは!お久しぶりです!
お仕事変わってからどうなるか少々心配でしたが、一段落な心境とお仕事ぶり?が伺えまして安心致しました。

という私も私ごとで、あまり時間が取れずにこちらを訪問しましたのも久しぶりでした。
その間に割と変化した出来事があって、アリエスさんの記事もそれほどUPされてないのに世の中の流れが何か加速してない?という感じです。


某アカヒさんとか、不動産王何かは遂にキター!という。

さらば若宮!
こんな途中で人生を終了させられて本望デスかー?
いや、自業自得!?ナントカの法則!?それともお天道さまのお怒りですかね?

皆さん同様に憐れみも同情も何もありません。
ホント、こんな人は珍しいって誰かが言ってましたがそれだけの事をやったクソジジイですから当然でしょうね。

それよりこの人をキッカケに反日野郎に反日ギャルがトランプ氏の浮上とは真逆に落ちていくのでは?と期待しています。

そろそろ小M子さんのパパりんに何か起こらないかしら♡とか1
大M子さんの外堀が熊本の地震でボロボロと崩れた熊本城のように崩れてくれない?
と、脳内WKTKが沸騰中~!

脳内ですからね、誰にも迷惑掛けません。

それにしても…
従軍慰安婦の件のイラスト
もしかしなくても☆矢のキャラ!
白鳥のイラストが入ったTシャツ?を着た氷河が可愛い!
エプロン姿はカニさん?御師匠?
この2人って髪型が似ていたような気がして、う~ん、どっちだ?と

やはり同じ御年頃なん…(震え声)

最近はほとんどアニメは見なくなりました。
やはり漫画もアニメも昭和が良かった!

先日ちょっとでも断捨離!と思い思い切って好きだった漫画やら小説等某リサイクルに送ってみました。
ウエブ上の査定ではまずまずな気がしていますが明日辺りにでも荷物が届くはず。

終活には早いと思いながらも、自分にはそういう事もぼちぼちと必要かも、と思っています。

と、言いながら何か別な物が新たな客として居座る可能性もゼロではないかぁ!?

ではでは!

Commented at 2016-05-07 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-10 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-05-10 21:39
>こうまさま
こんばんは!こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
転職から一か月が過ぎました。何とか仕事自体は慣れてきましたが、まだまだどうなることやらという感じです(苦笑)確かに世の中の流れ、世界中の何かが動き出したような感じがします。パナマ文書、アカヒの売国奴の不審死、トランプ氏の件・・若宮某など全く同情も憐れみもありません。ここまで死んでよかったと思われるなんて、売国奴としては嬉しい限りではないでしょうか?シナに墓でも作ればいいのです(笑)日本における反日工作員なんて用済みとなれば一服盛られて終わりですww そして皇室のダブルM子、一蓮托生で二人とも早く逝ってくれないかと思いますね。それから慰安婦の画像。全く意識せずに面白かったので頂いてのせたのです。こうまさんと私は似たような年齢だと思いますよ(笑)平成のアニメは殆ど見てないし、知らないのですwwやはりマンガもアニメも昭和のものが質が高いと思います。私もこうまさんに刺激され、断捨離しました。本も今回リサイクルに見積り依頼しています。終活にはまだ早いとは思いますが、自分の身の周りを整理しておくのはいいことだと思いますが、空いたスペースに別のものを入れるというくせが(笑)これもこうまさんと似てますね~♪ 

>鍵コメントさま(2016-05-07 08:45)
こんばんは!連投ありがとうございます。フィリピンもフィリピンのトランプと言われる御仁が次期大統領に当選しました。アメリカもトランプ大統領誕生となってもらいたいものです。これが実現すれば我が国が真の独立国となる最大のチャンスになると思っています。これで日本からアメリカ基地が無くなれば基地問題でユスリタカリをしていた連中も食えなくなるでしょう。そして、皇室。皿婆のコンス姿。本当におかしいし、婚約時の言葉遣いも実に変です。今のように皇室を見ていなかったときもあの言葉遣は変だと思っていました。実母の母親が家系図に乗らないような家ですからね。日本の皇室の膿も出始めたと思います。いくら取り繕っても必ずボロがでます、ダブルM子はお里が知れはじめたのです!秋篠宮ご夫妻はイタリアへご出発、お留守は黒田清子さまがお守りになると思います。ローマ法王とも面会・・欧州は後継ぎは秋篠宮ご夫妻と思っているのだと個人的には思っています。無事にご帰国されますこと、お子様たちのご無事を心から祈りたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2016-05-11 07:49
先程コメント頂きました非公開希望さま

返信するさいに、ボーッとしていたのか削除ボタンを押してしまいました…大変申し訳ありませんm(__)m 折角のコメント、台無しにしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
Commented by at 2016-05-13 06:49 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。
最新記事を読んでそちらにコメントしようと思っていたのですが、トランプのお帽子(笑)の件でコメントせずにはいられない(笑)と。
なぜ男性は禿をお帽子で隠そうとするのでしょうね?
いっそ男らしく潔くスキンヘッドでいったほうがかっこいいと思うのだけど...
で、アレもお帽子疑惑すごいんだけどご存知?
いろいろ鬼女系のできる皆さんの検証動画や画像からはもう確定な感じなんだけどね(笑)
これがトランプと同様の原因なら恐らく追究もされず気の毒だとスルーされたんだと思うの。
前のコメの返信でアリエスさんのするどい指摘。
それよ!それ!
アリエスさんに以前お話した私のリアルガチドクター友。
彼は私や他の友人はもちろん家族にさえなにも話さない。
ただ付き合いが長いからお察しのリアクションで判断できるのよ。だから間違いなさそう。
でも疑われても絶対逃げられる有名な手段でずーっと逃げ切ってきてるからこのまま最後まで逃げ切るわね。
ただその影響でお帽子やら異常行動からは逃れられない運命。
本当にあんなにすべてが気持ち悪い物体を好きとか洗脳以外ありえないけど、どうもそうじゃないBBAがいるみたい。
吐き気がする...
Commented by ariesgirl at 2016-05-14 21:23
>誉さま
こんばんは!やはり「お帽子問題」は何に着けてもスルーできませんからね(笑)コメント、まさに禿しく同意ww 電車の中でもたくさん見ますわ・・雨風が強いと間違いなく平家の落ち武者状態に徳仁じゃなくてなる人(笑)そして、アレのお帽子疑惑www知らなかったわ~!!マジっすか?状態、噴き出しましたわww 確かに猫っ毛よね、アレ。でもあれだけ動いても取れないようにしてるってことかしら?だとしたらかなりの高級品ですね!それとも植毛? お帽子やら異常行動についてはボロが出始めたことの一端かもしれませんが、蓼食う虫も好き好きとは実に恐ろしいことです・・
by ariesgirl | 2016-05-06 21:30 | その他 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス