スクランブル発進、痛い女、マスゴミ、そして・・・

4月最後の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 新しい戦いの場に身を置いてから3週間がたちました。何とか自分なりのペースをつかみつつありますが、小太りのなべやかんを始めとする面倒な連中や引継ぎ1日という拷問のような職務開始の影響はまだまだ大きくて、心身共に疲れが取れません。というよりも、積み上がるだけで減らないといったほうがいいかもしれません。

まあ、今週末から大型連休ですし、その間に少しゆっくりしたいと考えていますが、結局何もせずに連休が終わるという毎度おなじみのことになるでしょう(笑)私の体調不良など熊本の地震で被災された方たちに比べたら全然大したことありません。

さて、今日の報道で航空自衛隊のスクランブル発進が870回を超えたとのこと。その内訳はシナ軍に対するスクランブルが500回以上という実にわかりやすい内容となっています(笑)私は日本国民の一人として、シナ人民解放軍およびシナ共産党、ひえじご(長崎弁で「小心者」「ビビり」の意味)キンペー君に心から御礼申し上げる次第であります。当然でしょ!! だって、これだけスクランブルが増えるということはその分だけ我が国の戦闘機パイロットの腕が上がるんですから!!我が国の防衛にとっては戦闘機パイロットの腕が上がるなんてこんなにいいことはありませんし、通常の訓練と限りなく実戦に近い状況での動きがどれほど違うか、よほどのバカでないかぎり想像できます。いや~我が国の防衛にシナ軍が協力してくれているわけですね!謝謝、シナ!!(大笑) 我が国の戦闘機パイロットは大東亜戦争時代から抜群の腕前だったことはゼロファイターと敵から恐れられた先人たちが証明してくれていますから。航空自衛隊のパイロットの皆さんにはもっともっと腕をあげて頂きたいと思います!自衛隊および各自衛官の能力が上がること=我が国の防衛能力の向上であり、余計な戦いを避けることでもあるのですから!!
b0169850_2065993.jpg


熊本の地震から10日が過ぎました。徐々に交通網も復旧しはじめたことは本当に喜ばしいことではありますが、避難生活を送っている多くの被災者の方たちのご苦労、心中を察すると本当に胸が痛いです。今後の生活を考えると・・・という方も多いと思います。ただ、政府も補正予算や激甚災害指定を決めるなど、本当に動きが早くて、安倍政権であったことが不幸中の幸いだと言わざるを得ません。

長崎の実家や友人からも話を聞くと、余震はだいぶ収まったようです。とはいえ、熊本ではまだ揺れていますし、大雨もあってなかなか救助活動や支援が進まないのが何とももどかしいです。そんななかで、24体制をひき救助・支援活動にあたってくださっている自衛隊、消防、警察、医療関係者、自治体関係者の皆様には感謝の言葉しかありません。被災者も疲れているのは当然ですが、それを支える立場の人間も同じくらい疲れるはずです。でも、絶対に彼らは「疲れた」などと口にすることはありません。ひたすら自分の職責を果たす、公に尽くすという姿勢を貫いているのであり、その姿はどれほど多くの人の心の支えになっていることでしょうか。とにかく、お体には気を付けて頂きたいと願うばかりです。

私が以前から感じていたことがあります。東日本大震災の時もそうでしたし、今回も全く同じ。それは何かといいますと・・・

地震や災害の支援を表明するということではいいことだと思いますが、芸能人やスポーツ選手といった業界の人たち。必ずと言っていいほど「(自分たちのプレーで)被災者の人たちに勇気を与えたい」という言葉。「勇気を与えたい」「力を与えたい」と連呼しますが・・私はものすごい違和感を覚えてしまうのです。だいたい、「与える」って・・・なんでいつも上から目線なのさ?? 与えるという言葉は目上から目下の立場の人間に使うものなんですけどね。単にバカだから言葉を知らないのか?それとも自分たちが名誉も金も持っているから施してやる!という考えが根底にあるからなのでしょうか?

本当に心を痛めて何かの力になりたいと思っているとは思いますが、もう少し言葉を選ぶべきでしょう。「与える」のではなく、「被災者の人たちが少しでも前向きな気持ちになれるように」「被災者の人たちの力になりたい」「辛さを少しでも和らげることができれば」とか言い方はいくらでもあると思うのですが、どういうわけか「与えたい」のオンパレードですからね。正直言って、スポーツ選手のプレーやタレントの募金活動などで勇気がでるとは思いませんが・・・「こんなことを感じるのはおまえだけだよ!ひねくれ者!」と言われても仕方がないのですが。

先日の記事で今回の地震に対する特アやその仲間のマスゴミ、反日政党の実にわかりやすい行動をお送りしましたが、今日もしつこくいきますよ!! 

まずは最近再婚したこの人。キョウサントウの赤い新聞でインタビューを受けたり特定秘密法案に反対したり、安保に反対したりと実にわかりやすい思想の持ち主。どういうわけか、自分を大女優と思い込んでいる痛すぎる勘違い(大笑)ただの大根女優なのにwww 梨園の妻として生きていけるかどうか疑問ですね、たぶん「梨園」じゃなくて「離縁」の妻だと思いますわ(笑)

「これキチ速報」からの転載です。「これキチ」とは去年亡くなった「塩爺」こと塩川正十郎氏が生放送中に言い放った言葉です。さすが塩爺だわww その画像↓
b0169850_18171658.jpg


=============
【炎上】バカ女の藤原紀香が熊本地震「火の国の神様」発言で被災者を侮辱し批判殺到→一文を削除し謝罪なしで更新を続ける…目立ちたがりの痛い女だろ【画像あり】2016年04月19日 16:08

“熊本に失礼!藤原紀香に求められる「火の国の神様もうやめて」削除の理由と謝罪

藤原紀香がまた、世間からバッシングを浴びている。発端となったのは、4月16日に「どうか どうか…」と題した藤原のブログだ。内容としては“熊本地震のニュースに心を痛めている”というものなのだが、その最後に「どうかこれ以上、被害が広がりませんように そして 火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします」と結んだ。

18日現在はこの一文を削除しているのだが、すでに削除前のブログを見た読者からは「一度でも読み直せば熊本に失礼な事書いてるって気付くのに、こんなんじゃ梨園の妻なんか到底無理だろ」「まるで熊本の人が神に罰を与えられるような事をしたとでも言わんばかり」「お前こそそのブログ、どうかどうか もうやめてください」と非難が殺到した。

紀香は17日、18日にもブログを更新しているのだが、問題になった文を削除したこともその理由も、謝罪も書いてはいない。

 芸能ジャーナリストも「あまりにも軽率」という。

「アメブロMVPの市川海老蔵は、いち早く自身のブログを『伝言板に使ってください』と解放しました。余計なことは書かず『微力ですが、私に今できる事はこれくらいです』と綴って絶賛されました。一方、紀香のブログは、長々と被災者をおもんばかりエールを送っていますが『火の国の~』の一文で台無しです。しかも削除するだけで“不快に思われた方にお詫びいたします”の一言もない。軽率で、そのうえフォローもできないのであれば、いっそ本当にブログはお止めになったほうがいい」

 これらの声を紀香はどう聞くのだろうか? (李井杏子)
==========-===(以上、転載終わり)

40過ぎた女がこれですからね・・・まったく地に足がついてないというか、この感じが藤原紀香を大根女優たらしめているようです。それ以上に上から目線の自画自賛、偽善溢れるのが藤原紀香という女。このダイコンさん、共産党員じゃなかったかな?そんな記憶がありますが、どうなのでしょうか? このダイコンに比べたら高須院長はほんとに立派です。比較するのは失礼なくらいで、ただの売名と偽善の大根女優のようなバカさではなく、自前のヘリで即救援ですからね。どうせ売名するなら身銭を切って売名してもらいたいわ!口だけじゃなくてね。

そして、大根の仲間のマスゴミ。おなじみの毎日新聞がやってくれました。さすが社会のクズですね。拡散希望!!
=================
【マスゴミ】毎日新聞twitterが熊本地震の犠牲者の知人に突撃取材して批判殺到!炎上状態に…マスコミのゴミ化が止まらない【清田啓介・画像あり】2016年04月21日 14:08

b0169850_18433497.jpg

================(以上、転載終わり)

ツイッター民の反応はこちらからです!
b0169850_18443018.jpg


さすがはマスゴミ。それも「在日新聞」「侮日新聞」こと毎日新聞ですね。人の不幸につけ込む893とおなじクズ、外道、ゲスの極み。いまや新聞記者などのマスゴミの人間ほど嫌われる人種はないでしょう。人の不幸や悲しみはてめえ達の飯のタネ、人の不幸に金のニオイ、悲しければ悲しいほど、悲惨であれは悲惨であるほどマスゴミの人間は大喜びですから。ゲスのくせに、自分たちは世論を動かすことができるといまだに勘違いしている、自分たちを特権階級と勘違いしている痛い連中がマスゴミのゲスどもです。

そして、こいつも同じ穴のムジナ。大阪MBSの山中真アナウンサー。この男、安倍総理のカツカレーの件を揶揄して炎上したバカですね。安倍総理が食べたカツカレーが3500円、庶民感覚がない!とあおっていたら、てめえは一つ2000円以上もするチョコレートを買って自慢げにツイートして炎上した大馬鹿です。
b0169850_19524582.jpg


被災地では食べる者にも困っているさなか、被災地で食料を調達して、被災者から食料を奪い取って嬉々としてツイートするクズ野郎。氏ね。
====================

b0169850_1946489.jpg


そして、マスゴミとは比較にもならないですが、日々懸命に活動してくださている自衛隊の皆さん。
こういうのを見ると泣けてきます。子供はちゃんと見ています、それも大人以上にしっかりと打算のない目で、色眼鏡をかけることなく見ています。そして、忘れないのですわが地元も雲仙普賢岳の大噴火の際、どれだけ自衛隊の方たちにお世話になって、助けてもらったことか・・・
b0169850_19414982.png


被災地から食料を横取りした山中某と自衛隊の比較記事です。
===================
【熊本地震】被災地で物資支援・救助活動中の自衛隊員が被災者からパンとポップコーンを差し入れられるも断る…一方、弁当を横取りしたマスコミ・毎日放送の山中真アナ【画像あり】
2016年04月20日 10:38
b0169850_19503430.jpg


b0169850_19531010.jpg

==============(続きはこちらからです!拡散希望!

こちらの動画も大、大、大拡散希望!


こういう反日のクズや売国奴から好かれている、あがめられている、ご慈愛の見て子さま祈りの日々などともてはやされているのが、赤い女帝とその王配殿下にそこの盆暗長男と基地外嫁同じ穴のムジナであり、思考が同じということが良くわかります。クズはクズを呼ぶ、外道は外道を呼ぶ、ハエは汚物にたかる、まさにそれですね。「臭いにおいはもとから立たなきゃダメ!」ということなのです。
b0169850_2054614.jpg


では、お清め動画。素晴らしい歌声です。この曲も大好きで、ジーンときます。ずいぶん昔の歌なのに、これがアニメの歌だなんて・・レベルが高すぎます。どんなに時をへても心に響きますね。

Commented at 2016-04-25 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2016-04-25 22:24 x
井上晴美
実家が壊れたことを嘆いていたら、批判された。
批判したやつがおかしい。彼女も広い意味で被災者です。
ZOZOTOWNの社長とか紗栄子
寄付して明細を公開したら、批判された。
これも批判するやつがおかしい。口だけじゃなくて、しっかりとやったことを教えているだけです。
きちんと、感謝するべき。
藤原紀香
批判される方がおかしい。
こんなところです。
Commented by ariesgirl at 2016-04-25 23:08
>鍵コメントさま( 2016-04-25 01:55)
こんばんは!鍵コメさん・・コメントの前半、キツイ~(笑)私でもよう言いませんわ、あそこまでは(笑)でも当たってますねww その通りとしかいいようがありませんから。そして、コメント後半。人生の先輩であり、様々な経験、酸いも甘いも経験してこられた鍵コメさんの言葉は深くて色々と考えさせられます。また、様々な習い事をされたのですね。私もまた何か始めたいと思っています。着付けの時に思ったのですが、習い事は自分の精神安定剤になるな~と。私もあと何年いきるかわかりませんが、祖国のために尽くすことができれば本望です。鍵コメさんの人生経験に比べると私などまだまだ青いひよっこ(笑)捨てる神あれば拾う神ありですね。

>Suica割さま
こんばんは!suica割さんのご実家は熊本ではなかったでしょうか?違っていたらごめんなさい。もしそうだとしたら大丈夫でしたか?今回の地震は九州の人間である私にとっても他人事とは思えず、大好きな熊本や阿蘇があんなことになってしまって言葉がありません。さて、井上晴美。私も彼女は気の毒だと思います。寄付した明細にしても何が悪いのかわかりません。とかく、芸能人に対しては異常なひがみ根性を持つ人間が多いのかもしれません。しかし、藤原紀香は別!あれはただのバカ、痛い勘違い女。これが私の藤原紀香像ですね。
Commented by 柘榴 at 2016-04-26 00:02 x
NHK NEWS WEB に「熊本 避難所での性被害 注意呼びかけ」という記事が出ていたので読んでみたところ、避難所での注意を呼びかけていただけでした。

避難所以外でも危ないということを、もっとひどいことが起こるということをきちんと知らせて欲しいです。
by ariesgirl | 2016-04-24 20:10 | 日本 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス