内廷皇族、火事場泥棒、マスゴミは見た目は違えど同じ穴のムジナ

連日、熊本・阿蘇を中心に余震が続いております。熊本のあのような状況を見るにつけ、本当に胸が痛いです・・ 昨日熊本市出身の方と話をし、お見舞いを申し上げました。私が長崎で、知人や親せきも熊本にいることを話すと、その方のご両親は島原の方とのこと。やはり熊本と長崎は近いことを実感しました。その方いわく、「熊本城があんなことになったのが熊本の人間にはものすごい衝撃で、熊本城は熊本市民の誇りであり、精神的な支えでもある」とのこと。わかる気がします・・・ただ、宇土櫓という櫓だけは無傷とのこと、これは元々小西行長にちなむものだそうですが、どうか無傷で立ち続けてほしいと願うばかりです。

余震が収まらない限り、救助活動も支援活動も思うようには進みません。おまけにあれだけ道路や鉄道がやられては支援物資もなかなか行き渡りません。避難生活を送る被災者の方々の疲労も相当なものと思われます。心身ともに本当に辛くて苦しいこととは思いますが、こんな時こそ誇り高き熊本人の根性の見せ所です。

そして、全国から支援、救助活動に馳せ参じてくださった自衛隊、警察、消防、各自治体職員の皆様。連日昼夜を問わない救助活動、支援活動、本当にありがとうございます。心から御礼と感謝申し上げます。被災者が疲れているのは当たり前ですが、連日朝早い寒さが残る時間から初夏のような日中、そして日没まで危険箇所での活動、どれほどお疲れのことでしょうか。熊本は朝晩の気温差が激しく、日中は本当に暑くなるところでもあります。一般人よりもはるかに体力のある方たちではありますが、それでも限度というものがあります。どうか、二次災害に遭うことなないよう、くれぐれも気を付けて頂きたいと願うばかりです。この方たちが頼りなのですから。

私もいまだに体調不良はなかなか元通りにはならず、連日の肉体労働まがいの作業もあってぐったりしているのに夜眠れずに不眠症の毎日です。しかし、数日前にたべたシュークリームとモンブランのケーキが疲れ切った体にはかなり効きました!今も何かにつけて甘いものばかり食べています。心身ともに疲れてぐったりしているのは相変わらずですが、被災者の方たちと比べれば全然大したことはありません。小太りのなべやかんは相変わらず高飛車で嫌な男ですが、なんとまだハタチ(;゚Д゚)と判明・・・今年の1月にハタチになったばかりとのこと、こんな年下のヤツに・・と(苦笑)下手したら親子だわ~(大笑)なべやかんの言うことにおとなしく従っていますww何かトラブったら「○○さんの言う通りにしましたが?」といえばいいのですから。

さて、話を戻します。今回の地震、私は前回の記事において二つの考えを示しました。一つは「リアル特ア祓い、つまりリアルシナチョンバルサン」 二つ目は「祭祀をおろそかにする老害夫婦とその盆暗負債の悪行三昧に対する神々の怒り」ということです。

特に祭祀王でありながら祭祀をテキトーに行い、その代わりに憲法で禁止されている政治に首を突っ込んで反日発言を連発するマダラボケの今上様。先のフィリピン徘徊旅行でそのマダラボケっぷりをいかんなく発揮あそばされました。天子の徳が足りないから、神々の怒りを買うということが良くないオツムではご理解いただけないようですね。

徳が足りない・・「徳」?? そう、まさに今上様の「不徳の致すところ」であり、その後継ぎであるカッコー長男の名前には皇室にはご法度の「徳」が使われている、自分の徳のなさに全く気が付かないオヅラ後退氏とその両親、特に実母の罪は万死に値するものです。「徳が足りない」今上様と反日女帝、そして(オツムを含めて)すべてが足りない「徳」の名をもつ後退氏とその基地外カルト嫁の天に唾はく悪行に対するものなのです!

老害反日夫婦はしばらくして落ち着いたころに、またもや物見遊山で被災地を訪問するはずです。そして、偽善と御慈愛ならぬ御自愛を振りまくのが目に見えます。国民の不幸を喜び、慰霊と称する物見遊山旅行でおざなりの慰問風景を宮内庁お抱えの人間に取材させ、「祈りのナントカ」と称したDVDを発売。国民の不幸を金にする・・まさに「ゲスの極みこれが日本国の元首であり、祭祀王とその夫人の正体とは・・・orz 反日老害夫婦は国民の不幸を金にするような腐れ外道とは・・

この反日老害夫婦と盆暗長男負債のせいで、今後どれほどの天災が日本を襲うのかと思うと暗澹たる気持ちになります。このままいけば、「日月神示」の通りになりそうな感じです。歴代の天皇でここまで暗愚な天皇はいなかったでしょうし、ましてやその妃も同じです。所詮、出自のおかしい粉屋の娘ですからね。あの母親に育てられたのですから、お里がしれます。

そして、今回も出ました!!火事場泥棒です!!東日本大震災の時と全く同じ状況であり、避難している空家や事務所に朝鮮人やシナ人が入り込み、金目のものや現金を探して盗みを働きました。それと同じことが熊本でも起こっています。

こういう話はどういうわけかテレビでは殆ど報道しませんね。なぜか?それは同胞愛に基づく、優しい報道をしているのがマスゴミだからです!! これは間違いなく、朝鮮人とシナ人の仕業です!! だから報道しない、シナ人や朝鮮人に対する日本人の感情が益々悪化し憎悪の感情が激化するからです。

まっとうな日本人の民族性、特性からこんな卑劣で卑怯なことをやるはずがありません。日本人は誰からも教えられなくても「困ったときはお互い様」というのが刷り込まれていますから。火事場泥棒はシナ人と朝鮮人の国技でもあります。あいつらは日本人が震災で死ぬとか酷い目に遭うことが何よりも、三度のキムチよりも美味しいのですから!!

南朝鮮やシナのネットでは今回の大地震を大喜びする声で溢れていますからね。こんなゴキブリ以下の連中が酷い目に遭っている日本人からケツの毛を毟り取るような真似をすることくらい簡単に想像がつきます。
b0169850_2122382.jpg


そして、女性はますます危険です。そうです、朝鮮人の国技である「強姦」世界でもトップを争う強姦大国、特に相手が日本人なら何をやってもいいと思い込んでいる外道ですから、こんな非常事態では絶対におかしな日本語、片言日本語を使う東アジア人種には近づかないこと、そしてすぐに警察にいうことです。早急に自警団を編成すべきです。こんなのを発見したら即射殺でOKです。生かしておいても何の役にも立ちませんから。こいつらは死んでよし!
b0169850_21224571.jpg


以下は産経からの転載です。
=======================
熊本地震 火事場泥棒許さない 被災地へ私服警察と覆面パトカー投入 産経新聞 4月18日(月)16時32分配信

熊本地震の発生後、熊本県内で住民が避難した地域を中心に窃盗などの被害相談が増加していることを受けて、警察当局は18日以降、私服捜査員や、覆面パトカーを県外の各警察から投入し、被害の未然防止を強化する。

警察庁によると、熊本県外の警察に指示し、私服捜査員と覆面パトカーを応援として投入する。熊本県警と協力し、被災地のパトロールを強化すると共に、不審な人物の職務質問などを進める。

熊本県では、14日に益城町で震度7、16日夜には熊本市で震度6強を観測するなど、大地震が相次いだ。各地では被災者らが次々と避難し、18日朝の時点で県内638カ所の避難所に、計10万4900人が身を寄せている。

こうした中、窃盗に気付いた住民らが被害を訴えるケースが増加。熊本市内を中心に、避難が本格化した16日から17日にかけて、空き巣や事務所荒らしなどに遭ったとする110番通報が、約20件入っている。被災地では、建物の崩落や道路の損壊により地域ば分断され、住民らの避難で広域が「無人状態」となっている地区がある。

警察庁は、被害に遭っていても、被災者が避難していて被害に気付いていないケースがあるとみており、今後、被害が増加する恐れがあると判断。住民が不在の住宅街などでパトロール活動を強化するほか、移動交番などを配置して、警戒を強化する方針を決めていた。
==================(以上、転載終わり)

そして、この人も火事場泥棒に大激怒しています!
=================
熊本出身のコロッケ「悪魔がいる」火事場泥棒に激怒 日刊スポーツ 4月18日(月)17時17分配信

熊本県出身のものまねタレントのコロッケ(56)が、大地震に見舞われた故郷で空き巣などの事件が起きているとし、「絶対許せない!!」と怒りをあらわにした。

14日夜に熊本県で最大震度7を観測した地震発生した直後、コロッケはブログを更新し「身内も友達も大丈夫です」と心配するファンに報告し、感謝の言葉をつづった。

18日に更新したブログでは熊本の人々にエールを送るとともに、「それと空き巣とか他にも色々と、事件が起きてます!!」と注意喚起。「気をつけて下さい!! 人間じゃない悪魔がいます!!特に女性の方々、食料があるからとか、こちらに来てとか、言葉に惑わされないようにして下さい 必ず、男の人と一緒に行動して下さい!! 本当に気をつけて下さい!!」と呼びかけた。

災害の混乱につけ込む火事場泥棒に「人の弱みに付け込む悪魔がいる!! 絶対に許せない!! そういう人間には天罰が下りますように!!」と嫌悪感を示した。
=================(以上、転載終わり)
まったく、その通りです。人の弱みに付け込む悪魔には天罰がくだりますように!というコロッケ氏の怒りは当然であり、そういう人間は天誅が下されて当然ですから。そして、女性にも注意喚起をしていますが、コロッケ氏も朝鮮人による強姦のことをよくご存じなのかもしれません。

そして、これも怒り爆発!すでにご存じかと思いますが、朝鮮人やシナ人の愉快な仲間たちであるマスゴミ。こいつらは本当にどこまで腐っているのか、こいつらも反日老害夫婦と同じ「ゲスの極み」、人の不幸をメシのタネにして生きている品性下劣な下等動物。
===================
ガソリンスタンドの列に割り込み給油 関西テレビが謝罪 ITmedia ビジネスオンライン 4月18日(月)20時32分配信

b0169850_21393375.jpg

HP上で謝罪した関西テレビ放送

関西テレビ放送は4月18日、熊本地震に関する取材をしていた同社のテレビ中継車が、ガソリンスタンド付近で給油待ちをしていた車の列に割り込み給油をしていたことを明らかにし、同社のWebサイト上で謝罪した。

現場にいた人がTwitterに「朝早くから並んでいたのに横は入りされた」と投稿をしたことをきっかけに割り込みが発覚。同社によると、当日のスタンバイ場所に急ぐため、17日の午前7時45分頃、熊本県菊陽町のガソリンスタンドに並ぶ列へ割り込んだという。

同社は「被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為。今後、このようなことがないように、取材にあたる社員・スタッフへの教育を、改めて徹底する」とコメントし、18日の夕方に放送された同社のニュース番組「みんなのニュース ワンダー」でも岡安譲アナウンサーが謝罪した。

同社は、2004年11月に起こった新潟中越地震の被災地取材でも、報道関係者の立ち入り禁止規制地域に、「身分を偽って取材活動をした」として市長など関係団体へ釈明と謝罪を行っている。原因は「取材班が、現場の取材自粛などの取材ルールや現地情報を十分把握していなかった」としている。
==================(以上、転載終わり)
b0169850_221269.jpg


実に我が国のマスゴミらしい暴挙、まさに「平壌運転」です。どんな大きな震災だろうが、被災者が酷い目に遭ってそれでも我慢していようが、「オレたちは特別!何をやっても許される!画面に映ってなければなんでもOK!」ということです。

ちなみに関西テレビって、あのウジテレビ系列ですね♪ 親玉局がどうしようもない汚鮮度満点の局ですからね~関西テレビもこんな程度なのでしょう。日本人の社員いるのかしら?

TPOは全部無視、被災者に小学生のようなインタビューをする犬HK,地名の読み方さえ前もって調べていないバカ記者・・これが自称ジャーナリズムであり、何をやっても、何をしても許される、それは報道機関だから、知る権利、そう「国民ではなく、オレたちだけが知る権利」、そして国民には大事なことや真実は「知らせない権利」を乱用し、人の不幸でメシを食うのがマスゴミです。

何の役にも立たない、逆に「厄」を振りまくだけのマスゴミ各社と記者もどき。救助活動や支援活動の邪魔ばかり、救助現場の上にヘリを飛ばして臨場感あるレポート、そのうるささで虫の息で助けを求める人がいても、その声をかき消し殺すだけのジャーナリズム。クソの役にもたちませんね。自分たちだけが満足するという、自慰的報道しかできないのが我が国の汚鮮マスゴミ。この体質は死んでも変わらないでしょう。彼らがもつ特権意識は凄まじいものがあります。選民思想とでもいえばいいでしょう。特権意識があっても、公平中立の立場を守り、真実を伝えるのであればそれでかまいませんが、全くそれはありません。特にテレビ業界はどうしようもないほど腐っています、キムチ臭とトンスル臭が凄まじい。

こうしてみていくと、日本に天災を招き続ける朝鮮大好き、朝鮮に謝りに行きたいと駄々をこねる反日老害夫婦とその長男の盆暗基地外負債、被災地で火事場泥棒を働くシナ人と朝鮮人、そしてその仲間の日本のマスゴミ・・この連中は全く同じ穴のムジナ、根っこ部分は全く同じであることが本当に良くわかります。

やはり今回の地震はリアル特ア祓いとなりつつあります。福岡市内のホテルのキャンセルが凄まじいことになっています。それも害国人のキャンセルが続出・・そう、シナ人と朝鮮人のキャンセルです。今回、こいつらが徒党を成して押しかけた観光地が軒並みやられていることから考えれば、やはり・・といった感が否めません。もちろん亡くなった方はお気の毒としかいいようがないし、被災者の方にも同じ思いですが。しかしながら、長崎県内も長崎市内や雲仙など修学旅行の団体のキャンセルが続出、そしてGWのキャンセルも・・・観光でなりたつわがふるさとは経済的に大打撃。しかし、シナ人や朝鮮人ばかり相手にして日本人をないがしろにしてきたのだから、これは法則の発動といっていいでしょう。少しは考えろ!!

b0169850_21593272.jpg

Commented by 月読の筆先 at 2016-04-19 23:22 x
ふ つ あ あ ひ
る く た さ の
い り る あ も
て の く ざ と
あ か に や の
ら ち   か
う も   と
Commented at 2016-04-19 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cynar at 2016-04-20 00:05 x
アリエス節全開でほっとしました(笑)
疲れた時は好きなものたくさん召し上がれ!まだまだ倒れるわけにはいきませんからねWWW

さて、言い足りないので引き続きコメントします。

御所で静かにお過ごし、ってはあ?!要は何もせず高みの見物!?
国民のために祈ってはくださらないのですか?
祭祀は天皇のお役目、ましてこのような災害時においては、率先して不眠不休で行ってしかるべきもの。
お見舞いとねぎらいの気持ち伝えた?これだけ苦しんでいる人がたくさんいて、それだけ!?
外出控えたと大袈裟に報道させて、やったことはそれだけ!セコ過ぎるわ。
何故、税金で贅沢三昧勝手放題できるのですか?そのお立場は何のためですか?
祭祀しないのなら内廷費全額被災地に寄付してください!!!


Commented at 2016-04-20 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花蓮 at 2016-04-20 09:42 x
アリエスさん おはようございます。
お忙しい中、記事の更新有難うございます。

立て直しの神力が発動されることは、穢土を浄化し清浄な世に戻す為に、今の日本にはどうしても必要なことなのでしょうけれど、多くの人の命も犠牲になるであろう為に、ぎりぎりまで神様は我慢してくださるようです。

「日本に渡れぬものが、渡りて穢している」
「てんし様よくなれば、皆よくなるのだぞ。てんし様よくならんうちは、誰によらん、よくなりはせんぞ」

日本浄化のエッセンスですね。アリエスさんの今回の記事にも関連します。

Commented at 2016-04-20 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-20 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-04-20 20:26
>鍵コメントさま(2016-04-20 18:16)
こんばんは。連投ありがとうございます。コメントの前半、私も全く同じ感想です。何がどうなったのかさっぱりわかりません。どう取り扱っていいものやらというのが正直なところです。コメントの後半ですが、これについてはやはり私は神々の怒りだとしか思えないのです。偽善にみちた反日老害夫婦とその盆暗長男と基地外カルト嫁、この連中のすさまじい悪行と天に唾はく行為に対するものでしょう。日本の神々は鉄槌を下すときには善人も悪人も関係なく行うのだと思いますが、昔の天皇は国民と国家への災いはすべて自分一人が受けます、と皇祖神に祈り祭祀を行なってきましたが、今は国民を思うどころか、国民の不幸を金にし、祭祀を怠る有様ですから。

>花蓮さま
こんばんは。おっしゃる通り、日本は今大立て替えの時期に入っているそうですから、どうしても一般人までが巻き込まれることになってしまったのかもしれません。日本の神々は我慢強く、様々なサインを出しているはずですが、気が付かない、気が付かないふりをし続けた結果かもしれないと思えてなりません。コメントにかかれた日月神示の言葉通りになってきた感じがします。「てんし様よくなれば、皆よくなるのだぞ」・・激しく同意!いまのてんし様は国民の事は二の次、女帝は論外です。これを救うには秋篠宮ご夫妻の即位しかないと思います。
Commented by ariesgirl at 2016-04-20 20:48
>鍵コメントさま( 2016-04-20 00:33 )
こんばんは。遠くからいつも暖かいお言葉をありがとうございます。なべやかんは今日も平常運転でした。さて、震災のときの火事場泥棒。シナチョンの国技であり、日本名を名乗るなりすましや帰化人でしょう。日本人の民族性では考えられませんから。シナ人ほど自国を嫌う連中はいないでしょう。朝鮮人も同じ。政府は外国人観光客など増やす必要なし!今回の地震でおそらく激減するでしょう。あいつらがいるだけで助かる日本人も死んでしまいますから。シナチョンが来なくてもやってきたのに今更何をいっているのかと。世界中にゴキブリのごとく生息するのが特ア人、そして嫌われるww 私は本音を言いすぎて嫌われます(笑)空気もあえて読まないですしww 私の力など本当に微々たるものですが、祖国のために尽くせるのならそれでOKですし、何かあれば祖国と運命を共にするつもりです。鍵コメさんにもきっと八百万の神々のパワーが届くことと思います!!

>Cynarさま
こんばんは。まだまだ体調不良なのでこの程度です(笑)完全復活したら、もう放送禁止用語と下品すぎる言葉の連発になると思いますがww 疲れすぎて連日甘いものばかり食べてます。これはマズイ・・今回の地震、秋篠宮ご夫妻はご公務の会場において、お祝いのあいさつの前に震災へのお言葉を述べられ、黙とうをささげられたそうです。もうそこから違います。年寄だからという理由で祭祀もテキトーの今上様はマダラボケですから、おそらく状況を理解できていないでしょう。前回の水害では夫婦でのこのこ展覧会に出かけて宮内庁に抗議殺到でした。それを女帝は知っていて今回はふざけた真似をしたのだと。偽善と御自愛はもう不要、自分の立場を悪用しているとしかいいようがありません。本当にタチが悪い老害と盆暗負債です。
Commented by ariesgirl at 2016-04-20 20:56
>鍵コメントさま(2016-04-19 23:36)
こんばんは。コメントのとおり、我が国を被う穢れをすべて洗い流したいです。とはいえ、祭祀も何もしないくせに反日活動だけは行なうどこかの老害夫婦が無傷で、国民が痛めつけられるというのが何ともやるせないというか、忸怩たる思いです。
Commented by 柘榴 at 2016-04-20 23:15 x
お疲れの中、記事の UP をありがとうございます。
テレビでは空き巣のことは報道しますが、強姦のことは報道しませんね。
何故でしょう?

プロゴルファーの上田桃子さんのブログでもコロッケさんの発言と同じことが書かれています。
h ttp://ameblo.jp/momoko-ueda/entry-12151478476.html
もっと拡散されるといいのですが。
Commented by まめはな at 2016-04-21 09:02 x
アリエスさま、体調の整わない中での更新、ありがとうございます。

この地震も、日本を浄化するために神様が なさったことでしょうか? 亡くなられた方には天上でする任務が おありなので、呼び寄せられたのかもしれませんね。

最後の画像の「追い出し猫」、若宮特産とのことですが、これって言霊? 若宮といえば、悠仁さま。既にお力を振るわれているのかも。
Commented by ariesgirl at 2016-04-22 21:18
>柘榴さま
こんばんは。テレビ局の人間は強姦魔と同じ人種の人が大変多く存在しますので、同胞愛に満ち満ちたマスゴミ関係者は言わないのでしょう。そんなことを言ったらどうなるか?あるいは日本人相手なら何をしてもいいと常日頃から思っていますからね。朝鮮人が強姦!などと記事にしたら、暴動ものですから。上田桃子さんのブログ拝見しました。たぶん、上田さんもご存じなのでしょうね。

>まめはなさま
こんばんは。体調のほうはなかなか思う通りには行きませんが、熊本の地震で被災された方たちに比べれば大したことありません。さて、今回の地震。日本浄化のために神々がそうなさったのでしょう。その神々に国民の安寧を祈るべき祭祀王が高齢だからという理由で疎かにし、その嫁は異教徒、長男負債はカルト・・これでは神々が激怒してもおかしくありません。若宮さまのご即位のためにもそのご両親が後継ぎとなることが日本浄化の特効薬となります。
by ariesgirl | 2016-04-19 22:10 | 日本 | Comments(13)