アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

お久しぶりでございます(追記有)

親愛なる読者の皆様、お久しぶりでございますm(__)m

皆様にはずいぶんご心配をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。何とか生きておりますが、今回の転職はこれまでにないほどのストレスを感じ、連日悪戦苦闘、引継ぎもしていない中で様々なことをあちこちから言われまくり・・・今までにないほどの精神的苦痛を感じています。

この私が朝出勤するときに吐き気がするのですから。胃薬を飲んでからでないと出勤できない有様、無理やり電車に乗っている感じです。今回の職場への転職はどうやら大失敗だったようです。

こんな毎日のせいなのか、疲れ果てて帰宅、記事を書く気力と体力が残っていないのが現状です。書きたい気持ちはあるのですが、体がついて行かないのです。もう毎日憂鬱そのもの、プチ鬱状態になっています。

この年になってこんな経験をするとは夢にも思いませんでした・・orz ストレスというのは本当に恐ろしい、今回身をもって再度感じました。若いころにも全然やったことのなかった経理事務をやる羽目になり、そのハードさに円形脱毛症になって以来でしょうか。

今回はどうやらすべてのバランスが崩れています。特にホルモン関係総崩れ(苦笑)

とはいえ、生きていますので、もう少し気力と体力が戻ったら、何とか近日中には記事を更新したいと思っています。読者の皆様の温かいお言葉に心から感謝申し上げます!! どうか、皆様も時節がらくれぐれもご自愛くださいませm(__)m

アリエス拝

追記:さきほど熊本を中心に九州全土で地震発生!それも熊本が震度7(;゚Д゚) 長崎の実家にも電話をしましたが、めちゃくちゃ揺れてビックリした!!とのこと。あんなのは初めてだといってました。九州は比較的地震が少ないところなので、全く地震なれしていません。一応注意するべきことは伝えましたが・・仏壇はあるし、デカい箪笥もあるし・・あれが倒れてきたら間違いなくあの世行きです。 この地震、熊本には神宿る火山の阿蘇があります。これは何か起こるかもしれません・・今月初めに今上様と見て子女帝、秋篠宮ご夫妻が奈良を訪問し、神武天皇陵に参拝されました。そして、皇居の宮中三殿では名代として盆暗負債が祭祀を行ったわけですが・・これが原因よ!! 穢れまくった汚鮮度が半端ない盆暗と朝鮮嫁の基地外雅子の負債が揃って祭祀なんて、八百万の神々がお許しになるはずがないのです!! 7年ぶりに雅子が祭祀、祭祀じゃなくて「災刺」だろうよ、あの基地外なら。層化の癖に何を言ってんだか。どうせ、去年のジンギスカントンズラの園遊会出席と同じのアリバイ工作。余計なことすんなよ!!ボケ!穢れまくりの基地外が!!
======================
両陛下、神武天皇陵に参拝=奈良:時事ドットコム

 奈良県を訪問中の天皇、皇后両陛下は3日午前、橿原市の神武天皇陵に参拝された。この日は同天皇の没後2600年に当たるとされ、午後には同天皇を祭る橿原神宮にも参拝した。
 神武天皇の2600年式年祭のうち、同天皇陵で行われた「山陵の儀」では、モーニング姿の天皇陛下が午前10時半ごろ、陵の前に進み拝礼し、御告文(おつげぶみ)を読んだ。続いて皇后さまも拝礼。秋篠宮ご夫妻が両陛下に同行した。
 皇居・宮中三殿で行われた「皇霊殿の儀」では、両陛下の名代として皇太子ご夫妻が参列し、古装束姿で拝礼した。療養中の雅子さまが宮中祭祀(さいし)に臨んだのは2009年1月の昭和天皇の20年式年祭以来7年ぶり。秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま、次女佳子さまら皇族方も参列した。(2016/04/03-16:02)
=======================

「皇居・宮中三殿で行われた「皇霊殿の儀」では、両陛下の名代として皇太子ご夫妻が参列し、古装束姿で拝礼した。療養中の雅子さまが宮中祭祀(さいし)に臨んだのは2009年1月の昭和天皇の20年式年祭以来7年ぶり」





Commented by 月読の筆先 at 2016-04-14 23:34 x
ふらせんか

かみのおとこえ

またたくま

たみよこたえる

まつのかけごと
Commented at 2016-04-14 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-14 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-16 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-16 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-04-17 18:14
>鍵コメントさま(2016-04-16 15:54)
こんばんは。ご当地は異常なほどシナ人や朝鮮人が多いですね、私もご当地にはよく出かけていますのでお気持ちよくわかります。気色悪いとしかいいようがありません。大阪などは「大阪民国」と揶揄されるほどですから。自民党にも民辛党のほうがふさわしい売国奴がゴキブリのごとく生息していますからね~本当に厄介です。でも諦めたらすべてが終わりです、お互いに地道な活動を続けてまいりましょうね!!拙ブログがストレス解消のお役に立てればブロガー冥利につきます!

>鍵コメントさま( 2016-04-16 10:26)
こんばんは。こちらこそ大変ご無沙汰しております。今回はコメント投下ありがとうございます。大変嬉しかったです!さて、お互いに似たような状況下にいるのですね・・私もやっと2週間が過ぎましたが一日の勤務が終わった後の疲労度がこれまでにないほど凄まじい感じです。鍵コメさんと同様に誰も助けてくれるわけではなく、みんな責任をとりたくない人たちなのですべてがたらい回し。でも、鍵コメさんの投下内容を拝見すると私より遥かに厳しい状況下でお仕事されていて、お気持ちがわかるだけに何もできずに申し訳なく思っています。ただ、自分の命を削ってまでやる仕事は世の中に限られていますので、どうか自分の心身がおかしくなるようなご無理はなさいませんように。試練を乗り越えれば成長もありますが、逃げるが勝ちという場面もありますから。私も戦いの毎日、今後のことなど全くわかりませんが、今は目の前のことを片付けていくだけかなと考えています。鍵コメさんの心と体が心配ですが、お互いに同じ状況下にいる者としてエールを送ります!私も機会があればぜひ鍵コメさんとお目にかかって色々な話をしたいですし、その日が来ると確信しております!コメントの最後、本当にそうですね。彼等のことを思えば何でもやれそうです!
Commented by ariesgirl at 2016-04-17 18:25
>鍵コメントさま(2016-04-14 23:59 )
こんばんは。いつも暖かいコメントをありがとうございますm(__)m やっと二週間経ちましたが、毎日フラフラ状態です(苦笑)まだ試用期間中ですので自分でもその間に色々なことが見えてくると思っております。さて、今回の地震。私もこれは神々の怒り以外にないと思っています。老害夫婦の海外徘徊旅行、反日発言の連発、そして女帝の悪行三昧に何もしない暗愚な今上、そしてその盆暗長男と基地外嫁。どれをとっても神々の逆鱗に触れることしかしていませんから。例のブロガーさん。私も一安心しましたが、あれは酷い。完全に人権侵害、人権派の弁護士を使って上手く騒ぐといいのにとも思いますが・・私の皇室批判、誰であろうとダメなものはダメですから。女帝の顔がどんどんおぞましくなっています。あれが本性、これからも自分なりの記事を更新していきますのでよろしくお願いいたします。それから疲れをとるために梅干しと酢の物は欠かさないようにしています!

>鍵コメントさま(2016-04-14 23:47 )
こんばんは。連投ありがとうございます。今回の大地震を含めて、鍵コメさんがおっしゃるとおり日本人が原点に還るために下された神々の怒りの鉄槌のように思えてなりません。人の世を作るのは人であり、その人がおかしな行動をとれば世は乱れる・・その国を亡ぼすも栄えさせるも、その民族次第ですね。私も今月からの厳しい状況は今も変わらず続いていますが、おっしゃるとおり自分に正直に生きたいと思っております。暖かいコメントをありがとうございます。
by ariesgirl | 2016-04-14 21:30 | その他 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス